アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

いっぱい取れたニャー♪

クラゲー♪

「あげるにゃー♪ ひんやりして気持ちいいにゃ!」

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日 ものすごく  暑い日が続きますが
(37度って何?(滝汗))
皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ海にクラゲが増える時期ですねー。
海今年は行ってないなぁ。

砂浜に打ち上げられてるクラゲを棒で
つんつんするのが楽しい。

私は扇風機をまわしながら、
えび蒸し餃子を作ったり、小龍包を作ったり、
肉まんを作ったりしています。
中華の点心って作るのは難しいけど楽しいー。

点心

アッツアツのセイロを開けると、ふわっとセイロの竹の匂いと
餃子っぽい匂いが立ち上ってきてもうたまりませんですw

雲の練習がてら久々にお絵かき掲示板で描きました♪
描画時間は2時間ぐらいです。
描きたい絵がたまっていきます。ううむ。

アイルー村G発売になりましたね♪
CMの音楽に癒される日々ですw

※上の絵のアイルーの真似は決してしないでくださいw

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:51  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

いっちば~ん!Get!!

↑は気にしないでください^^

いやぁ~本当に今年は暑いですね・・・
なにやら温暖化やら何やらのせいで
熱帯化が始まってるらしいじゃないですか!!
毒蜘蛛とか鮫が繁殖できるような気温になっているらしいっす。

クラゲですか~・・・・・
小学生の時にはよく素手で突付いてました^^
時々足?を突付いたりしてましたけど・・・・ww
一回アイルーの真似してみようかな~?
ミッドナイト |  2011.08.12(Fri) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

★初コメントです!

クラゲと夏と海!
いやぁ、そういう記憶は小学生で止まっちゃってるかも…(lll´Д`)

いいオトナが、海でひとり、クラゲつんつんしてても、かなり怖いものがある気もするけどw

今からは残暑との闘いですね!
(`・ω・´)
すずくじら |  2011.08.12(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★久々の投稿

絵のアイルーこえぇえぇぇぇぇぇぇ(笑)
こんなの来たら全力ダッシュですね
あと、料理上手ですね!!
絵も上手いのに料理まで・・・
うらやましいなあ
レウスw |  2011.08.12(Fri) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

海かぁ・・・泳ぎたいけどアトピーで入れない俺orz

アイルーは刺されないのだろうかwww
月影黒夜 |  2011.08.12(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

★初投稿デス!

私の通っている学校の近くにもクラゲがいたそうです!(^^)!

クラゲって見た目かわいいのに・・・

泳ぐのは好きだけど、海はそんなに好きではないんですよ。

けっこう汚いから・・・

沖縄に行ってみたいです!
中二病と言われる俺 |  2011.08.13(Sat) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

爆弾アイルーより怖ぇ
しかし暑いですねー。
海かプールか凍土に行きたいですwww
でわでわ (^^)ノシ
S |  2011.08.14(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんの書いてたアイルーってやっぱ見ててなごみますね~wwwクラゲは怖いですがww

ちょっと海に行ってアイルーのマネでもしてちょっと人ごみに突っ込んでみますねwww
水溶性真さん |  2011.08.14(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ほんと暑いですよねぇ 僕の住んでる県は海がないんでクラゲなんて見たこともないですよ。 このアイルー防御力すごすぎ。 ちなみにもとカメです。
黒亀 |  2011.08.16(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!(観覧はしてましたけど、書き込むのは久だなぁ…)
ぎゃぁぁ、怖っ、痺れないの…? と心配+恐怖なアイルーの絵ですね。みた感じ爽やかなので、平気なのかな?
暑い夏ですよね、暑くて体力が減りますよー。 クーラードリンクみたいに飲めば涼しくなる物がほしいです。

あ、アイルー村Gが発売しましたね! 本当に可愛いです。 でも、矢崎さんのにゃんこたちもすごーく可愛くて、素敵ですよ!
長く?なりましたが、お体気をつけてくださいね。
ARIA |  2011.08.19(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

ちょっ、ク、クラゲ!?
僕、小学生のとき刺された記憶あるんですけど・・・。
・・・これは真似したくない。www

にしても、久しぶりですね~。覚えてますよ~。
他ゲーやってたんですか?
charaken |  2011.08.19(Fri) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクお願いします
サイト名:PSPを全力活用するBLOG
URL:http://pspdsipod.blog45.fc2.com/

返信はTOP記事にお願いしますm(_ _)m
ZOLD |  2011.08.21(Sun) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.23(Tue) 14:41 |   |  【コメント編集】

★クラゲ食べたいじゃない

夏バテにはお気を付けくださいね
ディカ |  2011.08.24(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

クラゲェ・・・
こんなかわいらしい奴じゃないですw
shake |  2011.08.28(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.16(Fri) 03:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
