モンハン3rd PC壁紙 ジンオウガの夜襲 ☆800万ヒット記念☆

2010/12/27

ジンオウガ PC壁紙
*上の絵をクリックするとPC壁紙サイズになります。(1024×768)
PSP壁紙サイズのジンオウガは「 続き 」にあります♪
製作時間 8時間30分

先日の12月25日
800万HIT達成しました!

これも、最近のんきな更新にも関わらず
訪問して下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます♪

7777777HITの時、何か描こうと思ってて結局
出来なかったので、今回ちゃんと描けて良かったです。
久しぶりに三日がかりでまとも(?)な絵を描きました(笑)

モンスターを描くのって時間を忘れてハマります。
(徹夜しちゃったw)

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです、thekoでございます!
久しく来てみたらなんですかそのかっこいいジンオウガ・・・

んな事より
とりまガンス復活を祝いましょう!!!(遅い
こっちはまだモーションが良くわかってませんが・・・
お互い良い狩猟ライフを!
それでは!

800万Hitおめでとうございます。コメント初めたのはつい最近ですが、2ndGの記事あたりからずっと読ませていただいてました。
これからも、面白い記事や素晴らしいイラスト
期待しています。

800万HITおめでとうございます!!3年ぐらいこのサイトを見ていますが、とてもいいサイトだと思います。
これからも3rdの攻略ブログ楽しみにしております。
お久しぶりです!
ディアブ郎です。
一年ずっと何もしなかったので忘れていると察しますが…
ここ一年あまり暇がなく、うまく絵も描けず、中途半端な下書きばかりピクチャに残っています。
全然気にしなくていいお願いなんですが、
矢崎さんの描き方を勉強したいので、また描画アニメーションを残してくれると嬉しいです。

800万HITおめでとうございます!
これからも応援してますので、
ぜひ、1000万HITを目指してください。

800万Hitおめでとう御座います。
おぉ~♪ジンオウガですかぁ!ま、眩しい!!
ジンオウガって言ったら僕は今ジンオウガ2頭狩猟w
おぉ~♪村クエ☆2の緊急クエスト、アオアシラですぁ~。
今ハチミツ採取中です~♪回復薬グレードや秘薬作るので(汗)
へぇ~討伐隊正式銃槍作りましたかぁ~アレ
最初造る時、マカライト鉱石がめんどくさかったですwww
まだまだ、HR1のようですが、村クエクリアして、集会クエやった方が、とても効率良いです。村クエで一通りモンスター狩らないと、
慣れませんし、でもまだHR5 になってもパブルボッカの攻略
法が全く理解できません!w
話がずれたorz
へぇーそうなんですか初めて知りましたb
マイセット登録で名前が付けられるなんて(ぇ
もともとマイ装備自体利用してない(←
それとオトモの防具で、ギルドの服やガイドネコの服もあります。
僕は今猫に装備させてるのは、べリオS装備ナルガSネコ手裏剣
と、べリオS装備ガンキンSネコ鉄塊です。
矢崎さんも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

800万HITおめでとう御座います!矢崎様!
確かに3rdはいままでより便利になっている所が
多くてびっくりしましたね~w
しかし、
ジンオウガかっこいいですね~
それでは、1000HIT目指して頑張って下さい~w
矢崎さんなら必ず出来ます!w

すいません・・・間違えました!w
1000万HIT目指して頑張って下さい!

ほぼ初コメです!
でも最初の方から読んでます
800万ですか!!おめでとうございます(>_<)
私も進むのが滅茶苦茶おそいんです(@_@;)
今ジンオウガが恐ろしくて止まってます。

1000万HIT目指して頑張ってください(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

800万おめでとうございます                  そしてアイルーの装備はかなり強いですね僕はアイルーに攻撃力抜かれましたからちなみにアイルーの装備がジンオウS装備とバンギス装備です。これからもマイペースに頑張っていってください。

800万hitおめでとうございます。次は1000万hitですね
装備のマイセットは名前を変えれるだけではなく登録したときの装飾品に換えてくれるのでとても便利です。

おめでとうございます≧∀≦!!

twiterで呟きを見てきてみました^^

ついに800万ヒット、改めておめでとうございますm(__)m
壁紙でときどき使わせてもらったり、カスタムテーマを使わせてもらっています^^/

これからもイラストの方頑張って下さい^^
あ、モンハンの方も^^自分も頑張ってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

800万HITおめでとうございます!
いやーすごいですね!
ジンオウガの壁紙ぜひいただきます。
あ、「護石・塊・武具玉」の収集は火山で、
「レザー防具」&「採酒」でいくとすごい集まりすよ。

800万hitおめでとうございます!!

ジンオウガめっちゃかっこいいです!!

これからもがんばってください

ソロの鬼でーす
800万HIT改めておめでとうございまーす!

ゆっくりでいいのでがんばってくださーい
僕もゆっくりがんばりまーす(笑

800万HITおめでとうございます。これからも楽しいエピソード続けてください。

今回のマイセットは、名前付けられるだけでなくいろいろ改良されてますね。中でも装飾品ごと記録されるのは、非常に助かりました。
いろんな装備で使いたい珠を前作ではいちいち入れ替えたり、使われていない装飾品を確認しなきゃいけなかったのが、使いまわしが簡単になりましたから。
余分に装飾品作らなくていいのは、助かります。
同じ装備で、まるまる装飾品入れ替えてセット登録してみたり。

スキルのポイントが細かく変更されてるのも、なかなか興味深いです。

はじめまして!!
いつも拝見させてもらっています!!

800万hitおめでとうございます(*'∇')/゚・:*

これからも1000万hitめざして頑張ってください((o(^-^)o))

応援してます!

おひさしぶりです
800万HITおめでとうございます。

自分も討伐隊正式銃槍造りました!!
美しいです!素晴らしいです!
モンスターの攻撃を全て弾き返し、突き崩し、今だ!竜撃砲!!
……
スミマセン、熱くなりすぎちゃいました。


1000HIT目指してフルバースト!!
もとい、頑張ってください

(^O^☆♪

おお!久しぶりのモンスターのイラスト!早速壁紙に…

最近イラストブックの更新が多いので嬉しいです(^◇^)ありがとうございます。
ジンオウガ……うん、イイ。流石です。

オトモの装備にスキルがついたりしないか心配してたんですが、単純に防御力だけなので自由に組み合わせて着せ替えが出来ますね。カプコン分かってます。

では、プレイ日記お待ちしております。

800万ヒットおめでとうございます!!
これからもぜひ続けてってくださいね!!

800万HITおめでとうございます。
これからもがんばってください。

課題に追われていて来てないうちに3つも記事が!
気がついたらクリスマスも過ぎてたのは余談ですww

まずはじめに…
800万HITおめでとうございます!
かっこいいジンオウガですね!
是非使わせてもらいます!

今作はやりやすいように細部までよく作られていてありがたいですよね!
マイ装備もそうですが、装飾品の着脱も楽になりました。

あまり時間が取れず、周りのみんなにおいてかれてますww
冬休み中に一気に進めたいなぁ

更新お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます。

800万HITおめでとうございます!

確かに3rdでは装飾品もマイセットできたり便利ですよね^^
それにスキルの効果も分かりやすいから助かります

HR2への緊急クエストはギギネブラだと思いますが、頑張ってくださいノシ

800万ヒットおめでとうございます。
 ジンオウガかっこいいですね。
  モンハンのほうも頑張ってください

長文失礼しました

初めの方に、コメント載せましたが、本日報告がありまして。
本日ようやくHR4 上位行きました。やっと友人とまともに狩りが出来るのが嬉しくて載せました。
下位キークエを、三つ(ディアブロ、ボルボ、レウス狩猟クエ)を除いて全てソロでやりました…寂しい…。それ故に、称号が
「戦友無きサムライ」寂しい。
矢崎さん、そしてコメントを書いている皆さんの称号を聞きたくて載せました。次回にでも載せてくれたら有り難いです。
ソロで倒してない三体、一人挑んでみようと思います。「戦友無きサムライ」の名にかけて。

おめでとうございます!
早速ジンオウガの画像をPSPに使いたいと思います!

ジンオウガといえば防具のスキルに力の解放+1がついてますよ(^ ^)
ある条件になると発動するのですが・・いまいちタイミングが分かりません(笑
発動したときはかっこいいですよ

それでは1000万ヒットにむけてがんばってください

800万HITおめでとうございます! 3rdは本当に使いやすいですよね、特に二匹のオトモは組み合わせしだいで最強です。 矢崎さん何事もゆっくりマイペースで頑張ってください。 ちなみに称号は募集中ジエン(募集中耳炎)です。ではノシ

僕は最近友達と一緒に狩っていますベリオロスが強い!

800万おめでとう~
いろいろ機能うれしいが・・・
バグ技とかありますが絶対ためになりません!
悪魔アイルー使ってるのと同じです!
僕もがんばってるので矢崎さんもがんば!
1000万がんばです

800万ヒットおめでとうございます!!!(遅)
ジンオウガかっこえぇ・・・発売前に描いてあった絵でも十分以上に似てたのに、それ以上に似てる、いや、むしろ原画以上かも・・・!!
バグ技って端材の金稼ぎの事?
 先日アマツマガツチを倒しました!!!シルバーソル2ndGよりつよいかも。
アクセス数1000万&HR6目指して頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite