アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

モンハン3rdの年賀状を描いてみました♪ 

オトモアイルー 年賀状 扇タイプ
【年賀状 扇タイプ 】
※画像か文字をクリックするとハガキサイズになります。

今年も来年の年賀状を描いて見ました。(遅いって)

今回の年賀状はウルクネコシリーズのオトモアイルーと
アイルーダルマです♪
アイルーダルマを描くのが楽しかったーv

▽すっきり横タイプはこちらから。
オトモアイルー 年賀状 カレンダータイプ
【年賀状 カレンダータイプ】
※画像か文字をクリックするとハガキサイズになります。

オトモアイルー 年賀状 文字なし
【年賀状 文字なしタイプ】
※画像か文字をクリックするとハガキサイズになります。

今年はシンプルな年賀状がいいかなって思って、
昨日のUP時は上の横タイプだけだったんですけど、
朝になって目が覚めたら
華やかなのもいいなぁとタテの扇タイプも作っちゃいましたw
背景でだいぶ変わりますよねー。

( だから昨夜から今日の正午までの
ご訪問の方にとっては”あれえ?”って感じかとw
ゴメンナサイ; )

ついでなので 【 続き 】 にはPSP壁紙サイズも
ご用意してみましたw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!
オトモアイルー ウルクネコ装備

オトモアイルーのこのウルクネコシリーズって、
年賀状は
これを描けという
隠れたメッセージのように思えます。

たれ耳かわいい vvv

いっそ、元旦にこの年賀状をUPしようかとも
思ったのですが・・・。

実は、先日、何気にアクセス解析を見てみましたら、
この時期「年賀状」のキーワードで、このブログに
訪問される方が予想以上にたくさんみえました。

せっかく期待して来てくれてるのに、
去年の年賀状だけじゃ、なんだか
申し訳ないような気になって。

じゃ、じゃあ今年も描こうかなぁ。

いそいそとSAIとPhotoshopを起動した訳でございます。
遅くなってごめんなさい。昨日解析みたものだから。


本当は今日大掃除しようと思ってたのですが、

ハハハ
見事な現実逃避の道具になりました。オホホ。

ついでにパンも食パンとテーブルパンを焼いちゃってるものだから
掃除の時間なんてありませんでしたーwww





気が付くともう今年も残り二日ですねー。
やり残したことも一杯あるし、将来に関わる大きなことも
いくつかあったけど、うん、良い年でした。
おいしいものもたくさん食べたし、
作ったしw

今年は人生の転機でしたー。

分岐点を越えた感じです。まだ未来は見えないけど。

来年の今頃も笑って過ごせてるといいなと思います。


最後にオマケは携帯サイズです。(240×320)
オトモアイルー年賀状 携帯サイズ

受験生の皆様への応援です。
合格祈願
受験が終ればモンハン解禁♪

今年あと一回ぐらい更新できるといいなぁw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:41  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おお!1か?w
初コメになります
凄く良いですね年賀状w
愛らしさが十二分にでてますw

後、いい年になりましたねw 来年もきっといい年になると思うます
(まだ更新されるかもしれないのに書いていいのか・・・
kaniko01 |  2010.12.29(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

1位取れずorz

ウルクの猫装備見たときktkr(/ω\)って思ったww
田菜火 |  2010.12.29(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

かわいい(●´Д`●)♪
やっぱりウルクですよね、来年はw
しかしあの子意外と粘るから苦手なの!←

更新楽しみにしちゃおうっと♪
佐野亜也音 |  2010.12.29(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(Wed) 01:32 |   |  【コメント編集】

やった!
初めての一桁w
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

上はさておき
ウルク装備ホント可愛いですね
たれ耳ウサギみたいw
ずっと眺めたいけど
双眼鏡はしゃがんじゃうから見れない(●´・ω・`)
というわけで、受験生なので
受験が終り次第友達に頼んでつけてもらいます^^

でわでわ、またの更新を楽しみにしてます

P.S.
年賀状の奴遣わさせていただきます♪
Ivanhoe |  2010.12.29(Wed) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
いつも楽しく読ませてもらってます(*^□^*)


ウルク装備めっちゃかわいいです(●^o^●)

浪人なんでこの絵待受にしてがんばります!!


他にもオトモアイルーの受験応援の絵かいて欲しいです(笑)
葉月 |  2010.12.29(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

お!?1けたコメ?

これまで見てはいたんですけどコメははじめましてデス。。
僕もオトモ装備はいまだにウルクを使ってます
防御が低くたって関係ないですよ
なんてったってカワイイですもん
年賀状使わせていただきます
では長文失礼
ガノン泥不 |  2010.12.29(Wed) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

★今年は受験生

初コメです★

受験生のくせに、モンハンばっかやってたのですが、モンハン封印します!受験生用の画像を貼って合格します!

やっぱモンハンは封印しません…w
へたれきのこ |  2010.12.29(Wed) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

年賀状去年も使わせていただき好評だったので今年も期待していたのでとても嬉しいです。卯年ですからやっぱしウルク装備ですよね!
クロノス |  2010.12.29(Wed) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

受験だし、3rdは受験終わってからだー!


と言っていたら大学から帰ってきた兄が3rdを持っていて…

くっそwこんな罠あるなんて聞いてねえw面白いとか反則だろw
アグナの攻撃カッコいいじゃねえかw


勉強はまだまだ始まらないようです。
世界一ハンター |  2010.12.29(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ウルクは年賀状に載せるためにいると、信じてやまない旧Gotunです。(今年書く気ないですがな!)
ウルクは姿、行動、寝顔、装備、どれ取っても愛くるしいです。しかし発音が
難しい。ウクルススとかウルススクとかわかっててもいってしまうのは私だけかな。
戦友無きサムライ |  2010.12.29(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

やはりウルク装備凄く可愛いですね!!!w
自分にとっては今年はいろいろ楽しいことが
いっぱいあった年です(そのままじゃん)。
モンハンイラストブック
見つけたのも今年(かな?)でした
来年も頑張って下さい~
ギアノスマスター |  2010.12.29(Wed) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

たれみみ可愛いです(・ω・*)


ウルクススをそのまま書くのではなくオトモ装備を書くとは・・・さすが矢崎さんw

大掃除なんか後回しにしてずっとMHしていれb(ちょ
眠い人 |  2010.12.29(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

すっごくかわいいです!
こんなの描くなんて矢崎さんやりますな。

大掃除ならまず、いらないものをまとめてからすると、
いいかもしれません。(たぶん)
Taishizi |  2010.12.29(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

初めて訪問させていただきます
アイルーすごくかわいいです(^◇^)
一目ぼれしましたw
年賀状デザイン使わせていただきます!!
ごまどうふ |  2010.12.29(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね!
ニャ |  2010.12.29(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

すごいです!。。
どうやったらそんなうまく作れるのですか!?
見た瞬間、感激しました!!
今年は、モンハン3rd買った友達が20人ヵな?
それぐらいいるので、今年は、貴方のすごい
年賀状デザイン使わさせてもらいます!!
guren |  2010.12.29(Wed) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

卯年には、ウルクススだと思っていたけどアイルーの装備だとは、思っていませんでした。それにしてもアイルーかわいいですね。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.12.29(Wed) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

去年の年賀状と同じくらいに
今年の年賀状もいいですね~

あと、やっぱりアイルーがとても可愛いです。
garagu |  2010.12.29(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(Wed) 19:50 |   |  【コメント編集】

可愛い♡

実は私も友人宛の年賀状にウルクススという、兎のモンスターを描いて送ったんですよ。年末に発売するソフトに兎のモンスターを登場させるとは、カプコンの陰謀を感じますねw

PSPの壁紙ありがとうございます。ダルマもアイルーも可愛いですね(^O^)
こんな可愛いのを描けるようになりたい(~_~;)

では、年末の更新お待ちしております。
NAGO |  2010.12.29(Wed) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★凄い!!

アイルー大好きです☆
年賀状に使いたいけど携帯しかないので出来ない…
こんな年賀状欲しいよぉ(´・ω・`)
(´・ω・`) |  2010.12.29(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

記事のうp乙です~^^
クスス装備かわいいです!今作はお供防具がかわいくて自分の防具より先にお供の防具作っちゃいますよねww
相変わらずの画力(?)に惚れぼれします。これからも負担のない程度に頑張ってくださいね!ww
トランザム |  2010.12.30(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

オトモかわいいですねw
受験生なのでまだ3rdはできていないんですが…イラストを見ているとすっごくわくわくしますw
合格祈願のイラストを胸に頑張りたいと思います!

年末は来れないと思うので先に言わせて頂きますが、
良いお年をお迎えください!
きつね火 |  2010.12.30(Thu) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ソロの鬼でーす。

年賀状すごいいいと思います!
矢崎さんほんとに絵うまいです!
実は僕もケータイで友達に年賀状送るとき今年はうさぎじゃなくてウルクススつけようかなーなんて考えてました(笑

ウルクネコ装備かわいいですよねー
垂れ耳のところがww

今年最後の記事楽しみにしてまーす!
ソロの鬼 |  2010.12.30(Thu) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

ウルク装備かわいいです!!

垂れ耳と毛玉がかわいいですよね

よいお年をお迎えください!!
冒険中の狩人 |  2010.12.30(Thu) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう☆

初コメです
去年もでしたが今年もつかわせていただきます。
ほんっとうに助かってます。
これからも頑張って下さい!
では、よいお年を~\( ̄∇ ̄*)
神浄サン |  2010.12.30(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ウルクスス年賀状に使おうと思ったけど
いい画像ないし、
自分でも描けない・・・(泣)
最終的に、普通のウサギ書いて終わり。
あーあ描きたかったなぁ
charaken409 |  2010.12.31(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

連コメすいません。
よいお年を~ノシ
charaken409 |  2010.12.31(Fri) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです^^

あけましておめでとうございます
ちょくちょくこのブログ様には訪問しているのですが、まさか年賀状の企画があったとは!?

あと、全ての絵に言えることですがすごい画力だと思いました!

これからも頑張ってください
応援してます^^

それでは~
P・S 年賀状のデザイン使わせていただきます
みそしる |  2011.01.02(Sun) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

年賀状かわいい!!!!
ぜひ使わせてくださいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
冒険中の狩人 |  2011.01.02(Sun) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

ウルクかわいいです!
2012年の年賀状もモンハンでいきたいです!

2012年「辰年」
やっぱり「ラギアクルス」ですかね?

かわいいアイルー期待してます!
NORM |  2011.11.26(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
