アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

桜吹雪でぴょんぴょんアイルー

桜吹雪の中のオトモアイルー
製作時間 5時間20分 制作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「にゃ♪ にゃ♪ にゃ♪ きれいだニャー♪」
「旦那さん、あっちにいい場所見つけたにゃ!」

桜吹雪の中のウルクネコ装備のオトモアイルーです♪

私の住んでる名古屋の方は桜吹雪まっさかり!
そろそろ散りかけ。
ちょっと葉っぱも見えてきました。
桜が散ると、すぐ夏がすぐそこに来るイメージです。
早いですよね一年。

別の表情
もう一つの笑顔バージョン※クリックでPSPサイズ。

最初は静かに桜が降るイメージで、
ぼんやりともの想うように立ち尽くすアイルーでと
描き始めたのですが、
頭の中でどんどん元気に走り回っちゃって、
ポーズも表情もどんどん変わりました。
「にゃっほーい♪」

深夜だったから自分の中のテンションも
上がってきたせいかもしれませんw

それにしても……ウルクネコ装備も可愛いですが、
ウルクネコステッキ!

これがもうかわいいですねー♪
描いてみたらとても楽しい。
耳で半分隠れちゃったけどw
(相変わらずムダな労力を)

ウルクステッキ

なんですかこの凶悪なかわいさw

これでポカポカと叩かれたら癒されそうです。
耳が何気に刺さったら痛そうなところも、
きらーん

きれいなバラにはトゲがあるみたい感じで
たまらないですw

久しぶりに時間かけて描きました。
しかし夜の0時から描きはじめるものじゃないですw
描き上げたら朝でした。

モンハン3rd、もうスタッフロールまで行っちゃった方も
多いと思いますがw
私はまだまだなのでのんびりと書いていきたいと思います。
よろしければどうぞお付き合い下さい。


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  14:09  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

矢崎さんのブログいつも楽しく見させてもらってます^^

ウルクネコステッキ・・・・

たまらないですw
マスタ |  2011.04.18(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

自分も気長にやってますがアイルー装備見た目良いのが多いですよね(・∀・)
自分の装備そっちのけで作ってますよ(´・ω・`)
くろねこ |  2011.04.18(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

ウルクススは嫌いだけど装備はすごい好きです。あのたれてる耳みたいなのがすごいかわいいですよね。 矢崎さんまわりは気にせずマイペースでがんばってください。
カメ |  2011.04.18(Mon) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ウルク装備いいですね。
あと、雪の装備に桜は新鮮ですね。
将軍 |  2011.04.18(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

このアイルーかわいいですねそれに桜も綺麗ですねこれからも自分のペースで頑張ってください。
風翔龍 |  2011.04.18(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ウルク装備可愛いですね~
桜と雪・・・対照的な絵が逆にいいですね^^

あせらず自分のペースで頑張って下さい

次回は、Tちゃんとのハンター日記?をやるんですかね^^
期待しながら待ってます

あ、申し送れました全ギルドナイト(蒼)です
PC等の故障によりこれからはこちらで
カキコしていきたいと思います
オーギュスト |  2011.04.19(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ウルク装備可愛いですね~
桜と雪・・・対照的な絵が逆にいいですね^^

あせらず自分のペースで頑張って下さい

次回は、Tちゃんとのハンター日記?をやるんですかね^^
期待しながら待ってます

あ、申し送れました前ギルドナイト(蒼)です
PC等の故障によりこれからはこちらで
カキコしていきたいと思います
オーギュスト |  2011.04.19(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ウルクいいですね~~
ウルクネコステッキの装備は初めて気がつきました~~
今から作ってきます!!!
角竜 |  2011.04.19(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりですね~。

それにしてもウルクネコ装備かわいい♪
また作ってみよっかな。

次回の更新待ってまーす。(^-^)v
charaken |  2011.04.20(Wed) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★素敵過ぎです

いいですよね~。オトモのウルクスス装備。家のオトモに着せてます!私も矢崎さんのような素敵な絵が描きたいな。 更新楽しみに待ってます♪
まりあん |  2011.04.20(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

いやぁウルク可愛いですね
個人的にはアカムのほうが好きですけどww
矢崎さんの絵楽しみにしてます!
リオレウス☆ヒーローww |  2011.04.22(Fri) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

ウルクアイルーいいですねw
でも、ナルガアイルーも最高ですよw
よかったら今度かいてみてくださいw

でわ・・・   ドロン~
暗黒の狙撃手 |  2011.04.23(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ、相変わらず上手いですね♪


自分は…モンハンなどのアクションものは得意ではないので楽しみながら(ほぼ下位)で頑張っていますよw

まだクリアしてない件w

追記

自分もブログやってます♪基本gdgdですが、
良ければ来てくださいね♪URLはコメントに載せたので。
nao |  2011.04.26(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(Tue) 01:13 |   |  【コメント編集】

ウルクススは可愛くないけど猫だと可愛いですよねw
冒険中の狩人 |  2011.04.29(Fri) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ウルクアイルー……可愛すぎです。俺もめちゃくちゃ好きです、その装備^^ また、次のアイルー画像楽しみにしてます
ガンランス |  2011.05.04(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

ウルクアイルーかわいい!!!
本当に上手いですね~
次回も矢崎さんの絵楽しみに待ってます!
ハンマーマニア |  2011.05.07(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

初訪問で書き込み、失礼します。

ウルクアイルーに惚れてしまいましたので

思わず書き込みしてしましました^^

また訪問させてください~!
きつね |  2011.05.12(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

初めまして
毎回楽しく見せてもらってます
いつも上手ですね
裕翔 |  2011.05.14(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです!矢崎さん。訳あって、しばらく顔を出せませんでした(泣) すみませんでした(泣) アイルーかわいいです! 私も絵を描くのが好きなのですが、矢崎さんのように描くことができません。矢崎さんは憧れですよ(^_^)さて、MH3rd ですが、ジンオウガは 倒せましたでしょうか? 下位のパピメルに、雷耐性つけるとわりかし楽になりますよ♪ 頑張って下さい♪ では長文失礼します!
りこ |  2011.05.15(Sun) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
