アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

人探しをされてる方-googleサービスー

お願いです。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
皆様、余震や津波にお気をつけ下さい。

googleが「人を探している 、消息情報を提供する」
サービスを開始しました。

Person Finder: 2011 日本地震

被災地(特定の地点)の現状を知りたい場合、googleの

リアルタイム検索
がオススメです。
知りたい地名入力するとその地名についての
つぶやきを見ることが出来ます。

電話がつながらない方、TwitterやSkypeがつながりやすいようです。
東日本の公衆電話が無料化してます。

緊急用ダイアルは171+1+家番号、伝言を吹きこめます。
171+2+家番号で伝言が再生出来ます。

NHK地震情報 Ustream

とりあえず私達家族は無事です。
何が起こるか分からないのでお水をいっぱい貯めました。
関連記事
Edit  |  17:29  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

地震怖っ。
矢崎さん、大丈夫ですかね?
ARIA |  2011.03.11(Fri) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★生きてます

今回の地震、揺れ長かったですね。
都心近くまで大津波警報が出た時は「日本全国人ごとじゃねぇ!おっかねぇ、おっかねぇ」って思いでした。
戦友無きサムライ |  2011.03.11(Fri) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

無事で何よりです。皆さんもどうかご無事で。
冒険中の狩人 |  2011.03.11(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

只今職場で足止めなう、な634です。散々な週末になっちまいました。
634 |  2011.03.11(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

あうあう、地震怖いですよ。
矢崎さんとみなさん、平気ですかね?
怪我とか、みなさん気をつけてください!
ARIA |  2011.03.11(Fri) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

地震怖いですね。そして皆さん大丈夫ですか。命は大切だから気をつけてください。
風翔龍 |  2011.03.11(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

日頃大量に作ってるお菓子が役立つかも知れませんね。役立たずに余るのが一番ですが^^;
トリジピス |  2011.03.11(Fri) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ご無事でしたかwいや、ご無事で何よりですww

余震ばかりに気を付けて、津波、液状化、地割れ等に気を付けてくださいw(=ω≠#)
風来人真さん |  2011.03.12(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

無事でしたか よかったです
余震等もあるかもですので気をつけてください
Eatos |  2011.03.12(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんもご無事で何よりです。
停電して大変でした。
福島で原子炉が爆発してもう人事じゃなくなっちゃいました。
将軍 |  2011.03.12(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★ご無事でなによりです!

お久しぶりです。あなたやご家族がご無事でなによりです。
不謹慎ですがやはり福岡のフェスタは中止でしたorz
そんなことより、余震は未だに続いています。
不安を煽るようで申し訳ないですが、
あと一週間から一ヶ月はマズいそうです。
しかしながら原発も海水を入れて冷却するそうですし、
世界各国から救援隊が向かっています
米は空母など八隻くらいを出してくれるそうです
お互い気を引き締めて生き延びましょう!
ガルルガ大好き |  2011.03.12(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

なんとか、津波は落ち着きましたね。
後、私は文、読んでいませんでしたね…。
矢崎さん、無事でなによりです。おにぎりとか作っておくのもいいと思いますよ?

いろんな所から、救助来てますね。大きい地震が来ませんように、祈るしかありません…

夜、怖いですね…寝るのが。気をつけてくださいね。
何回も書き込み、スミマセン…  
ARIA |  2011.03.13(Sun) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
