アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

【拡散希望】PSP、iPhone、Androidプラス、コンビニ袋で簡易ランタンに(3/24追加)

PSPで簡易ランタン♪

PSPを簡易ランタンにする方法があったので
載せさせて頂きます。
(特にモンハン仲間には便利じゃないかとw)

【拡散希望】PSPを持っている人へ!
壁紙のテーマを白に変更して
コンビニ袋に入れると
簡易ランタンになります!
手首に下げられて広範囲を照らせるので
懐中電灯ない人は試して見て下さい!】

rumble_fishxxx さんのTwitterです。

DS PSP初心者講座さん
ギズモード・ジャパンさんで紹介されていました。

壁紙を作る時間が・・・という方のためにご用意してみました。

☆ランタン用壁紙アイルー
ランタン用壁紙アイルー
☆ランタン用壁紙白
ランタン用壁紙白


*携帯用も希望があったため追加しました。(3/24)
☆携帯ランタン用壁紙アイルー
携帯ランタン用壁紙アイルー
☆携帯ランタン用壁紙白
携帯ランタン用壁紙白


これから停電も始まるようですし(汗)
よろしければお使いください。アイルー付きと無地ですw

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  13:13  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

いいですね、それ。参考にさせてもらいます
停電で少し心細くなってましたけど
明かりは確保できますね
戦友無き旅人 |  2011.03.14(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、確かにPSPって、明るいですからね。
ランタンにはぴったりです。
停電と聞くとヤシマ作戦思い出しますね…
変な時間停電時に、使わせてもらいます。
とにかく、気をつけてください!
ARIA |  2011.03.14(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ、その発想はありませんでしたっ
そして壁紙アイル-が可愛いっ
アオリンゴ |  2011.03.14(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

その発想は無かったw

壁紙狩りますね。。。借りますねっ☆
nao |  2011.03.15(Tue) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
停電に明日なるらしいので壁紙借りますね。
将軍 |  2011.03.15(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

その方法、以外と使えますね。けど僕のPSPは、バッテリーの保つ時間が短いです。
風翔龍 |  2011.03.15(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

余震だ… 日本心配です…
矢崎さんの所も皆さんの所も、無事に…   
ARIA |  2011.03.15(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

Uさんも無事だといいです
毎回楽しみにしてるんでww
リオレウス☆ヒーローww |  2011.03.16(Wed) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりですな。
しかし、今日本の東北、北関東地方は大変ですな。やれ、原発が爆発だとか、大津波だとか…。私は心配と不安で胃が軽くやられましたよ。貴方も防げるものでもないですが、常に地震の対策はしておいたほうがいいですよw
それと、もぅ、ご存じかもしれませんが、福島県にある原子力発電所が爆発し放射能が拡散しました。
なので、窓は締め切った方がいいでしょう。あと、雨が降ったときは近場だからと言って傘をささずに出かけないなんてことはやめたほうがいいです;放射能はすぐ近くに来てるのですから;
関係無い話でしたが、私は皆様のご無事を心よりお祈りします。
master |  2011.03.16(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

いいですね、それ!w
俺、ちょうどiPhone持ってるんで、試してみたいと思います!
ガンランスと太刀が好きな狩人 |  2011.03.18(Fri) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

おお!ナイスアイディア!これから使ってみよ~~。アイルーかわいすぎる!!
あんな |  2011.03.20(Sun) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

★さすが!

さすがですね!まったく思いつきませんでした!

でも充電するコンセントはあるのでしょうか?

すみません・・・話は違うんですが・・・

ケータイ用の壁紙をつくってくれませんか?

お願いします!
時代遅れのポニョ |  2011.03.23(Wed) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ランタンになりました
ありがとうございます!!
辿使 |  2011.03.24(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりデス

さっそく壁紙使わせてもらいます!
アイルーが可愛いです!
そして、ランタンを使うときが来ないことを望みます・・・
ガンランサー138 |  2011.03.24(Thu) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメが大幅に遅れました・・・(-ω-;)

情報ありがとうございます!
アイルーに癒されましたw
黒夜 |  2011.03.26(Sat) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.26(Sat) 22:36 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.30(Wed) 13:50 |   |  【コメント編集】

ランタン用の壁紙貰っていきます!
アイルー可愛いですね!
林檎 |  2011.04.02(Sat) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

キリンのテーマ消せました!
私はパスワードを、IDと勘違いしていたようで・・・。
ほんとうに、ご迷惑をおかけしました。
林檎 |  2011.04.06(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(Fri) 00:21 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.08(Fri) 22:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
