スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい取れたニャー♪

2011/08/12

クラゲー♪

「あげるにゃー♪ ひんやりして気持ちいいにゃ!」

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日 ものすごく  暑い日が続きますが
(37度って何?(滝汗))
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ海にクラゲが増える時期ですねー。
海今年は行ってないなぁ。

砂浜に打ち上げられてるクラゲを棒で
つんつんするのが楽しい。

私は扇風機をまわしながら、
えび蒸し餃子を作ったり、小龍包を作ったり、
肉まんを作ったりしています。
中華の点心って作るのは難しいけど楽しいー。

点心

アッツアツのセイロを開けると、ふわっとセイロの竹の匂いと
餃子っぽい匂いが立ち上ってきてもうたまりませんですw

雲の練習がてら久々にお絵かき掲示板で描きました♪
描画時間は2時間ぐらいです。
描きたい絵がたまっていきます。ううむ。

アイルー村G発売になりましたね♪
CMの音楽に癒される日々ですw

※上の絵のアイルーの真似は決してしないでくださいw

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっちば~ん!Get!!

↑は気にしないでください^^

いやぁ~本当に今年は暑いですね・・・
なにやら温暖化やら何やらのせいで
熱帯化が始まってるらしいじゃないですか!!
毒蜘蛛とか鮫が繁殖できるような気温になっているらしいっす。

クラゲですか~・・・・・
小学生の時にはよく素手で突付いてました^^
時々足?を突付いたりしてましたけど・・・・ww
一回アイルーの真似してみようかな~?

初コメントです!

クラゲと夏と海!
いやぁ、そういう記憶は小学生で止まっちゃってるかも…(lll´Д`)

いいオトナが、海でひとり、クラゲつんつんしてても、かなり怖いものがある気もするけどw

今からは残暑との闘いですね!
(`・ω・´)

久々の投稿

絵のアイルーこえぇえぇぇぇぇぇぇ(笑)
こんなの来たら全力ダッシュですね
あと、料理上手ですね!!
絵も上手いのに料理まで・・・
うらやましいなあ

海かぁ・・・泳ぎたいけどアトピーで入れない俺orz

アイルーは刺されないのだろうかwww

初投稿デス!

私の通っている学校の近くにもクラゲがいたそうです!(^^)!

クラゲって見た目かわいいのに・・・

泳ぐのは好きだけど、海はそんなに好きではないんですよ。

けっこう汚いから・・・

沖縄に行ってみたいです!

爆弾アイルーより怖ぇ
しかし暑いですねー。
海かプールか凍土に行きたいですwww
でわでわ (^^)ノシ

矢崎さんの書いてたアイルーってやっぱ見ててなごみますね~wwwクラゲは怖いですがww

ちょっと海に行ってアイルーのマネでもしてちょっと人ごみに突っ込んでみますねwww

ほんと暑いですよねぇ 僕の住んでる県は海がないんでクラゲなんて見たこともないですよ。 このアイルー防御力すごすぎ。 ちなみにもとカメです。

お久しぶりです!(観覧はしてましたけど、書き込むのは久だなぁ…)
ぎゃぁぁ、怖っ、痺れないの…? と心配+恐怖なアイルーの絵ですね。みた感じ爽やかなので、平気なのかな?
暑い夏ですよね、暑くて体力が減りますよー。 クーラードリンクみたいに飲めば涼しくなる物がほしいです。

あ、アイルー村Gが発売しましたね! 本当に可愛いです。 でも、矢崎さんのにゃんこたちもすごーく可愛くて、素敵ですよ!
長く?なりましたが、お体気をつけてくださいね。

ちょっ、ク、クラゲ!?
僕、小学生のとき刺された記憶あるんですけど・・・。
・・・これは真似したくない。www

にしても、久しぶりですね~。覚えてますよ~。
他ゲーやってたんですか?

相互リンクお願いします
サイト名:PSPを全力活用するBLOG
URL:http://pspdsipod.blog45.fc2.com/

返信はTOP記事にお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラゲ食べたいじゃない

夏バテにはお気を付けくださいね

クラゲェ・・・
こんなかわいらしい奴じゃないですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。