アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

モンハントリオ アイルー グーク プーギー♪

アイルー グーク プーギー♪
製作時間 3時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

フロンティアに出てくるアヒルのグークが
もう大変に可愛いので、
いつか描こうと思っていました。

きっとフカフカなんだろうなぁ。いいなぁいいなぁ。

ほんわか3匹組です。

いつかPSPのモンハンにも出てきて欲しいと切に願います。



記事を書くのも絵を描くのも大変久しぶりです。

ここ数ヶ月で、早寝早起きをしてると
絵が描けないことがよーく分かりました!(笑)

絵を描く時は夜更かしって大事ですね!


何か間違ってる気もしますけどw


今度はDSでモンハンの新作出るんですよね。
でももう予約閉め切ってるんですよねー・・・。早いなー・・・。

友人の息子さんが、モンハンで遊ぶためにPSPとソフトを買うお金を
貯めるためにバイトをするそうです。

「!!」

キランと自分の目が光ったのが分かりました。

友人の手をがしっとつかみ

「買ったら
ぜひ一緒に遊ぼうって
言っておいて!」


「う・・・うん。分かった伝えとくww」

「楽しみにしてる!!」


その日がとても楽しみです。ふふふーw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:30  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★有難うございます

今晩和、何時もお世話になっております

新しい記事を拝見しました

可愛いアイルー達に癒して頂き、また一週間頑張れそうです

矢崎様の御蔭で和めますが、体調不良になられ無いか心配です

今後、益々寒くなります故

自身の御身体を労って頂ける様、お願い申し上げます

長々しく失礼致しました
猫介 |  2011.11.13(Sun) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

新着記事キター!!
うpおつかれさまです、矢崎さん。
冒険中の狩人 |  2011.11.13(Sun) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

フロンティアにわアヒルもいるんですね~
ちょっとやりたいです~

話は変わりますが僕中学生なんですね。
図書室で貸出しているモンハンのノベライズがとってもおもしろいんです!!
読まれてないならぜひ一度読んでみては!?

・・・長々しくしかも関係ない話となり申し訳ございませんでした。
次の更新楽しみにしています!!

S |  2011.11.13(Sun) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。お絵かき掲示板の方でお世話になってます。

フロンティアにはこんなに愛らしい子も出てくるんですね!
3匹まとめて愛でたいですw

矢崎さんのイラストにはいつも癒されてますwありがとうございます。
天鷹ハデス |  2011.11.13(Sun) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

2ヶ月ぶりの更新お疲れ様です。
この名前でコメントするのは、初めてですかね?
あ、僕の事知りませんよねww

話し変わりますけど、自分工校生なんですよね~・・・
バイトまだしてないんでフロンティアやってないんです。。。

フロンティアにはグークなんて居るんですか~・・・
かわぃぃ・・・・ グーグのぬいぐるみほしいですね・・

長々とどうでも良い話してすいませんm(。_。)m
次回の更新気長に待ってます!
Bumblebee |  2011.11.13(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.13(Sun) 22:56 |   |  【コメント編集】

久々の更新お疲れです!(´ω`)
ホント矢崎さんの絵には癒されます・・・i-189

MH3G・・・俺も3DSが欲しいです(´・ω・`)
というわけで俺もそちらへモンハンしに・・・←オイ
月影くろやん |  2011.11.14(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、無知です。 カワイイ・・・よりフロンティアを買いたくなります。お金、無いですが。モンハンは老若男女、楽しめる! 僕もバイトしよ、高校いったら。
無知 |  2011.11.15(Tue) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんは3DS持ってますか?買います?・・・僕は買います!予約もしました(人生初めて!)
最近地方新聞にちょこっとイラスト描くようになりました。これを機会にタブレットを姉からもらい、SAIもダウンロードしましたがうまく使えません。昔MACでイラストレーターやペインターでお絵かきしていたのですが(USBじゃないやつ)なんか浦島太郎状態・・・
冒険中の狩人 |  2011.11.15(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

10ゲトー!
で、お久しぶりですー 夏ぶりですね。
風引かないように、家族で気をつけましょうねー。

可愛いトリオ…、捕獲したい…。

モンハンどうしようかな?
3DS持ってないしなぁ…
ARIA |  2011.11.18(Fri) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.20(Sun) 20:05 |   |  【コメント編集】

うーっす。
更新( ゚ω^ )ゝ であります!
更新楽しみにしてるので頻度うp希望デス!
( ゚д゚)ノ ヨロシクです!
なるにゃん希少種 |  2011.11.25(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.03(Sat) 23:30 |   |  【コメント編集】

こんばんは、久々のコメです((ホントだなw

グーちゃん可愛いっ!
出来るなら抱きしめたいですよ。

ラヴィエンテ亜種ってPVみてると破壊神って感じですよね。アプトノスが可愛そうですw

さて、昼になったら雑貨屋のブルドックでモンハングッズ探ししますかね・・・
アネット・ケーリニッヒ |  2011.12.10(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてですかね!

ドスレックスと申しますですはい

矢崎さんのイラストには癒されたり勇気をもらったりしてます!

3Gかあ・・・  クリスマスに頼もうっと!

っつーか3ds自体持ってない俺は何を言ってるんだww

今は寒いですからお体に気を付けて頑張ってください!

長文失礼しました
ドスレックス |  2011.12.11(Sun) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.17(Sat) 13:13 |   |  【コメント編集】

★久しぶりにモンハンしたら…

なんか久しぶりにモンハンやったら、367時間やってた。
あれ?
でも、そう考えると、2ndGでは大体470時間くらいやってる?
しかも歴代やってるから・・・(ちなみにフロンティアはやってないです)
総時間大体モンハンだけで1300時間!?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
で、電卓、電卓!!
えーと60×60×24×365×70=2207520000
へ?あ、これ人間の一生が何秒か、だ。
えーと、÷60=36792000
36792000-1300=36790700
ふぅ、それがいくらの割合か調べたら、
0、000035333,,,
よし!0、035333,,,%だ!
ほんとに安心した。
ついでにゲーム時間は、
約5000時間くらいかな、多分。(9000くらいかも)
割合は0、135899,,,%だった。安心、安心。
Aresu |  2012.01.13(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
