オトモアイルー ころころと

2010/12/31

アイルー ころん

今年もいっぱいありがとうニャーv




携帯壁紙サイズで描いてみました♪(240×320)
マギュルネコシリーズ(胴装備のみ)のオトモアイルーです。
ころんころんと転がしたくなる装備ですよ。
ハロウィンによさげ。

頭装備の帽子をかぶるとFFの黒魔道士
思い出すのは私だけ?(笑)

これからもオトモアイルーの装備を
いっぱい描いていけるといいな♪
アイルーを描くのはやっぱり楽しい。

さぁ、もう今年の残り時間も少なくなりました。
皆様この年末をいかがお過ごしでしょうか。

こらから迎える新しい年のためにも
今年最後のご挨拶を。

今年もたくさんの人に訪問して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます!

来年も出来る限り続けて行きたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

皆様どうぞよいお年を!

この言葉を人に言うの大好きだw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アイルーの防具…ナルガはカッコいいですよ!
オトモが忍者ネコになります(」゚ロ゚)」

来年もたくさんの絵を期待してます!

今年最後の日です
よい日をヾ`ノ´ ω`)`ノ★

黒魔道士なら私も連想しましたw

むしろ 頭マギュルネコ 体ネブラネコ
にしてそれっぽくしましたw
武器も魔道士っぽくしてみたりw
オトモ装備は見かけ重視でも構わないかと思いますw
かわいいですし!

それはおいといて
それでは良いお年を!

黒魔導士を思い出したのが僕だけでなくて良かったです(笑)昨日乱入クエのジョーさんが少し早いお年玉として宝玉を2個もくれました!
今年も色々ありましたが、来年がより良い一年でありますように。ではでは良いお年を!

どうも。かなりお久しぶりです。s.s.です。


ぼくはFFをやってないので、黒魔道士の事はわかりませんが、あの帽子をかぶせると、なんだか奇妙な感じになりますね。




今年も一年、お疲れさまでした。
来年からはこれまで以上に大変になるかと思いますが、ゆっくりでいいので時間があったら、更新してください。

それでは、良いお年をお迎えください。

久しぶりのコメとなります!!

僕もモンハン3rdやってますよ~
もう上位にまで行ってますww

リオレウスが狩りにくいんですよ!!ホントに・・・・・

はあ、紅玉も出ないし・・・・


なんだか愚痴しか書いてないwww


来年もゆっくりでいいので更新頑張ってください!!

来年もとーっても楽しみに更新待ってます(*^o^*)
良いお年をノシ

オトモのマギュル頭装備が黒魔導士みたいって、
私も思いました。

個人的にハッカ色のオトモに装備すると、さらに黒魔導士っぽくなる気がします。

では、よいお年を!!

ども、レイです。僕のオトモは特別配信のティガに始まり、ナルガや レウスなどモンスターの名前をつけています。そして装備も名前と同じモンスターの装備にしています。ティガはしんどかった・・・。   ではよいお年を! ノシ

一桁ゲトー!
今僕のオトモはティガレックスとジエン・モーランの防具になってますよ~

お年玉で買うことにしましたよ。3rdとアイルー村。
今から凄く楽しみです。クックかぁぃぃ。
では、良いお年を。(´・ω・)ノシ

黒魔導師なら誰もが連想するはずですw
では、よいお年を~

お久しぶりです。アイルー大好きです。覚えてますか~        それにしても、アイルーはかわいいですね。 矢崎さん、よい一年をすごしてくださいね!お正月は、むりをせず楽しくすごしてください。  そしたらまた、モンハンのことでもなんでも書いておしえてください!では、よいお年を(^O^)

マギュル頭にネブラ胴が、すごく似合うと思います。
あれは、どう見ても黒魔道師。カプコンやスクエアエニックスがなんと言おうと黒魔道師。ウルクステッキ持たせや完璧です。
では、よいおとしを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(・ω・*)
今まで何度も見に来てたのですが
コメントするのは初めてです(*´∀`*)

これからちょくちょくコメしようと思ってます^^

来年もモンハンが楽しめる
いい年でありますようにd(・・)w

お初ですが…

矢崎さんあけましておめでとうございます!

今年もあなたにとっていい年でありますように・・・・(^人^)パンパン 人(-_- )一礼

明けましておめでとうございます

今年もイラスト楽しみにしてます がんばってください
                               熊ノ太刀

黒魔道士ですね^^

この装備が出たときはFF?と思ったぐらいです^^;

明けましておめでとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
初めてのコメです。
今まで楽しく見させていただいていましたが、年が変わったので思い切ってコメさせていただきました。
毎回PSPの画面サイズのイラストを楽しみにしています。
それでは良いお年を。

あけましておめでとうございます!
今年もまた綺麗な絵を描いて下さいね(`・ω・´)


胴装備を着せてそのまま置物に(ちょ

あけましておめでとうございます

私の地域は雪が降ってテンションがおかしいですね、
昨日寝てないし;     うぅー七草粥が食べたい

少し聞きたいのですが火竜の逆鱗ってどうしたら出るんでしょう?
レウスはもう20頭ほど狩ってるんですが
一向に出ません 
何か出易い方法とかありませんか?

お願いします
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite