アクセスランキング
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

モンハン3rd アイルーのバレンタイン

アイルー ネブラ装備
製作時間 7時間20分 制作ツール Photoshop7.0
大きいサイズはこちら

旦那さん、大好きにゃ



旦那さんだけに愛を振りまくオトモアイルー。

ネブラ装備も可愛いですね。
ギギネブラは苦手ですけど。
出来れば今後も会いたくないですけどw

トライで初めて会ったときはペイントボールだけ付けて(回避するため)
ダッシュで逃げた。
未だにまともに戦ったことありません。

ああ、そう言えば今月バレンタインだった!と思い出したので
今年も描いてみました。
今年はチョコを渡す人は家族だけなので
手作りのチョコレート菓子にするつもりです。

どんなのを作ろうかな♪

最近もうお菓子を作るのが楽しくてしょうがありません。
作らない日がないぐらい。
おかげでツイッターの半分以上が食べ物の話です。





続きは3rdのプレイ日記です。アオアシラに会ってきましたー♪

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


あるうららかな日。

村長さんとクエストのお話をしていました。

「そうそう、それでね、
今日はアオアシラを倒してもらいたいんだけど……」

「アオアシラですかー」

「そう」

村長さんが私を見て、スッと目を細めました。


―― どき。


花が咲くようににこりと笑う。

「あら、もうアオアシラとは戦ったことあるみたいね」

「え、ええ」

なんで分かったんだ。

この竜神族の村長すごい。ちょっと怖い。

私は人見知りなので、まだこの村長に慣れません。
静かな笑顔ですごい圧力をかけてきそうな雰囲気があります。

にっこり。

ひぃ。


それはさておき、
確かに村クエストより、温泉のドリンククエストを優先していた私は
そこでアオアシラと戦ってました。

青い獰猛なクマ!なイメージがあったので、ドキドキしていたのですが、
もっと怖いかと思ったら、けっこう無理せず勝てました。

どちらかというと今の装備だとドスファンゴの方が怖い、です。

そんなわけで、まぁ、大丈夫でしょう、と、
村クエストでのアオアシラ討伐を受けることにしました。

お気に入りのガンランスを持って♪

それでは行って来まーす!





ブンブン飛んでる蜂をものともせず、太い腕を振り上げ
どかんどかんと巣を壊し、ガフガフと豪快にハチミツを食べる
アオアシラを発見。

手を入れておとなしく食べてる訳じゃなかったのね。
そりゃそうか。
↓過去(発売前)の想像図
アオアシラ

それでもハチミツ好きというだけで、
どうも憎めない気がしてしまいます。


―― でもね、村の人も困ってるしね、被害がひどくならないうちに
倒さないとねー。


私は一つため息を付くと、ガンランスを構えました。

「!?」

私に気が付き、グオオオン!と唸りをあげ突進してくるアオアシラ。
横にだらりとたらした赤い舌。
丸太のような、鬼のこん棒のような太い腕を振り回してくる姿は
まるでバーサーカー(狂戦士)。

「くっ!」

ガイン!とアオアシラの攻撃を盾でふさぎます。しかし

「ちょ・・・っ!?」


次の瞬間、ドン!!といきなり背後から吹っ飛ばされました。
転びそうになってあわてて体制を整えます。

振り向くとそこにはいつでも空気を読まないファンゴが
鼻息荒く前足で土をザリザリっと蹴っています!

あ。視界に入っていたけど存在忘れてた。

まだ初期のハンター装備の私は、ファンゴの攻撃も当たると
けっこう痛いです。強化もしてないし。

うむ、2ndGのつもりでいると痛い目に合いますなっ。
そもそも装備が全然違うし、当然防御力も格段に違うわけで。

アオアシラに気づかれる前に倒しておけばよかった…。

―― よし!先にファンゴ倒すか!

「―― っ!?」

ベシン!!

次の瞬間アオアシラに背後から攻撃をくらいました。
いったーい!
まるで「オレをムシするな」とツッコミを入れられたようです。

とほほ、私、どこまで油断してるんだ。
ついつい目先の問題に囚われてしまい、本筋をおろそかにするのは
私の小さいころからの悪いクセです。

油断してたら一死してしまいました。


おっかしいなー、前はもう少しラクに倒せたんだけどなー。


アイルー達に運ばれながら猛省をする私。





体制を立ち直し、再び挑戦。

やっぱりドリンクのクエの時より強い気がする!

体力を何度も削られながら私は攻撃を続けていきました。

残り時間が半分になる頃、ようやく捕獲可能の合図が出ました。

「け・けっこう長くかかったなー」

序盤って観察のスキル大事!
倒すより捕獲がメインな私に取ってはすごく大事。

よーし!捕獲だ!
シビレ罠を仕掛けました!

グオオオオ!!

アオアシラはエリアチェンジしました!


「ええーそんなぁー!!」


そうか・・・そろそろエリアチェンジの時間でしたか・・・。





一度に罠は一回しか仕掛けられないので、
シビレ罠の効果が切れるのをアオアシラの攻撃をかわしながら待ちます。
ああ時間がもったいない。
(でも倒したくはない乙女心)

再びエリアチェンジし、もみじが舞うもとの場所に戻るアオアシラ。

やった!まださっき置いた罠の効果が残ってる!

こんなこと初めてです。
いつもはボスがエリアチェンジしたらもう罠が時間切れで
ダメになっちゃうことばっかりだったのに。

急いで罠に誘導します。
捕獲成功!やった!

あとは報酬を受け取って帰るだけ・・・

しかし次の瞬間

「Warning!」

なにか警告が来ました!な・なにこれ見たことないよ!?

どうやら他のモンスターが乱入してきたみたいです。

そんなの聞いてないー!!(汗)

クルペッコ*もいないのに、乱入なんて!!
(*クルペッコは鳴きまねでモンスターを呼び込みます)

ど、どうしよう。でもでもせっかくだから戦ってみるか!

しかし、
物陰から出てきたのは、この先当分会うことはないだろうと
思っていたマサカの…………っ!!

どーん!
ちょっとごめんなすって

こっ、ここで会うのー!!??

聞いてないよ!!(滝汗)

出かける前の村長さんの笑顔が脳裏をよぎりました。

もしかして知ってた!? 知ってて黙ってた!?
私の力量を測るため黙ってた、とか……。

ごくり。

とりあえず、放電はきれいだったので
しばらく電撃に当たらないように逃げまわった後、
私は村へ戻ったのでした。

今回心の準備が全くなかったので本当にビックリしました。
ハンター装備で立ち向かう勇気のなかった私を、
また村長さんは笑顔で迎えてくれたのでした。

「大変だったわねー。じゃあ次の依頼だけど・・・」

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

タグ : プレイ日記

Edit  |  17:36  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(47)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

懐かしいなぁ、アシラ後の彼。
初めて出会ったときは、斬れ味黄色の太刀で斬りかかって…
あえなく挫折orz
最低でも緑までゲージ無いと無理ですからね~、彼は。
その時は一死覚悟でやって、数分後にキャンプに送られました(´-д-)-3

それにしても…
ネブラ装備のアイルーにキュンとしました(〃ω〃)
らいが! |  2011.02.04(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

おぉかわいい!矢崎さんの描くアイルーはいつ見ても癒されます(*´ω`)
クマー!の後にジンさんが来ましたか。僕はイノシシの後に乱入されました。立ち向かってみたものの、開始早々1乙もらって村に帰ったのも今ではいい思い出です、な~んて。今はハンマーを強化するためにジンさんの碧玉が欲しい今日この頃です。
634 |  2011.02.04(Fri) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

おお~
村長さんのあの笑みにはそんな理由があったんだ・・・w
おそるべしww

でもあの演出はいいですよねぇ
終わったーと思ったらいきなり赤くなって音楽も変わって・・・

そういえば自分はドスファンゴのときに出てきたような・・・
アシラでも出るんですね。

あ、ギギネブラも可愛いですよ?
フルフルの方が好きですけど。
せいび |  2011.02.04(Fri) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ドスファンゴ後の乱入ジンオウガが未だに忘れられない
尻尾だけ頂戴しようと大剣で斬りかかったら弾かれてそのままカウンターされて一撃死
冒険中の狩人 |  2011.02.04(Fri) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

★1ケタゲト?

アシラはすぐ慣れます   ジンオウガはあせりますよね 頑張ってください  
S |  2011.02.04(Fri) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

今となってはアオアシラが懐かしいです。

自分はドスファンゴの時にジンオウガが出てきましたが、
アオアシラでも出たんですね。

あ~何か一狩り行きたくなってきちゃいました。
それでは次の記事も楽しみに待っています。
garagu |  2011.02.04(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

アイルーにキュンキュン!
何ですかあの瞳!!
かわいすぎw
生肉希少種 |  2011.02.04(Fri) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

アオアシラの時にも、ジンオウガが出るとわ知りませんでした。そして僕は今、全クエクリアを強制的に友達からやれと言われてやっているところです。これからも自分のやり方で頑張ってください。
風翔龍クシャルダオラ |  2011.02.04(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★あぁ懐かしきアオアシラ

初めて乱入ジンオウガに果敢に挑んで3死したなぁ。今じゃ良く立ち回り出来るようになったけど。いい思い出だ、うん。
アシラさんに最近会ってないな。たまには遊び(狩り)行ってやるか(笑)
戦友無き旅人 |  2011.02.04(Fri) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

入試真っ只中です
こんばんは

こんなアイルーにチョコをもらったら
もだえ死にそうです♥

あのクエストは驚きますよね~
あの時はリアルに
「きいてへんで!そんなん!!」
って軽くパニックでしたよ(たしか)
Eatos |  2011.02.05(Sat) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんの描くアイルーの瞳に恋してるw

確かにアレはびっくりしますね。
自分はドスファンゴの時に出てきました。
逃げるのは嫌だし、かといって弾かれるから攻撃もできない状態で、今ではもう大丈夫ですが、いいかげん逆鱗よこせ~

追伸
ようやくハンターランクが4になりました。
そういえば、2Gから数えるとガンス500回越えてるじゃん!
ガンランサー13? |  2011.02.05(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.05(Sat) 12:12 |   |  【コメント編集】

乱入のジンさんか懐かしいなぁ。 僕の場合ドスファンゴの後に来ました。たまたま弓で行っていたので。がんばって落とし物だけ取って帰りました。運がよくて甲殻がでたっけか。 それにしても村長さんは何か怖いですよねw
カメ |  2011.02.05(Sat) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

凍土の8‘9はイビルジョーを1にこさせて木で閉鎖されている所でガードしてイビルジョーに攻撃させると木が壊れて8‘9がでてきます
ペタ |  2011.02.05(Sat) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

アイルー可愛いです♪!!!
そんな絵が描けて羨ましい~♪♪♪

アオアシラは真正面に立たなければ楽ですよ~。(でも俺は弓しか使ってないから離れてた)
俺も「WARNING!」って表示されたときはびっくりしましたw
いきなりジンオウガが出てきて怖かったwww
でも矢崎さんならいつかはジンオウガに勝てますよ!頑張って下さい!!!俺も頑張ります♪(といっても村クエしかやってないからHR1www)
アイルー☆ |  2011.02.05(Sat) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

アイルー可愛すぎだー
まさかアオアシラで出たんですね、ジンオウガ…ビックリ!
PS,アイルー見てカワユいあまりに、めまいしました。
じんおーが |  2011.02.05(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★ア~オ~ア~シ~ラ~(笑)

お久しぶりです。
ミスズから名前改めて刹那です。(あれ、言ったっけ?)
ちなみについこの間、上位に逝けました(笑)
上位って2匹同時とか関係ない奴とか乱クエとか一杯過ぎてお腹一杯です←何言ってるか判らない(笑)
ともあれ、アシラ後の乱クエお疲れです。
私もファンゴの後にやりましたが、初ジンオウガは怖いですね~
今ではかなり楽ですが…
(ジンオウガよかリオレウスが怖い)

後、今後のアドバイスですが…

ガンランスを使って行くなら、白兎のガンランス(氷属性)を作ることをオススメします!
ジンさんに効くのは氷ですので…
あと、レッドルークを手に入れるまでのペッコガンランス(火属性)とジンさんガンランス(モチ雷)!
私はこれだけで村クエ最終クエのジエさんに逢いました(笑)
集会場の方もこれらを下位最大まで強化すれば結構逝けますよ←漢字おかしいぞ?
ではでは、乱文失礼しました(笑)
刹那 |  2011.02.06(Sun) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、岩手の雫です
やっぱり最初の壁は、ジンオウガですよね、
やり込まないと難しいですよね。
バレンタインにテストがあるからなぁ…‥・(汗)
でも、雪祭りにはいかなきゃ!←べんきょうしろよw
岩手の雫 |  2011.02.06(Sun) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
アオアシラですか~……懐かしいです。
僕は『ざわめく森』にて雷狼竜に出会いましたね。
やっぱ、恒例のコーナーは忘れてないんですねww
とりま、ジンオウガの動き、攻撃をよく観察してから、リタw
で、暇になったら、乱入ジンオウを倒しましたね(これが初討伐)
捕獲しようとおもったんですけど、罠、壊されましてですねww
シビレ罠設置!→超電磁帯?で突っ込んでくる→ドーン
罠破懐され、ちょwwって思いましたね。正直焦りました。


禿鷹 |  2011.02.06(Sun) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

裏技何かありませんか

yamada |  2011.02.06(Sun) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

アイルーかわいい!!!かわいすぎる!


なっつかしいなぁ、そのクエのジンオウガ。
初めて会った時に『かっけぇぇぇ!!!』とか思ってました。
んで、無謀にも勇敢に挑んでいって、あっさり1死!

「…あきらめよ。」となりました。

今、何回挑んでも緊クエのジンサンが倒せないので
2Gに逃避中です…。
ヒバード |  2011.02.06(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
バレンタインとは無縁のアリカンですww

アオアシラですか!
随分と懐かしい気がしますww
楽勝だとなめて掛かると意外と苦戦するんですよねww
おまけに罠仕掛けたときに限ってエリア移動するし…

乱入のジンオウガは驚きますよね!
私は、ざわめく森で初めて会いました。
装備は意外とまともだったので、挑みましたww
結果は、捕獲しようとシビレ罠仕掛けて向かってきたのに近づいたら、罠破壊されて死んで失敗しましたww
ある程度回復アイテムがあれば勝てるので、挑んでみてはどうでしょうか?

次回の記事も期待してます!
更新お疲れ様です。。
アリカン |  2011.02.07(Mon) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

ども~
久々の更新ですね!
ずっと待ってました!

いや~あのジンオウガには、
僕もびっくりしましたよ。
力量を測るって・・・・強すぎでしょ・・・
ちなみに僕もガンランス使いまくってます。
フルバーストとか、龍撃砲たのしい~!

ではでは~
charaken |  2011.02.07(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

モンハントンネルというものがあってですね。
http://atelierrin.blog.shinobi.jp/Entry/72/
興味があればどうぞwとか宣伝してみるw
XLink kaiとかアドホックパーティみたいに野良プレイはできないですけどね。
トンネル |  2011.02.07(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。

またモンハンフェスタのシーズンが来ましたね。今回は自分もイラストコンテストに参加する予定です。矢崎さんのジンオウガには勝てそうもないですが、まずまずの絵が描けたので頑張ってみますw

ところで今回クエ中にサイン(メニューを開いて△)で、オトモを自分の近くに呼び寄せられるの知ってます?罠張った時とかに便利です。
ken |  2011.02.07(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

僕はイノシシのアトでした
フロギィソード改だったけど勝てるキしなかったので(逃)
今思えば懐かしいです
デュアルソードは双剣 |  2011.02.08(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですソロの鬼でーす。
乱入ジンオウガ懐かしいですねー
僕はざわめく森で出会いましたよ。
予想もしない展開でびっくり(汗
果敢に挑みましたが即効で3死しました(笑
だって一撃が半端ない(滝汗

ギギネブラの話も出てきたんで思い出したんですが、ジンオウガ相手にするときはギギネブラ装備一式かなりオススメです!
気絶半減ついてるし雷耐性高いしかなり便利ですよ。
戦うのいやかもしれませんが対ジンオウガとして揃える価値はありますよー。

Uさんは3rd買ったんですか?
矢崎さんとUさんの3rdのプレイ日記の記事久々に見たいです!
ではまた~
ソロの鬼 |  2011.02.09(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

アイルー大好きです。か、かわいい!アイルーは、なんてかわいいんだ!特に矢崎さんが書いてるからですかね~
(ぼくが書くとこんなうまくなんかかけませんよ)
いや~アオアシラですか~ ぼくは、よくアオアシラのことをプーさん亜種っていってます(笑)乱入でジンさんがひょっこり顔をみせにきたときは、これは夢なのか?なんて思ったりしました(^O^)
 まあこれからもお互いがんばりましょう!応援してま~す!
アイルー大好き |  2011.02.09(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

乱入ジンオウガには驚かされますね。
自分の時は猪の後でした。竜骨銃槍で砲撃メインでやってみた所、足を引きずったので捕獲しようとしたところ、支給品のシビレ罠が壊されまして。
瀕死状態で眠ったトコに竜撃砲を撃ち込んだものの、こちらも回復薬を使い果たしてて、結局3オチでしたw
落とし穴持ってきゃ良かった。
Ligon |  2011.02.09(Wed) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

アシラ様……ドスジャギィを抜いて大型モンスター中最弱とか可哀想すぎる(T ^ T)

お久しぶりです。
アオアシラ可愛いですよね(^O^)アイルーより可愛い……と私は思います

ちなみに、モンスターはむしろドリンククエストの方が強いですよ。体力が高いです。矢崎さんの調子が悪かったのかもしれませんね

にしても……ジンさん怖い(~_~;)
乱入されるとBGMも怖いから更に怖い(~皿~;)
でも勇気を出して挑んだんですよ!

(・_・;?「ん?こちらを無視して通り過ぎてったぞ?」

[力尽きました]

Σ(・□・;)

……矢崎さんも気を付けてください……
NAGO |  2011.02.09(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ジンオウガ初乱入の時、友がユクモ装備(強化なし)で倒した時は焦った。
ボム |  2011.02.10(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★バレンタインとは縁のない男子ですw

ジンオウガ、懐かしいですね~。
僕は弓を使っていたので5分ほどジンと戦ってましたが、1撃死させられ、あきらめて村へ帰りました。
しかし、上位でボルボ亜種と戦っているのにいまだ「防具は初期装備w」いや~、上位で防御力200未満はきついよ~。(今は片手を使ってます。盾は必須!)
提灯鮟鱇 |  2011.02.11(Fri) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

すいません。
いろいろあって1月来れませんでした。
バレンタイン猫可愛いです!
僕もアシラ→オウガの時にはビビリました。
まぁそのうちオウガも倒せると思うので頑張ってください
聖天 |  2011.02.12(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ギギネブラ装備 かわいいですよね。
それでチョコ渡されたら鼻血どころじゃありませんねww
確かに、ギギネブラは苦手ですけどフルフルの方が私は苦手です。外見的に。
私の場合、緊急クエストの時ではなくドスファンゴのときにでてきました。
もちろん瞬殺されました。
弓使い |  2011.02.12(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

初めまして カワというものです

ジンオウガが乱入してきたときは
本当にビビリました・・・

でも今では、碧玉ねらいで乱獲中です(笑)

これからも頑張って下さい!!
カワ |  2011.02.13(Sun) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして疾風の翼です。
画像をPSPなどに入れて使っていますがべつにいいでしょうか?
一応許可とっておこうかなっと・・・
冒険中の狩人 |  2011.02.13(Sun) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
久しぶりに訪問しました

今回の壁紙メチャクチャ可愛いですね!
誰からもチョコ貰ってない男子にあげようか・・・;

私はジンオウガはイノシシの後に乱入で来ました-
あきらめましたけど。(笑)

では頑張ってくださいノシ
いたずら好きのメラルー |  2011.02.13(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

今年もバレンタインは、収穫0でした…
だれかくれないかな~ww

明日もテストだぁー
岩手の雫 |  2011.02.14(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

チョコは五個でした。
かわいいなー。

びっくりしたなー。いきなりがしゃーんって。
ファンゴででてきました。 
なんか、『やべ、罠しかけんの、わすれてたな。さぁ、そぎとー』んで、あれですよ。
硬直しましたw がちでビクビクしながら行動してました。いやぁ、まさか5分立っても見つけらんないとは思わなかったな…。
見つけた後、とりあえず尻尾に向かって切りかかったんですけど、弾かれましたね。
楽に二死しちゃいましたよ。

最後に罠仕掛けて、尻尾を切る! と決めましたが、破壊されるとはー、驚いちゃいました。そこで、諦めました…

矢崎さんも、頑張ってください!
HR1だし、何もしてないじゃん私ouz 
冒険中の狩人 |  2011.02.16(Wed) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

アイルーめっちゃ可愛いですねww
バレンタインは私は友チョコしかあげてません!
冒険中の狩人 |  2011.02.16(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

アオアシラおめです。(拍手)
久しぶりにMHdosをやってみましたが感覚が鈍ってましたw
ジンオウガは太刀でサイドを攻撃することをおすすめします。

PS:上位クエ全てクリアしました。
ガンチャリオレウス |  2011.02.23(Wed) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

ああ~
アイルーかわいいけど・・・
ギギネブラ嫌いww
ずっと見てるとアイルーがチョコに毒仕込んでるんじゃ
ないかと思ってしまいました・・・
ガンランス使い |  2011.02.24(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

あのときは怖かった~^^;
最初の弓で曲射をたくさん当ててるのに全然怯まなくて会えなく一死しましたなぁ~w
でもそのときオトモアイルーがジンオウガの素材を盗んでくれていたのでうれしかったですね~^^
そのオトモは今でも現役です(キリッ
弓使い |  2011.02.27(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

はじめまして(・ω・)!
アイルーの集いというモンハン攻略サイト様で、ド級弩!というライトボウガンの指南所を設けさせていただいております。
五光といいます。

ブログ絵を拝見させていただきました!
とても綺麗な絵に一目で惚れてしまい、ご迷惑でなければHPのTOP画像を書いていただけないかと思いコメントさせていただきました(*^^*)

いきなりで大変申し訳ないのですが、もしよろしければメールをいただけたらと思います(>ω<*)
是非?よろしくお願いしますっ。
五光 |  2011.03.02(Wed) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

★面白いです!

初めて拝見しましたけど、こんなに面白いブログを俺は見た事ありませんw
俺は2ndGまでしか持っていなくてできないけど><; これを見てるとすごくやりたくなってきました!
ガンランスと太刀が好きな狩人 |  2011.03.02(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.04(Fri) 18:31 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.31(Tue) 20:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
