アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

モンハン3rd ギルド装備のオトモアイルー

モンハン3rd ギルドネコシリーズのオトモアイルー
製作時間 2時間35分 製作ツール しぃペインター標準  

リンクを貼って下さってるサイトさんのお絵かき掲示板で
ふらりと描かせて頂きました。

ギルドネコシリーズのオトモアイルーです。

ものすごく久しぶりのお絵かき掲示板ですw
モンハン絵もお絵かき掲示板から始めたので、
このツールで描くのはやっぱり楽しいです。

ギルド装備って・・・カッコイイですよね。
ハンターもアイルーも!

あの装備になんでこんなにも心惹かれるのか。
騎士っぽいからでしょうか。

大変魅力的な装備だと思います。大好き。

さてさて気が付けばもう1月も半ばをすぎました。
日が過ぎるのがものすごく早い気がします。

モンハン3rdも現在400万も売れて!
そろそろひと通りクリアされた方も多いようです。
クリアされた方おめでとうございます!(大きな拍手)

私はまだ村クエスト中しかしてないので、
相変わらずHR1でございます。

次回こそはちゃんとプレイ日記を書くつもりです。
楽しみにしていた方ごめんなさいー。

だいぶ進まれてる方も多いし、
そろそろ書いてもいいかなぁとwww

そんなわけで相変わらずのんびり進めていきますので、
よろしくお願いします♪

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:27  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.22(Sat) 01:55 |   |  【コメント編集】

おぉ、ギルドネコカッコかわいいですね!ギルドネコも好きですが、僕はガイドネコもお気に入りです(笑)
634 |  2011.01.22(Sat) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

HR1っすか
かなりのんびりプレイですねww
でもモンハンってあまり早くやりすぎると面白くなくなるからのんびりが一番かもww
俺はまだ100時間も言ってないんで学校内では俺はかなりのんびりな方ですww
まだアマツマガツチ??も倒してないしがんばろ
マッケンロー |  2011.01.22(Sat) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

★元・戦友無きサムライです

こいつは、やたらにニックネームをちまちま変えるな、と思わないで下さい。(汗)
称号変えるたびに、変えなきゃと思うんで。
昨日、村クエ全て終えました。あれは怖かった。まだアマツマガヅチまで行ってません。やはり友人に遅れをとってます(笑)。でも、周り気にせず、のどかにやるのもいいのではないか、てかいいんだよ。
矢崎さんものんびりプレイでなんら問題ないですよ。ただアマツマガヅチは見てもらいたいですね。
戦友無き旅人 |  2011.01.22(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ギルドネコめっちゃかわいいっす(*^□^*)
葉月 |  2011.01.22(Sat) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。今までも見てたんですが、だんだんPCにも慣れてきたのでコメに挑戦してみました。
かっこいいですね!僕も作ってみようかなぁ・・・。今はジエンの防具にしています!かっこいいですよ!
提灯鮟鱇 |  2011.01.22(Sat) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ガンランス使用回数100回超えました!ガンランサーです。

ネコのギルド装備、一応は作りましたが、ジエンの防具を使わせてます(ネコ武者鎧に似てるからネ)。

次回のプレイ日記、楽しみにしてます。

のんびり行こうぜ。
ガンランサー113 |  2011.01.22(Sat) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

可愛い…絵うまくてうらやましい♪

是非プーギー描いてほしいw
冒険中の狩人 |  2011.01.22(Sat) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

初米です(・∀・)
アカムに敗れまくりのガンランサーです

ギルド装備・・・俺も好きです
でも猫の装備ならやっぱりジンオウガですね(o^-')b
ふさふさが可愛いです

ともあれ更新楽しみにしてます(*^_^*)
ハニーはガンランス |  2011.01.22(Sat) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

称号、戦の終幕でアカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオン倒しました。

それは置いといて今日はメタルギア装備が手に入るクエスト配信です。
あの装備の頭をつけて肉焼きをすると、声が変わっています。

今回は弓や片手剣が強いそうですが大剣使ってます。

アイルー防具は端材バグ(調べたら出てきます)を使って、
ユクモ村に行くときのムービー(ギャラリーは本棚)の嵐の中に
いる嵐龍アマツマガツチと隠しクエストのアルバトリオンの防具です。
ボム |  2011.01.22(Sat) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。 今日やっと狩友とアマツマガツチ(ラスボス)を倒しました。 さらに、アカムとウカムをだしました。矢崎さんはゆっくりでもがんばってください。 ちなみにアカムとウカムは上位の一頭狩猟クエを全部やればでます。
カメ |  2011.01.23(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

アカム、ウカム一人(アイルー有)で倒せたー           アイルーの装備僕はアカム装備が好きだけどギルド装備も好きです。 マイペースで頑張ってください。
風翔龍クシャルダオラ |  2011.01.23(Sun) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

アイルーの衣装はジンオウの防具が一番好きです。
あのヒーローのようなかっこよさ!
いつか、防具を装備したアイルーのフィギアがほしいですね。
Taishizi |  2011.01.23(Sun) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

自分もまだHR1です!
集会所、まだ一回しかやってません・・・
しかも、買ったのが冬休み明けなので、まだ月下雷鳴クリアしたところです
アイルーの装備は、今あるなかでだと、ジンオウガですね!
かっこいいし!
八咫烏 |  2011.01.23(Sun) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(Sun) 14:17 |   |  【コメント編集】

★絵上手いですね~~~~。

やっと…。ツイッターでも言いましたが・・・・。
HR6&村コンプできました!ウレシイぁーーー^^。
自分のオトモ見た目&防御力などで決めてます!
今いいのは…頭_エスカ 下_アカムですね。
村クエコンプ&HR6になるのを楽しみにしています!
頑張ってください。応援しています!
sket_03 |  2011.01.23(Sun) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

キメ顔がかわいい(*´Д`)
自分はガーグァネコ装備をオススメします、フリフリです!
とりで |  2011.01.23(Sun) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー。
今回アイルーとギルカのスレ違い配信できるようになってるの知ってます?
私は今年頭に初めて気付きましたw
説明書にも載ってますが、オトモボードの「オトモ配信」から出来ます。

次のイラストまた楽しみにしていますー。
ken |  2011.01.23(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.24(Mon) 17:04 |   |  【コメント編集】

スネーククエやって防具全部そろえたーー(配信された日に)
結構強いし、かっこいいし(特に声が)
なにやってもメタルギアの音になってるし面白いーー
皆さんはもうそろえましたか??
後言うなら、スネークの装備よりネコ装備のほうがクエ難いって言うのが納得いかん(笑)
マッケンロー |  2011.01.24(Mon) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ネコ本当に上手いですねー!
毎回楽しく見させて頂いてます
あ、初コメです
S |  2011.01.24(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです。
風邪が長引いて辛いイグニです。

ギルド装備はかっこいいですよね。
私も一時期装備させてました。
今はスネーク装備とジンオウガ装備です。
個人的にはコナン装備がお勧めですね(笑)


進める速さは人それぞれですよ。
早い人もいれば遅い人もいます。
自分のスピードで楽しむのが一番ですよ。


それでは、次回の更新を楽しみにしてます。
イグニ |  2011.01.24(Mon) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、メタルギアのクエストに出てくる
ハプルボッカがとてつもなくでかいです。
自分はサイズ4693.15で金冠でした。
ボム |  2011.01.25(Tue) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

イカスアイルーですね~w

矢崎さんのアイルー装備はそれですか?
自分は兜:フロギー、鎧:ナルガっていうかっこいいおっさんにしてますよw
フロギー頭いいですよ~
せいび |  2011.01.25(Tue) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
ギルド猫かわいいですよね
でも僕はナルガS猫装備好きです
忍者の姿がかわいい
ぜひ書いてほしいです
デュアルソードは双剣 |  2011.01.26(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

初コメです
僕もゆっくり進めようと思っていたのに友達とやったせいか、HR4になりました
僕的にはヤツホシ猫装備もかわいいと思います
王弩ライカン |  2011.01.26(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

お久です。
ギルド装備ですかぁ~…アレは平和主義のネコに着させてます。
現在は、凄く風化した~と凄くさびた~を集めてたら、
いつの間にかに、総プレイ時間が250時間を超えてましてですね
wwそのプレイ時間を友人に見せたら、「やり過ぎ、もうやめろ」と言われましたが断る!やめませんwこれからもダウンロードクエストが配信&オトモ&特典がされるので;;
で、現在の結果が風化した双剣とブレス・コア、さびた大剣があります。それに、お守りも入手できるので、一石二鳥です。
僕はのお勧めネコ防具はべリオですかね?w
禿鷹 |  2011.01.29(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
前LAVIのmatyyazです。

ギルドネコやばいですよね☆゜
私も一目惚れしちゃいましたww
ネコ装備は基本かわいいのでどれが一番とか決められませんww

更新楽しみにしてます!!
集会所の方も頑張って下さい(^^*)

それでわノシ


matyyaz |  2011.01.30(Sun) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.31(Mon) 14:01 |   |  【コメント編集】

★アイルーの装備

ギルド装備良いですよねー
僕は2ndGのギルドナイト装備の時から好きでした 
ハンターが着るとかっこいいのにアイルーが着ると可愛いんですよねー
ところで僕が好きなアイルー装備はレイアです
武器も可愛いですが、あの冠とスカートのような装備。思わず抱きしめたくなります
冠が王冠みたいなのでお姫様みたいです
片手剣 |  2011.05.09(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★違和感

何かいつもと違う・・・
線がはっきりしてないというか、ちょっとガタガタしてる感がある
というか、色が少しはみ出てる気がするというか。
俺としては、いつもの背景がモンハンの実際に有るところで、
オーラが無いバージョンを作ってほしい。
さらに、わがままをいうならギルドハットを滑らかにしてほしいです。
いつも、PSPの壁紙に使っています。
Aresu |  2012.01.13(Fri) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
