桜吹雪でぴょんぴょんアイルー

2011/04/18

桜吹雪の中のオトモアイルー
製作時間 5時間20分 制作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「にゃ♪ にゃ♪ にゃ♪ きれいだニャー♪」
「旦那さん、あっちにいい場所見つけたにゃ!」

桜吹雪の中のウルクネコ装備のオトモアイルーです♪

私の住んでる名古屋の方は桜吹雪まっさかり!
そろそろ散りかけ。
ちょっと葉っぱも見えてきました。
桜が散ると、すぐ夏がすぐそこに来るイメージです。
早いですよね一年。

別の表情
もう一つの笑顔バージョン※クリックでPSPサイズ。

最初は静かに桜が降るイメージで、
ぼんやりともの想うように立ち尽くすアイルーでと
描き始めたのですが、
頭の中でどんどん元気に走り回っちゃって、
ポーズも表情もどんどん変わりました。
「にゃっほーい♪」

深夜だったから自分の中のテンションも
上がってきたせいかもしれませんw

それにしても……ウルクネコ装備も可愛いですが、
ウルクネコステッキ!

これがもうかわいいですねー♪
描いてみたらとても楽しい。
耳で半分隠れちゃったけどw
(相変わらずムダな労力を)

ウルクステッキ

なんですかこの凶悪なかわいさw

これでポカポカと叩かれたら癒されそうです。
耳が何気に刺さったら痛そうなところも、
きらーん

きれいなバラにはトゲがあるみたい感じで
たまらないですw

久しぶりに時間かけて描きました。
しかし夜の0時から描きはじめるものじゃないですw
描き上げたら朝でした。

モンハン3rd、もうスタッフロールまで行っちゃった方も
多いと思いますがw
私はまだまだなのでのんびりと書いていきたいと思います。
よろしければどうぞお付き合い下さい。


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

矢崎さんのブログいつも楽しく見させてもらってます^^

ウルクネコステッキ・・・・

たまらないですw

自分も気長にやってますがアイルー装備見た目良いのが多いですよね(・∀・)
自分の装備そっちのけで作ってますよ(´・ω・`)

ウルクススは嫌いだけど装備はすごい好きです。あのたれてる耳みたいなのがすごいかわいいですよね。 矢崎さんまわりは気にせずマイペースでがんばってください。

ウルク装備いいですね。
あと、雪の装備に桜は新鮮ですね。

このアイルーかわいいですねそれに桜も綺麗ですねこれからも自分のペースで頑張ってください。

ウルク装備可愛いですね~
桜と雪・・・対照的な絵が逆にいいですね^^

あせらず自分のペースで頑張って下さい

次回は、Tちゃんとのハンター日記?をやるんですかね^^
期待しながら待ってます

あ、申し送れました全ギルドナイト(蒼)です
PC等の故障によりこれからはこちらで
カキコしていきたいと思います

ウルク装備可愛いですね~
桜と雪・・・対照的な絵が逆にいいですね^^

あせらず自分のペースで頑張って下さい

次回は、Tちゃんとのハンター日記?をやるんですかね^^
期待しながら待ってます

あ、申し送れました前ギルドナイト(蒼)です
PC等の故障によりこれからはこちらで
カキコしていきたいと思います

ウルクいいですね~~
ウルクネコステッキの装備は初めて気がつきました~~
今から作ってきます!!!

久しぶりですね~。

それにしてもウルクネコ装備かわいい♪
また作ってみよっかな。

次回の更新待ってまーす。(^-^)v

素敵過ぎです

いいですよね~。オトモのウルクスス装備。家のオトモに着せてます!私も矢崎さんのような素敵な絵が描きたいな。 更新楽しみに待ってます♪

いやぁウルク可愛いですね
個人的にはアカムのほうが好きですけどww
矢崎さんの絵楽しみにしてます!

ウルクアイルーいいですねw
でも、ナルガアイルーも最高ですよw
よかったら今度かいてみてくださいw

でわ・・・   ドロン~

いやぁ、相変わらず上手いですね♪


自分は…モンハンなどのアクションものは得意ではないので楽しみながら(ほぼ下位)で頑張っていますよw

まだクリアしてない件w

追記

自分もブログやってます♪基本gdgdですが、
良ければ来てくださいね♪URLはコメントに載せたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルクススは可愛くないけど猫だと可愛いですよねw

ウルクアイルー……可愛すぎです。俺もめちゃくちゃ好きです、その装備^^ また、次のアイルー画像楽しみにしてます

ウルクアイルーかわいい!!!
本当に上手いですね~
次回も矢崎さんの絵楽しみに待ってます!

初訪問で書き込み、失礼します。

ウルクアイルーに惚れてしまいましたので

思わず書き込みしてしましました^^

また訪問させてください~!

初めまして
毎回楽しく見せてもらってます
いつも上手ですね

久しぶりです!矢崎さん。訳あって、しばらく顔を出せませんでした(泣) すみませんでした(泣) アイルーかわいいです! 私も絵を描くのが好きなのですが、矢崎さんのように描くことができません。矢崎さんは憧れですよ(^_^)さて、MH3rd ですが、ジンオウガは 倒せましたでしょうか? 下位のパピメルに、雷耐性つけるとわりかし楽になりますよ♪ 頑張って下さい♪ では長文失礼します!
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite