アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

オトモアイルー ころころと

アイルー ころん

今年もいっぱいありがとうニャーv




携帯壁紙サイズで描いてみました♪(240×320)
マギュルネコシリーズ(胴装備のみ)のオトモアイルーです。
ころんころんと転がしたくなる装備ですよ。
ハロウィンによさげ。

頭装備の帽子をかぶるとFFの黒魔道士
思い出すのは私だけ?(笑)

これからもオトモアイルーの装備を
いっぱい描いていけるといいな♪
アイルーを描くのはやっぱり楽しい。

さぁ、もう今年の残り時間も少なくなりました。
皆様この年末をいかがお過ごしでしょうか。

こらから迎える新しい年のためにも
今年最後のご挨拶を。

今年もたくさんの人に訪問して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます!

来年も出来る限り続けて行きたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪

皆様どうぞよいお年を!

この言葉を人に言うの大好きだw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:18  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

アイルーの防具…ナルガはカッコいいですよ!
オトモが忍者ネコになります(」゚ロ゚)」

来年もたくさんの絵を期待してます!

今年最後の日です
よい日をヾ`ノ´ ω`)`ノ★
佐野亜也音 |  2010.12.31(Fri) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

黒魔道士なら私も連想しましたw

むしろ 頭マギュルネコ 体ネブラネコ
にしてそれっぽくしましたw
武器も魔道士っぽくしてみたりw
オトモ装備は見かけ重視でも構わないかと思いますw
かわいいですし!

それはおいといて
それでは良いお年を!
鉄パイプ |  2010.12.31(Fri) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

黒魔導士を思い出したのが僕だけでなくて良かったです(笑)昨日乱入クエのジョーさんが少し早いお年玉として宝玉を2個もくれました!
今年も色々ありましたが、来年がより良い一年でありますように。ではでは良いお年を!
634 |  2010.12.31(Fri) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

どうも。かなりお久しぶりです。s.s.です。


ぼくはFFをやってないので、黒魔道士の事はわかりませんが、あの帽子をかぶせると、なんだか奇妙な感じになりますね。




今年も一年、お疲れさまでした。
来年からはこれまで以上に大変になるかと思いますが、ゆっくりでいいので時間があったら、更新してください。

それでは、良いお年をお迎えください。
s.s. |  2010.12.31(Fri) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりのコメとなります!!

僕もモンハン3rdやってますよ~
もう上位にまで行ってますww

リオレウスが狩りにくいんですよ!!ホントに・・・・・

はあ、紅玉も出ないし・・・・


なんだか愚痴しか書いてないwww


来年もゆっくりでいいので更新頑張ってください!!
狩人奇人 |  2010.12.31(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

来年もとーっても楽しみに更新待ってます(*^o^*)
良いお年をノシ
彗星の業 |  2010.12.31(Fri) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

オトモのマギュル頭装備が黒魔導士みたいって、
私も思いました。

個人的にハッカ色のオトモに装備すると、さらに黒魔導士っぽくなる気がします。

では、よいお年を!!
ぽんぽこ |  2010.12.31(Fri) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

ども、レイです。僕のオトモは特別配信のティガに始まり、ナルガや レウスなどモンスターの名前をつけています。そして装備も名前と同じモンスターの装備にしています。ティガはしんどかった・・・。   ではよいお年を! ノシ
レイ |  2010.12.31(Fri) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

一桁ゲトー!
今僕のオトモはティガレックスとジエン・モーランの防具になってますよ~
REIKI |  2010.12.31(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

お年玉で買うことにしましたよ。3rdとアイルー村。
今から凄く楽しみです。クックかぁぃぃ。
では、良いお年を。(´・ω・)ノシ
白いたこ焼き |  2010.12.31(Fri) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

黒魔導師なら誰もが連想するはずですw
では、よいお年を~
ギアノスマスター |  2010.12.31(Fri) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。アイルー大好きです。覚えてますか~        それにしても、アイルーはかわいいですね。 矢崎さん、よい一年をすごしてくださいね!お正月は、むりをせず楽しくすごしてください。  そしたらまた、モンハンのことでもなんでも書いておしえてください!では、よいお年を(^O^)
アイルー大好き |  2010.12.31(Fri) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

マギュル頭にネブラ胴が、すごく似合うと思います。
あれは、どう見ても黒魔道師。カプコンやスクエアエニックスがなんと言おうと黒魔道師。ウルクステッキ持たせや完璧です。
では、よいおとしを。
戦友無きサムライ |  2010.12.31(Fri) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.31(Fri) 17:11 |   |  【コメント編集】

はじめまして(・ω・*)
今まで何度も見に来てたのですが
コメントするのは初めてです(*´∀`*)

これからちょくちょくコメしようと思ってます^^

来年もモンハンが楽しめる
いい年でありますようにd(・・)w
アイルーのオトモ |  2010.12.31(Fri) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

お初ですが…

矢崎さんあけましておめでとうございます!

今年もあなたにとっていい年でありますように・・・・(^人^)パンパン 人(-_- )一礼
やまさん |  2011.01.01(Sat) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます

今年もイラスト楽しみにしてます がんばってください
                               熊ノ太刀
熊ノ太刀 |  2011.01.01(Sat) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

黒魔道士ですね^^

この装備が出たときはFF?と思ったぐらいです^^;

明けましておめでとうございますm(__)m
☆麻倉 葉☆ |  2011.01.01(Sat) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.01(Sat) 03:50 |   |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
初めてのコメです。
今まで楽しく見させていただいていましたが、年が変わったので思い切ってコメさせていただきました。
毎回PSPの画面サイズのイラストを楽しみにしています。
それでは良いお年を。
雄太 |  2011.01.01(Sat) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もまた綺麗な絵を描いて下さいね(`・ω・´)


胴装備を着せてそのまま置物に(ちょ
眠い人 |  2011.01.01(Sat) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

私の地域は雪が降ってテンションがおかしいですね、
昨日寝てないし;     うぅー七草粥が食べたい

少し聞きたいのですが火竜の逆鱗ってどうしたら出るんでしょう?
レウスはもう20頭ほど狩ってるんですが
一向に出ません 
何か出易い方法とかありませんか?

お願いします
辿使 |  2011.01.01(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
