アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

おいしく食べて

メロンパンアイルーです。どうぞお召し上がりくださいw
メロンパンアイルー
私、パン作りにハマっていまして(今は点心も♪)

「メロンパンでアイルーを作れるかな」

Twitterでつぶやいたのが発端だったような気がします。

作るより描くほうが早いやと思って描いたのは秘密です。

そして次に生まれたのが
ギイギコルネinメラルーw
ギイギコルネinメラルー

このネコ達を
葵すおうさんがぬいぐるみにしてくださいました!w

こちら

2Dが3Dに!

嬉しい♪

さぁて!
そろそろ存在を忘れられててもおかしくない矢崎です。

大丈夫!アイルー愛は消えていません!

描きかけのアイルーもそろそろ仕上げたいですよ。先生。
まともな(?)絵の方は、描いてるとペンタブ様が
なぜかしょっちゅうフリーズするのが泣けます。先生。

最近(?)描いた常連さんの猫絵達です。
keitai-nemuihito.jpg shin.jpg
usagisan.jpg nyankopiyo.jpg
reia.jpg kokoro2.jpg

猫絵はきまぐれに増えていきますw

ちなみに上の画像の中に、
過去とイメージがとっても変わった人がいます。

過去
ビフォー

比較してみました♪
比較

大きくなったねぇ。

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:33  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

か、かわいい…バタッ(ノックアウト)
矢崎さんの猫絵にはいつもいやされます♥

P.S.
ツイッターではkurumayaa346の名前を使ってます
フォローありがとうございます!
Eatos |  2011.08.08(Mon) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

★初コメっす

初めまして 毎回楽しみに拝見させていただいてます
猫絵いいっすねw

俺もRozmoonの名でツイッターやってます
フォローありがとうございます~
けい |  2011.08.08(Mon) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

かわいいかわいいかわいい!
食べちゃいたいほどかわいいです!

ぜひ次はパンで見たいです(催促?)
ひよこ |  2011.08.08(Mon) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ぐっふっふ、どこから食べてやr((#゜д゜)=〇)`д).;',
ネコ好きにはたまりません(笑)アイルーもメラルーも可愛いですね。
暑い日が続きますが体調にお気を付けてお過ごし下さい。
634 |  2011.08.08(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

うおおお!
すごいっすね!
俺はツイッターやってないですけどww
食べるならギィギの方ですね
いっつもいっつも食われてるんで
アイルーは保存☆
ツイッターやろっかなー
長文失礼
S |  2011.08.08(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんもおっきくなったねぇ(´ω`*)
っというよりたくましくなりすg(ry


kihatusinsanで新しくやりなおしましたのでお気軽に殴りに来てください~♪
新装開店した真さん |  2011.08.08(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの更新お疲れ様です!
REIKI |  2011.08.09(Tue) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

か、か、か・・・・カワイイ!
ギイギコルネinメラルー食べてみたいな・・・
誰か作れませんか?ww

ツイッターやったこと無いんで
今からやってみようかな?
ミッドナイト |  2011.08.09(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

たった今登録しちゃいました
Midnight1340です。
どなたでも良いのでフォローしちゃってください!
ミッドナイト |  2011.08.09(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

自分もモンハンのイラストを頑張って描いていますがなかなか^^;

アイルーも描けるようになりたいと思っています^^
なので手本として常に勉強しています^^

これからも頑張って下さい(^^ゞ
☆麻倉 葉☆ |  2011.08.10(Wed) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

何故アップシタアアアアアアアアアアアアアアア!

何故比較を作ったアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ココロ |  2011.08.10(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、食べちゃいたいくらい可愛いとはこの事か・・・!(・ω・)
月影黒夜 |  2011.08.11(Thu) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

メロンパンアイルーおいしそうだなぁ 
食べちゃいたい! 
つぎのUPを日々心待ちにしておりますww
リオレウス☆ヒーロー |  2011.08.17(Wed) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです矢崎さん!

お久しぶりです矢崎さん、ブレスグラビことぶれっちです!
なかなかチャットに行けなくてすみません!
最近は仕事をはじめ中々顔が出せずに居ます!
また時間ができたら顔を出させていただきますね!

また来ます!
ブレスグラビ |  2011.11.17(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
