アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

アマツマガツチ 降臨

アマツマガツチ
製作時間 6時間 製作時間 PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

久しぶりのPSP壁紙サイズのモンスターイラストです。

3rdってこんなきれいでかっこいい古龍がいたんですねー!
嵐竜アマツマガツチ!


クシャルダオラの強化版みたいな感じなのかな?

嵐というからには何もかも吹き飛ばしそう!

ハンターもオトモも吹っ飛ぶのかなー。わぁ楽しそう!w

出会うだけでテンションがすごく上がりそうですね!
強そうだなぁw

今の自分じゃ出会える気がしないので、
あこがれの気持ちを込めて描きました♪


FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!




モンスターハンター3rd HD Ver.
のCMをZOUと観ていた時のこと。



ZOUが笑顔で私をつつきます。

「ほらほら、” ウロコくっきりー ” だって!」

「うんそうねw」

「鮎美のウロコフェチの
フェチズム刺激される?」


いやだからあのね。

「だから私はフェチじゃなくて……っ!
ただ単にウロコを描くのがちょびっと
人より好きなだけだと何度言ったら」

「じゃあウロコマニア心を刺激されるかな?(笑)」

「…………きれいなのはいいと思う」

「うんうんそうだよねwww」

満足気にうなずくZOU。

マニアって何?私そこまで詳しくないよ!
本物のウロコマニアの人に失礼だよ!(いるのか?)

くっ、なんでしょうこの負けたようなくやしい気持ちは。



そうそう、モンスターハンター3rd HD Ver.で遊ぶ時、
しっかり説明書を読まないと、もともとのデータを
上書きして消しちゃうことがあるみたいなので
(1000時間のデータが消えた人もいるとか(滝汗))
遊ぶ方は説明書をよく読むか、バックアップはしっかりされた方が
いいみたいですよ。

アドパにも何やら問題があるみたいで
amazonのレビューがすごいことになってます;
これから購入を考えられてる方は一度目を通されては。
アップデートとかあって修正かかるといいですね。

HDでは、せっかくウロコがきれいに見れるのにねー。

きっと私もきれいな画面を実際に見たら「おお!」って
声に出さずに感心すると思います。
(部屋に一人だったら出すw)

▽ランキング目指せ、1位!
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:59  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おぉ、アマツさんだ!
彼(彼女?)はクシャと言うよりラギアクルスのモーションを空中でやってる感じです。
HDは…まぁ自分は買いませんW
634 |  2011.08.29(Mon) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

アマツで、MHP3が止まっている・・・
2Gも、2ndも最終レベルまでは行くけど全部クエストをクリア出来ない。
周りでモンハンやってる人いないんで
協力プレイでクリアするのが夢です。
冒険中の狩人 |  2011.08.29(Mon) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

すげぇ・・ 
いつもはふっ飛ばされたり、ふっ飛ばされたり、ふっ飛ばされたりしてるのに、矢崎さんの絵のアマツは神々しい・・
ソロではクリアできましぇん。
ある意味目標なんですけどね・・・
ところでHD恐ろしや・・・
まぁPS3持ってないんだけどね
S |  2011.08.29(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

初コメさせてもらいます。
いままでも楽しく見させてもらってたんですが、大体更新から数日後で・・・ツイッターフォローしておいてよかった

アマツさんすごくきれいですね。HDだと、さらに神々しさupしますよ。
他のモンスターもウロコくっきりですw
ただ、これから買う人にはあまりお勧めできませんが・・・

これからもブログ&ツイッター楽しみにしてます
ゆき |  2011.08.29(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

アマツさん友達のでしか見たことないです^^;

PSPでも神々しいですがさらにUPするとなると
目が眩んでしまいますw・・・

HD買うつもりはありません!(PS3持ってませんしやる気がww)

鱗くっきりってのは良いですが・・・・
ネブラとかキモさ倍増になる可能性が・・・(ネブラ大好きな人すいません)
ミッドナイト |  2011.08.29(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】


矢崎さんのアマツはとっても美しいですね。
実際に戦うと吹っ飛ばされたり突進されたりして、大変です。

自分はPS3持ってないのでHDは買いませんが、もし友達が買ったら見せてもらおうと思っています。
garagu |  2011.08.29(Mon) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

アマツは実際に狩ってるとBGMも優雅というか神秘的ですし攻撃はストロングな柔軟さがあるし女性用装備はたまらないしww

ちょっと評判が良いからこの機会にPS3ごと・・・なんて考えてますよ~www
巫女装備にご満悦真さん |  2011.08.29(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

アマツはまだ未経験です(´・ω・)
月影黒夜 |  2011.08.29(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ちょくちょく見てはいたのですがコメントそこまで投稿しませんでした。アマツは、イビルの大剣かエピタフプレートで行くとまぁ時間がかかりますがソロで行けます。PS3HDverですかプレスリないので出来ないですが3D対応テレビだモンスター達も3Dになるとか、つまりアカムのソニックブラストやジンオウガの電撃が自分の前を通ってくるらしいです。機会があったら一度やってみたいです。 
富士山 |  2011.08.30(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★早く買いたい><

お久しぶりです^^

アマツいいですよね~~≧∀≦
ってう、上手い~~♪

今回も素晴らしいです≧≦
最近ハンターをシャーペンで描き始めたんですが・・・

難しい^^;
これからも精進しなければ^^/

ではでは^^
☆麻倉 葉☆ |  2011.08.30(Tue) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントです。
と同時にツイッターよりフォロー返ししてくださってありがとうございます♪

アマツさんめがけてただいま少しずつ進んでいます。
最近のモンハンは重要な古龍専用のBGMが素敵ですよね。ナバルデウスといい今作のアマツマガツチといい…。
私もアマツが楽しみです♪

それでは、ツイッターの方も、よろしくお願いします~。
みなみ |  2011.08.30(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
僕は先程、アマツマガツチを倒しました^^
Xicor |  2011.08.30(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

★綺麗ですね!

こんなにも綺麗なんだー…。
討伐どころか、全然やってないぜ!
アマツマガツチを見ること(第二に討伐)が目標になりました。

相変わらずの、ウロコフェ…うろこ好きですね。 
とにかく、秋に向けて気をつけてください♪
ARIA |  2011.09.01(Thu) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

ウロコフェチ?果たしてソレは一体ダレノコトカナー(棒
こころ |  2011.09.02(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

いつぞやのガルルガ大好きあらため、なにかくろいもよもよしたもの です。
お久しぶりです。
アマツはキレると色が所々変わるんですが、
白、赤、黄色がユニコーンガンダムってのにそっくりなんです。
始めてみたときガンダムだ!って本気で驚きましたw

最初、一門外で挑んだら飛んでるからとどかなかったですwww
戦うときはリーチの長い武器で挑みましょうw
なにか くろい もよもよ したもの |  2011.09.11(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメの順番が逆に・・・ま、いいや アマツは月うちセレーネって言う弓で行くと楽です。(レイアの弓最終強化)曲射連発で一人でもいける。 閃光玉を使うともっと楽です。  応援してます!
無知 |  2011.09.17(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★やったー!

やったー!勝てました!アマツマガツチに!
ガンランス、ソロでいってかったー!
前3人でやってかてなかったのに・・・なんで?
あと、モンハンの3[トライ]GのCMをやっていました!
新モンスターは、砕竜「ブラキディオス」だそうで・・・
あと「ロアルドロス」「ガノトトス」「青レウス」「桜レイア」「ナバルデウス」「ラギアクルス」などなど・・・ただ、3DSで出るそうですが・・・
ガンランスの使い手 |  2011.09.25(Sun) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

★アマツ倒すときの装備と、行動

下線の文アマツかぁ。思い出が苦すぎるうううううううう!くそっ。
あ、装備はナルガS全身そろえて、月穿ちセレーネ(金レイアの弓

それで、スキルが回避距離・性能、罠師(アマツに罠は効きません)隠密(狙われにくくなる)
で、行動は主に突進で地面を蹴りながらと、地面をえぐりながら回転などです。
他はぐるっと回転する、早く回転して三つの竜巻を起こす。(当たるとモノブロスの突き上げみたいな)
体をくねらせ、自分に引き寄せて体当たり(あたると一撃死)
ただし、ガードするとギリギリで生き残ることもある。
空が黒くなって(友達はガンダムのデストロイモードだとかいってる)きてから 瀕 死 になると↓
フロロン フロロンいって、上に上がります。
そこで ←横→ ↑縦↓ ←横→によけるとよい。
アイテム
回復薬 (Gも)
こんがり肉
秘薬
(できればウチケシの実も)
大タル爆弾 (Gも)
起爆用のやつ(矢の事!)
ビン(強撃、接撃、毒、麻痺、睡眠)

もちろんアイルーを連れていくこと!
弱点  炎  属性  水
尻尾も切れます。
でも、多人数でやらないと尻尾は切りにくい、というか切って死ぬ。
Aresu |  2012.01.13(Fri) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
