アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

静観

雪山

製作時間 2時間17分34秒
<アニメ再生>

アニメのデータ保存してるサーバーが現在休止中のため
しばらく見えませんm(_ _)m
数日中に復帰する予定です。ご迷惑おかけします。

高い場所は空気がきれいで気持ちいいですよね。
この場所は恐ろしく寒そうですが。

高いところに行くとどうして「ヤッホー」と叫びたくなるのか。

冷たい空気を描きたくなって描いてみました。

まだまだ修行が必要で;;

またいつか挑戦します(ぐっ)←太陽に向かってにぎりこぶし。



今日ラジオで聞いたのですが
既婚者の女性に「旦那」「男の人」「見知らぬ人」と
手をつないでもらって脳波をチェックしたところ
その中でも、旦那と手をつなぐことによって
一番ストレスが軽減されることが証明されたそうです。
仲の良い夫婦だと、さらに痛みも軽減されるとか。

おお。

皆さんも好きな人とはたくさん手をつなぐといいことがあるかも
しれないですv

FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:59  |  風景  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★一番乗りカナ?

ども!お久しぶりです(^ε^)♪
おぉ…これまたさぶそうな風景画ですねええ!こ~ゆ~高い所に登ったりすると気持ちが高ぶってつい大声で叫んでしまいますよね!
山、特に雪山が大好きなんでこの絵とっても気に入りました(*^o^)乂(^-^*)
Chaos |  2007.02.22(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
