アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

アグナコトル亜種 ― 冷気をまとう ― 

アグナコトル亜種
製作時間 5時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

お久しぶりです。お元気ですか?
ちょっと他ゲームにふらふらしていて更新滞ってました。ごめんなさい。

暑くなってきましたので、涼しい絵を!

そんな気持ちで描きました。

もちろんまだ戦ったことはありませんw

アグナコトルはいつか描いてみたかったモンスターです。

身体にまとう炎がかっこよくてきれいですよね!

何かに似てると思ったらタツノオトシゴかと今日気付きました。

亜種はあまりイラストで見かけないので描いてみましたw
亜種もハネるはブレス吐くはでとっても強そうです。
挑戦するとしたら、

やっぱりガンランスかなぁ……。

そこまでいける日はいつの日かw(遠い)

まだまだ2ndGも終わってないのにw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!



お絵かきソフトを立ち上げるのはとてもとても
久しぶりだったりします。

特にフォトショップ。
このソフトはいろいろ自分好みに使いやすくいじってあったのですが、
今日起動したらなぜか初期化しちゃってました。がーん。

がんばって作ったブラシとかブラシとかブラシとかが無に。

どうしてなのーとがっくりしながらも、
いざ描こうとしたら今度はタブレットが動かない……。

絵ではない所で2時間ぐらい苦労して描き上げました。
おかしいなー。
マメに触らないとスネるようですw

3rdではキリンとかクシャルダオラとかガノトトスとか
出てこなそうなので
そのモンスターを描くのが好きな私としてはちょっと寂しい。

でもまだ2ndGで遊んでいる方も
多いと思うので!

これからも描いていきたいと思います。
フロンティアでは現役みたいだし。

今日は先週台風で会えなかったTちゃんとEさんに会いに行きます。

もう私アナログで描くことほとんどないからって、
勢いにまかせて集めに集めたコピック(カラーペン)と
スクリーントーンをTちゃんに譲ろうかとw
買ったのもう○年前だけど(←すごく前)けっこうインクって
出るものですねぇ。
コピック長持ち!

Eさんのリクエストはプリンでした。ハイハイ(笑)

今日はモンハンで遊ぶよりお絵かきの時間になりそうな予感ですw


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:46  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment


ほんとに久しぶりですね
アグナコトル亜種はまだ戦ったことないですけど
強そうだからぜんぜん戦ってないですけどね
そろそろ戦わないといけないな~
ま、なんとかなるでしょ
矢崎さんモンハン頑張ってください。
hess |  2011.06.05(Sun) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ここに来たの初めてです
モンハンの壁紙などを探していたらここに行きつきました
いい壁紙ばっかりでびっくりしましたw
これからもここに来ようと思ってます
宜しくお願いします
駒うさぎ |  2011.06.05(Sun) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

フロンティアにはいつか矢崎さんが描いていた白銀のクシャ様が特異個体として登場してるみたいですよ。
涼しげなアグにゃん亜種、ありがとうございます。これから暑くなってきますがお体に気を付けてお過ごし下さい。
634 |  2011.06.05(Sun) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

三ヶ月ぶりのコメントです!            いつも良い絵を有り難うございます。        PSPを使って見てます。             凄くやりにくいですが・・・・・          2ndG頑張ってください!               後、お身体に気おつけて下さい。
クルペッコ |  2011.06.05(Sun) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

すごく久しぶりですね。それに壁紙きれいですね。そして僕は、普通のアグナよりも亜種の方が得意ですこれからもがんばってください。
風翔龍 |  2011.06.05(Sun) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。 
ついこの間まで寒いと思っていたら急に暑くなってきていて困っています。
でも、矢崎さんの絵のおかげで涼しくなりました。

これからも頑張ってください。
garagu |  2011.06.05(Sun) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

すんません。お久です。
アグナ亜種ですか。
アグナ亜種は見てたらきれいです。ハイ。
僕もガンランス大好きなんでガンランスばっか使っています。
自動防御10のおまもりつけるとバグ並に強いです。
長文失礼しました。
S |  2011.06.05(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

アグナコトル亜種を見るとほんとに背筋が凍ってきますww
僕もガンランス使いですが、アグナ亜種相手だと動きも遅く、スキルをつけないとガードできない攻撃もありますので僕は、大剣orライトボウガンで良くいきます。
大剣では輝剣リオレウスがお勧めですね。ライトボウガンだと鳳仙火竜砲がお勧めですね。
長文失礼しました。
REIKI |  2011.06.05(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりです~~~
アグナ亜種ですか・・・私は苦手です・・・
心眼つければとても便利ですよ!!
頑張ってください!!!応援してます!!!
角竜 |  2011.06.05(Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しゅうございまするw
ガンランスには打って付けの防具を紹介させていただきます。
ガンキンUヘルム どんぐりSメイル スティールSアーム スティールSコイル ガンキンUグリーヴです。
装飾品は、研磨珠×2砲術珠×4鉄壁珠〔2〕×1爆師珠×3
護石は最初にもらった、自動防御+10です。
スキルは砲術王・ガード性能+2・ボマー・オートガード・砥石使用高速化です。
めちゃ役に立ちます見た目はともかくw間違っていたらすみません
超長文失礼しました。
ボム |  2011.06.05(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
受験は見事成功しましたヽ(≧▽≦)ノ
今は高校の文芸部でイラスト描いてます

アグナコトルかっこよすぎます><
アグナコトルとは3rdで初めて会ったんですが
もうヒトメボレしてしまいましたよ!
原種は太陽のプロミネンスのごとくフィールドを縦横無尽に駆け巡り
その姿は神々しくさえあります・・・
ぜひがんばって戦ってみてください!

それでは、お体に気をつけてください
応援してます!
Eatos |  2011.06.06(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとここはチェックしてくれてるかな?w
相変わらず元気そうでなによりw

無理せず頑張ってなww
紅想 |  2011.06.06(Mon) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

私も最近3rdはお休み中。私はアグナはゴールドルナ装備で行きます。とにかく硬化する溶岩や氷が厄介なんで。ブレスも怖い。 涼しげなアグナ亜種の絵ありがとう。 無理しない程度にがんばっていきましょう。
まりあん |  2011.06.06(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

お久です。 アグナ亜種と戦うときは基本アグナ亜種より右側に立つようにしてください。(氷のビームみたいなのが右斜め上から、左斜め下に向かって動くことがあるので) 武器は火属性でいってください(潜った後が硬いので爆発や火属性で溶かしてください。)   リクでレウスとレイアの絵を書いてください。
カメ |  2011.06.06(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

Sさん〉バグ並みってことはあれ仕様なのかな?ガンスの自動防御 強いですもんねw
もかた |  2011.06.06(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔しまーす。いつも見ているのですが修学旅行に行っていて見るのが遅れました。そんな訳で久しぶりにコメントしてみましたー
アグナ亜種はあまり画像が無いので描いて下さって感謝です! 

狩りも絵も頑張りすぎない位に頑張って下さい。

長々すいません・・・
リオソウル U |  2011.06.06(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

本当にお久しぶりですね。
徐々に暑くなってきましたね
アグナ亜種はほんっとうにきらいです!!
見るのはいいんですけどね・・・
そういえば更新するのは震災の時以来ですねww
将軍 |  2011.06.06(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

タツノオトシゴw確かに似てますねw
ガンスで狩るなら砲術王に心眼、ガード強化、ガード性能を付けると比較的やり易くなるかと。仮に、砲撃メインで攻めるとしても、踏み込み突き等を絶対弾かれず間合いを詰めれますし、ブレスもガード可能になりますので。
アーティアSか剣聖のピアスにガンキンU、スティールS、(討伐後なら)アグナU等組み合わせると何通りか作れますよ。
Ligon |  2011.06.09(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

更新お疲れ様です(・ω・)

3rdに蒼レウス桜レイアがいないと知って
「2ndG売るんじゃなかった」と後悔してます(´-ω-)

俺はアグナコトル自体ソロ狩りした事ないです←オイ
黒夜 |  2011.06.09(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

お初にお目にかかります( ´∀`)
このサイトには今までもちょくちょく来ていたのですが、今日が初書き込みになります。とても綺麗な絵に惚れましたw
暁丸 |  2011.06.10(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

最近は、MHやってませんから
腕鈍ってますね~・・・・

なんだか機械は拗ねると面倒ですよね~
データが消えてたり、フリーズしたりと
嫌がらせのように問題を起こしてきますから・・・

なんだかMHの話を聞いてたらやりたくなってきました!
というわけで懐かしき3riでもやろうかな

無駄話しちゃってすいません^^

次回のTちゃん、Eさんとの
狩猟日記?楽しみに待ってます!
オーギュスト |  2011.06.11(Sat) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの更新ですね^^
ホントいつもカッコイィですね
魅了されます(笑)
ところで、新しくモンハン発売されますね~
PS3で、ですが(^^ゞ
自分はPS3持ってないんで非常に残念です(/_;)
まぁ新要素があるかわ知らないですが 
グラフィックが超きれいですΣ(゚д゚;)
自分としては、PSPで発売してくれ~って感じですが(*´ο`*)=3
皆さんはどうでしょう??
かっちゃん |  2011.06.12(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^/
最近3rdには触れていませんね~^^;

フロンティアにどっぷりとはまってしまって(^^ゞ
イラスト自分も描いてはいますがなかなか・・・

何かアドバイスを貰えるとうれしいです^^
☆麻倉 葉☆ |  2011.06.14(Tue) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
僕もモンハン大好きです!
アグナ亜種めっちゃ固いです!僕は友達と一緒に狩りに行ったんですけど、ビーム?がヤバかったのを覚えてます。

心眼があると楽だと思います。
しょう |  2011.06.16(Thu) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

亜種はまだ戦ってないですね~><
というかモンハン自体放置という・・・
ですがまぁ狩れますよ^^
問題ありません(`・ω・´)
くろねこ |  2011.06.21(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです

2ndGもやってる人いるよ!

FIGHT!!
レウスw |  2011.06.22(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
最近忙しくて全然やれてないです

アグナ亜種ですか~
まだ捕獲できてないな
固いから面倒なんですよね

いつか、ついになるようタツノオトシゴ原種wもお願いします
ガンランサー??? |  2011.06.23(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

やー、さすがですね。こんなうまいの私かけないっすよv-12鳥肌立っちゃう!!
ちゅい |  2011.06.24(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ランキング1位!!
おめでとうございます!!
>もかたさん
さーどうなんでしょうね?曖昧でスミマセン。
だいぶ遅れましたが返信させていただきました。
でわでわ。長文失礼しました。
S |  2011.06.27(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの更新ですね!
アグナ亜種はキークエとイベクエで数回しか行ってません・・・
凄く硬いので心眼は必須だと思います。
アグナ原種のイラストもいつか描いて欲しいです!!
HN 龍騎士 |  2011.06.29(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★アグナ亜種☆

アグナ亜種ですかww
アグナ亜種は大好きです!(こんな名前なのに)
最近ガンキン亜種と組み合わせるとガード系のスキルが付くと知って余計好きにww
最初はリオレウス一筋だったのにww矢崎さんのリオ 久しぶりに見たいですww
次の更新楽しみにしてます!
Leo☆Leus☆Hero |  2011.07.07(Thu) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

おひさです~。
久々ですね~。それでも上手いのは何故・・・。
あんまり使ってないと、やっぱりすねちゃうんでしょうね。

そういえば、最近モンハンやってないです。
これ見るたびにモンハンのこと思い出す・・・。
頑張ってくださいね♪
charaken |  2011.07.12(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.03(Wed) 09:27 |   |  【コメント編集】

はじめまして^^
k-tと申しますm( _ _ )m
あなたの絵を初めて拝見いたししました♪
すごいお上手ですね(=>ω<=)bグー!
お借りします♪
^^ノシ
k-t- |  2011.08.25(Thu) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちってなんですか?

名前ちょこっと変わりましたリオレウス☆ヒーローです(誰も知らねーよww) ちょっとカッコよく(いや改悪かも)

結構前に書いたコメントがずっと承認待ちなのでこれは何かな?と思っているのですが  これはなんでしょう?
Leo☆Leus☆Hero |  2011.08.26(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.06(Sat) 09:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
