アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

モンハンの年賀状

オトモアイルーの年賀状
印刷用の大きいサイズはこちら

▽文字なしバージョン
オトモアイルーの年賀状 文字なし
印刷用の大きいサイズはこちら

お待たせしました!

モンスターハンターの年賀状が出来上がりましたー♪
今年もオトモアイルーです。

もうそんな時期なんですね。早いですね一年って。
この一年は人生の休日っぽくて楽しかったな。
今そのツケを払ってる気がしないでもないけれど
楽しかったからヨシ。



さてさて
ふと気がつくとモンスターハンター3Gがもう発売っ!!
面白いのかな。面白いんだろうな。

・・・・・・3DSはイマイチ自分に合わないので
持ってない。

という訳で寂しさをまぎらわすため
ずいぶん久しぶりに3rdを立ち上げてみました!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!





「あれ?」

思わぬ所で手こずってます。

ガーグァの卵が出てこない。


おかしいなぁ。どうやって出すんだったかなぁ(汗)
ガンランスがいけないんだろうか。やっぱりここはハンマーか。
3個も集めないといけないのに時間だけが過ぎていきますよ。

無抵抗のガーグァを何匹も倒すのは心が痛みます。
生肉もすでにいっぱいになっちゃったし。
肉焼きセットを持って来れば良かった。

確か村の人(だったかな)が教えてくれたんですよ。
どうやって卵を出すか。

しかも、ついさっき聞いたのに、
肝心の方法をきれいさっぱり
聞き流してしまいました。

(現実でも多々あります反省)

親切な村人さんごめんなさい。
今度はもう少しちゃんと聞こうと思います。



受験生の皆様、

大変な時期ですがどうぞ身体に気をつけて
応援しています!

合格祈願

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:34  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おはようございます!
3Gプレイ中です、なかなか面白いです
え~とガーグァの卵の手に入れ方って
確か、ガーグァに気づかれてないときに
後ろを攻撃(蹴るなど)すると、落とし物でガーグァの卵が、手に入ると思います(知ってたらすいません)

今年の年賀状もいいですね~
ぜひ使いたいです!
八咫烏 |  2011.12.18(Sun) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

どうもこんにちは!受験生なのにモンハンやってるM-Tです。いや~勉強やらなきゃなと思ってもついPSPに手を伸ばしちゃうんですよねー  まぁ合格したら3DSとモンハン3G買ってもらえるから頑張りますか
それじゃあ3rdがんばってくだい!それでは!
受験生 |  2011.12.18(Sun) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

もう今年もあと少しですねぇ・・・
合格祈願アイルーがいかにもそれっぽくていいですね。

ガーグァの卵は気が付かれないように近づいて蹴飛ばすと産みますよ。けむり玉があると楽ですね。
ただし、大型モンスターが隣のエリアにいると産まないので要注意です。
ぽちママ |  2011.12.18(Sun) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

来年まであとわずかですね。そういえばですが3rdGも今開発中らしいので対応ハードがPSPであることを願いましょう。
富士山 |  2011.12.18(Sun) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんぬつわ。

3riGかなり前に出たけど
何時になっても買いたいとは思えないんですww
まぁ、DS嫌いなんで買わないんですけどね・・・

PS vita昨日発売しましたね~
滅茶苦茶欲しいんですけど¥がない。。。(´・ω・)
どうせ正月は小学生がお年玉使って買うんだろうから新色が出るまで待つとしますか・・・

あ!少々(1週間かな?)早いですが
Merry Xmas!!
Bumblebee |  2011.12.18(Sun) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
僕も受験生です。年賀状と合格祈願の画像ありがとうございます。
ぜひ、使わせてもらいます。
受験生その2 |  2011.12.18(Sun) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりで~す
年賀状、今年もいただきます!
そして、中二のくせにPSVITA買っちゃった(てへ)
でも財布の中身が消失してしまったので
しばらくは質素に暮らさないと……(滝汗)
レウスw |  2011.12.18(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

俺もよくそういうのあります!!

適当にあ、うん?とか言っててあとで困るんです

あと年賀状ありがとうです
S |  2011.12.18(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

P-S 忘れてましたが合格祈願ありがとうございます大切に保存させていただきます
受験生 |  2011.12.18(Sun) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

時々、金色の卵も落としますよ。受験勉強よりモンハンの時間の方が多いですが合格祈願に励まされ、さっきまで勉強です。(学校サボりですが)ジンオウガ亜種、カッコいいそうですよ。暇があれば書いてみてください。 
無知 |  2011.12.19(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!零と申します。

つい最近ココのサイトを見つけて、絵を見て感動しました!
どんどんデスクトップに入れて個人壁紙として使っています。
週1ペースで壁紙を変えてます。

あ、今回は質問があってカキコしました。
年賀状イラストって、使っても良いんですか?
他のイラストは壁紙以外では使ってないんですけど・・・。
年賀状かわいくて悶絶しました。
著作権とかあったら無理ですよね。
モンハン好きのトモダチにぜひ送りたいです。

そういえば、「3G」買ったんですよ♪
3では出てこなかったドスフロギィを倒せて満足してます。
今はギギネブラ様とラギア様討伐で停滞中・・・orz
武器を強くして・・・頑張ります。
早くG級をやりたいです。
ダウンロードクエストで無駄に強いんです。
ジンオウガ、ナルガクルガ、リオレウスの同時討伐とか。
ギギネブラ亜種2匹同時討伐とか。
ビシバシと殺気を感じます(汗

年賀状、よろしくお願いします!

零-レイ- |  2011.12.20(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

個人で使用する分には構いませんのでどうぞーw
(加工したりしてネットで自分の物として公開配布しなければ
OKです)
矢崎鮎美 |  2011.12.21(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

モンハン好きの知人の為の年賀状イラストを探していてこちらにたどり着きました。
とってもかわいいアイルーたちに癒されました。

文字なしの方、早速DLして使わせていただきました。
(事後報告になってしまい申し訳ありません)
本当に素敵なイラストを有難うございます!!!
りく |  2011.12.22(Thu) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

すいませんがつかわさせていただきます
とまと |  2011.12.22(Thu) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます

一目見てとても気に入りました。
年賀状に使わせて頂きます。
3G |  2011.12.23(Fri) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!(^ω^)
お久しぶりです!

相変わらずホレボレする絵です・・・(´ω`)
もう癒されますw
月影くろやん |  2011.12.24(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★はじめてコメントさせていただきます!

はじめまして。モンハン大好きユーザーです。
2012年は辰でアマツだ!って思い。
アマツのイラストを探していてたどり着きました!
素晴らしくかわいい!そしてアマツ!!
是非 私も使わせていただきたいので!コメさせていただきます。
とってもお上手ですね~感動しましたw
これから拝見させていただきますv-15
kozmic |  2011.12.25(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

3回目の書き込みごめんなさい(謝)
今回は質問を言いにきました
単刀直入かつ簡潔に言います
矢崎さん・・・2ndGどこまで進みましたか?
受験生 |  2011.12.25(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

お久です! 風邪引いてませんか!
ぬ、矢崎さんの書き込みだ。
元気ですかー?

グァーガの卵の手にいれ方は簡単ですよ! やり方…は、もう何人の方が答えていますが…
とりあえず、気づかれないようにうしろから… えいっ♪ と攻撃すればいいんですよー。

絵可愛いです。辰年だから(古)龍のアマツ装備なのかな?

受験…、そうですよねー…。
モンハンしてる場合じゃ無いです。でもやっちゃってます。
でも、矢崎さんの合格祈願をみたら、勉強がんばってモンハンしますw

あ!忘れてました。矢崎さんに幸せをおくってください、サンタさん…。
メリークリスマスにゃー♪
ARIA in 受験生 |  2011.12.25(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

追加ですよー。
グァーガ が落とすのは、「グァーガのふん」と「たまご」と「金色の卵」です。
どれも、回収アイテムなので最初の方の稼ぎにいい?かもしれません。
あと気づいていないグァーガに攻撃して何かを落としたら、他のグァーちゃんに存在が気づかれちゃうので 一匹ずつですよ。

もっかーい、メリークリスマス♪
にゃにゃあ~♪
ARIA |  2011.12.25(Sun) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ひ・・・秘密ですw
矢崎鮎美 |  2011.12.25(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

二回目ですが、ARIAさんに追加で「薬草」も落とします!(どうでもいいけど) 年賀状に使わせていただきます、画像。 では、良いお年を。
無知 |  2011.12.27(Tue) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★はじめましてー

こんにちは、年賀状の作成に(もう年の瀬で今更ですが…)
こちらの可愛いアイールの「モンハン年賀状」を
使わせてください~

いつもなら、自分での作成を試みるのですが…
今年は、忙しくて…

ふと、ググりますると…素敵な、年賀状が!!

PS.そのほかにもたくさん可愛いイラストが
ありますゆえ、それもくださいましーー

よろしくお願いします~

利休 |  2011.12.29(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

おいィ?ここでコメんトするのはお久しぶりなんですが?

年賀状に使います( ́ ◉◞౪◟◉)
眠い人 |  2011.12.30(Fri) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

素材お借りします。
冒険中の狩人 |  2011.12.30(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!           年賀状、良いですね!        早速使わせて頂きました!まだ遠いですが(1年後・・・)来年もできればよろしくお願いしますww
布団の中からコメント中 |  2011.12.31(Sat) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★年賀状

年賀状の素材、使わせてもらいました。
アイルーかわいいですよね。
来年も出来ればよろしくお願いします!
ガンランスの使い手 |  2011.12.31(Sat) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
年賀状の素材、使わせていただきます。
肋骨 |  2011.12.31(Sat) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★どうもっす

あけてしまいました。おめでとうございます。

お久しぶりです。元「dosしか持ってない」でございます。

「あぁ、あいつか。」
と思っていただけたらこれ幸い。

大学受験真っ最中でろくにpcも開けなかったのですよ…。
つらい。

あいかわらず、愛らしいアイルーですね。Good Job!な感じです。



受験生さん。
多分高校受験だろうけど、調子こいたらいかんよ。
MAX |  2012.01.01(Sun) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

あけまして、おめでとーございます!
今は眠いけど、日の出みるまでは起きてたいいです。
ARIA |  2012.01.01(Sun) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございますっ! 僕も日の出、見ますよ。みんなで見たいですね。高校受験、頑張ります。矢崎さんはモンハン、がんばってください。
無知 |  2012.01.01(Sun) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
昨日はガキの使いをみていたので久しぶりに夜更かししてしまいました
最近ではモンハンより勉強のほうが多くなってきました
3DSのために受験頑張ります!!(こりゃ動機がおかしいな)
受験生 |  2012.01.01(Sun) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^

私も3DSは見送ってますねぇ…興味はあるんですが。
今年も矢崎さんの絵を見られるのを楽しみにしています^^

それと、久しぶりに雷の描き方講座を見て試してみようと思ったのですが、画像のリンクが切れていて表示されませんでした。
一応報告させて頂きますね。

それでは、今年もよろしくお願いします&頑張ってください^^
んさま |  2012.01.01(Sun) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.09(Mon) 11:54 |   |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして。

モンハンがとても好きなので、モンハンの画像を探していたらここにたどりつきました。
白モノブロスの絵がとても素敵で気に入ったのですが、ツイッターのプロフィール画像につかってはいけないでしょうか。
zeno |  2012.01.10(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

★今度描いてほしいモンスター

すいませんが、MHP3hdの上級クエストの大連続クエスト以外のクエスト、もしくは一体狩猟のクエストを全てクリアで出てくる
モンスター
「アルバトリオン」
を描いてください!
トサカがあって、溶岩の滝や池のあるステージに一匹でいます。
全体的に黒っぽい紫です。
属性が急変します。
地面にいるとき
 体表の色「赤」
 属性 火 竜
飛んでるとき
 体表の色「緑のかかった青」
 属性 氷 雷
というモンスターです。
ぜひ、描いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いします!
Aresu |  2012.01.13(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.14(Sat) 13:27 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.14(Sat) 13:30 |   |  【コメント編集】

★…

飽きちゃいましたか…
冒険中の狩人 |  2012.02.16(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさい。なかなか更新出来無くて。

いえ、決して飽きてるわけではなく、
最近お仕事のせいで早寝早起きにならなくといけなくて、
単純に、絵を描くだけのまとまった時間が取れないだけです;;;

も・文字だけでもいいかなぁ。更新・・・。
矢崎鮎美 |  2012.02.18(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

見事な年賀状ですね。
凄いです。
これからもこのブログが続いていくことを願います。
basketsours |  2012.02.19(Sun) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
