ガーグァの幸せの卵と私

2012/02/19

ガーグァの卵料理

こりずに前回の「幸せのたまごを生む ガーグァ」のクエの続きです。

「ガーグァの卵の取り方を
教えてくれた方、
どうもありがとう!」


心の中で大きく感謝をしつつ、いそいそと無事に納品ボックスに
一個目の卵をおさめた私。

「・・・・・・ふうw」

そっかー。武器出したまま、前から行ったらダメなのかー。

そりゃそんなのが迫ってきたら卵を産むより、
まず一目散に逃げますよね。私でもそうします。
(卵は産めません)

よし!と気合を入れ直します。

さぁ、残りの二個を納品すればクエスト終了がんばろう!

大丈夫!楽勝ラクショー♪

まぁLV★★のクエストだし!

「トムとティガ!行こう!」

「「ニャー♪」」

私たちは張り切ってキャンプ地を出ました。
しかし。

「!」

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして矢崎さん。
矢崎さんのブログ久しぶりにみたら
結構更新されてらっしゃる!
ので初コメントしに来ました。
これは何故か凄く共感できます。
忘れっぽいからかな?w
個人的に一番面白かったのは最初の絵です。

久々の更新待ってました!
いつも楽しく見せてもらってます。

久々の更新乙です!!

更新久々ですね
毎回楽しみなのでこれからも頑張ってください!!

初めまして!
初コメントですが、結構前から見てました。
これからも良い絵を沢山描いてくださいね!
いつも応援しています!

更新おつです!
ガーグァの卵に限らず、運搬アイテム運んでる時ってハラハラしますよね(・ω・;)

卵のクエ、懐かしいですね。
僕も腕が鈍ってガンスは使いづらい・・・
絵、可愛かったです!
更新、楽しみにしてます!

久々の更新御疲れ様です。
卵運ぶ時のハラハラ感たまりませんw
運搬時に飛竜くると更に楽しさが増しますねw

現在、弓キャラを育成中ですがリオレイアに苦戦中です^^;
矢崎さんに負けないように頑張りたいと思います\(*⌒0⌒)♪

次回の更新楽しみに待ってます(*∩∀∩*)ワクワク♪

お役に立てた?なら光栄です!

一桁…かな?

グァーガの卵は暴れまくってるときに落としたので、最初は意味がわかりませんでした。
やり方はすぐに聞けたから良かったですけどねー。

最近、アカムとウカムを倒せました! アカムは倒したことはありましたが、ウカムは会ったことも無かったので嬉しいです。

2G久しぶりにやろうかな?
イビルジョーはお守りのあれ落としてくれないし、古龍のみんなにも会いたいしね!

長文、しつれいしましたー!

ぴったり10番だーー!・・・よね?
今日高校の倍率でましたな~
1.25か~・・微妙だな
名前は忘れてしまったけどこのサイトのこの前コメントに[油断するな]って書かれてあるのを見て心にズキーンときました
名前を忘れてしまったけど書いた人ありがとうございました!

長文&モンハンに関係の無い話をして申し上げございませんでした

久々更新おつ!

はじめまして

矢崎様 はじめまして。
かわいいゲームキャラクターが大好きなビークインです。
モンハン日記アイルー村Gでアイルーに出会いました。
アクション苦手な私がMHP3rdをメインにやっています。
村クエのリオレイアに苦戦していたころ
矢崎様のイラスト「レイア装備のオトモアイルー」に励まされました。
ありがとうございます。
おかげさまでイラストのとおり毛並みも同じで回復役のオトモに装備して、ジンオウガを討伐できました。現在集会所4のリオレイアに苦戦していますががんばります。
長筆になりごめんなさい。
よろしくお願いします。

更新待ってました~!!

ガーグァの金の卵てどういう原理でしょうねw
じゃ次の更新待ってます (^^)ノシ

お久しぶりです^^

久々の更新待ってました(^-^)
自分はガーグァの出るシリーズ
持ってないんですけどね。

2ndGは、PSPの○ボタンが取れてから
一度も(2年ほど前?から)触ってないので、また頃合いをみて修理しよう。

忙しいと思いますが、
風邪とか引かずに頑張ってください(^-^)/

にゃー♪

前回のコメント欄で、
『お仕事とか大変でなかなか更新できない』
みたいなことを言ってた?けど、私は気を長くして待ってます!
風邪や花粉症とかに気をつけてくださいねー!

3/4日追加文  元気というのが分かると、私は安心します。
だから文章だけでも、元気と分かれば嬉しいですよ!

遅れましたが更新お疲れ様です!
運搬クエストってゲーム開発者との戦いって感じがして結構すきだったりします(俺だけ?w)
裏道抜け道を見つけてノーミスでクリアするとドヤ顔になっちゃいますw

更新楽しみにしてます!でも無理のない程度にしてくださいね^^

やったー!高校受かりました
とゆうわけでいま2ndGやってまーす
クシャルダオラつよいなー
3G買うまでに倒したいな。うん

久々のUPですねv-353

今受験3日前でモンハンできないですけど

いつやっても楽しいですねMH。

これからもがんばってください。

久々の更新で真剣に見ていた俺ww

そうですね~どんなボスでも近づかれると少し焦りますね~

オイラもデータが全部なくなって一からやり始めてるのでわかります(´;ω;`)

これからも頑張ってください(≡ω≡)

受験生さんおめでとうございます!!
僕ももうすぐ中三なのでがんばります!

矢崎さんブログと関係ないコメントであり申し訳ございません・・・

にゃー♪

私もどうでもいいけど、高校は受かりました!
モンハン ターイムッ!
勉強、怠けない程度に狩ってきます。
いい加減、イビルジョー アレ落としてください…。

久々の更新お疲れさまです。
これからも無理をせずに頑張って下さい。

かなり久しぶりに来てみたら更新されてるじゃないですか!すごく嬉しかったです!

余談ですが、ちょうどモンハンをしているときに例の震災が起こりました。自分の家は窓から海が見えるのですが奇跡的に無事でした。
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite