アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

2ndGで遊ばせてみた56 たけP初登場!

たけP 登場!

わーい♪ 久しぶりにモンハンで一緒に遊ぶ人が登場です!

本人からも書いていいとの了承を得たので、

うふふ。(ニヤリ)

今後、ちょこちょこ出てくる・・・といいなw

その名もたけPです!
よろしくお願いします!

わーいわーい嬉しいなー♪♪♪(小躍り)

たけPは、モンハン3rdから始めました。
そして現在3rdでHR6の実力者です。

ウキウキと私、PSPの電源を入れます。

わー、誰かと遊ぶという感覚久しぶりだー!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!



さっそく、たけPに提案します。はいはーい!

「じゃあ、今日は2ndGで遊ぼうね!

「えぇ!?www
俺2ndG持ってないよ!」

「大丈夫! 私ソフト2本持ってる! クエスト手伝って!w」

2ndGもUさんと遊んだあれから強いのに行ってないしなぁ。
続きがやりたいのですよ。私は。

「ま、まぁいいけど・・・」

「ありがとー♪」

たけPにはバックアップしてあった私のデータを使ってもらうことにします。

「ところで、たけP、好きな武器ってなに?」

「ん?太刀と双剣かな」

ゴメンナサイ。私の武器庫にはその二つの武器、
あんまり強いのは置いてなかった気がする・・・。

「好きなの作っていいから」とデータの入ったPSPごと渡します。
今日はPSPも2台持ってきたんだ。


・・・クエスト何に行こうかなー。


最近までのんびり3rdのガーグァの卵運びをしてたりしてた私。

久しぶりにボスモンスターと対決するのに、
しょっぱなからG級はツラい・・・よ、ねぇ。

正直勝てる気がしない。
G級はすっごい大変だった気がします。

Uさんとでもあんなに苦労したのに。

よし!まずは手ならしで、
上級から行こうかな。


「じゃあ、上級のリオレウス亜種でもいい?」

「ああ、いいよー」

「じゃあリオレウス亜種で!」

リアレウス亜種の弱点ってなんだっけ?雷?とか
モンハン専用の会話が通じる今の状況に、
ふいに泣き出したいような気持ちになります。


ああ、やっと。

やーーっと!

・・・積極的にモンハンで
遊ぶ人に出会えたよう。


えへへへへ。

じわわーっと胸に喜びがわきあがります。
こんなに嬉しいものなんだ。ワクワクが止まりません。
ハイタッチをしたい気持ちです。
もしくはアイルーといっしょに小躍りしたいようなw

さぁ、がんばるぞー!!


― つづく ― 

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事
Edit  |  02:45  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

一番かな?

矢崎さんお久しぶりです。ソロの鬼です。
たけPさん・・・おもしろそうですね!
今後の記事が楽しみです!

あとリオレウス亜種の弱点は龍です。
がんばってくださ~い!
ソロの鬼 |  2012.03.27(Tue) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

とうとう3人目の狩友が出ましたか~
たけPさんなかなか面白そうな人ですねw

あ、たけPさんに3rdと2ndGは攻撃パターンが
全く違う事伝えてあげるといいですよw

では、次回の投稿気長に待ってます
頑張ってくださ~
Pain |  2012.03.27(Tue) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

かなりお久しぶりですww

いや~、ここにくるとモンハンがしたくなります(-ω-*)←
そして毎回OPをみて満足するというww

次の更新期待してます!!
兵隊機 |  2012.03.27(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

久々の更新お疲れ様です。。
さて続きはいつごろになるのやら…ww

狩友がいる人にはわからない感動ですねー
いつもプレイしてる面々とじゃ手馴しで上級、っていうのがまずないですものw

でも勝手がわかってる人とそうでない人、どちらとプレイしてもワイワイできて楽しいものですよね!
せいび |  2012.03.27(Tue) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに来てみました。といっても昔のHNは忘れたから名無しということで。

過去の分も含めてとても楽しく読ませて頂きました
相変わらず矢崎さんはMHやってるようで安心しましたね
なんだかほのぼののほほんとしていて和みましたよ
私より年上の人を見ているはずなのになんだか自分の子供を見つめるような目になっちゃいました
そんな矢崎さんが大好きですwまた見に来たいと思います
冒険中の狩人 |  2012.03.28(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

どうも高校に受かったのにネームそのまんまの受験生でーす
矢崎さんあれからほんとに進んでなかったんですね。
3rdやっているとはいえちょっとびっくりしました

でもこれから怒濤の快進撃をお待ちしております
あと更新も待ってま~す!
受験生 |  2012.03.30(Fri) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

亜種は龍>氷>雷の順に効いたと思います
武器の使い勝手が変わったのはキツイですねww
次回の更新、楽しみにしてます
無知 |  2012.03.30(Fri) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★8番…かな?

お久しぶりです、矢崎さん。お元気にでしたか?

確かに友達と狩りをするのって、楽しいですよね♪友達のPSP壊れてから一緒じゃないので、またやりたいな…。

たけPさんは、ルーキー…ではないそうですね。
私も太刀は使ってますけど、2Gと3って使い方が違うので大変じゃないかなー?
なにはともあれ、楽しみにしています。

…、実は私も 初めてPSPをみたとき、ディスクを入れ方分かりませんでしたw
自分だけじゃなかったんだ!って、ほっとしました♪
長文、失礼しました!
ARIA |  2012.03.30(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

蒼レウスには苦い思い出しか無いっすね
友達だけ棘系とか出るんすよ

3DSの特別モデル欲しいっす
かっこいいな~

でわ矢崎さん、お身体にはお気をつけて
S |  2012.04.01(Sun) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

★ごめんなさい

はじめまして、むぅねこです

早速ですが、ごめんなさい、

イラストがあんまり可愛いので、無断使用でカッティングステッカー作って車に貼っちゃいました、

元の可愛さが発揮出来てない出来ですが、許してもらえますでしょうか?

URLにみんからの私のページが有りますので、見てもらえたら幸いです、
それでは失礼いたします
むぅねこ |  2012.04.01(Sun) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

うーむ
僕の友達にも
たけPがいるのですが・・・
気のせいでしょうか・・・
ちなみにこっちのたけPは子供ですよ
茶碗蒸し |  2012.04.01(Sun) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

PS3買ってアドパ入れると世界が変わりますよー
冒険中の狩人 |  2012.04.02(Mon) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりに見に来たら・・・新しいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

っていうのは大げさですかね^^;
2ndGっていうものは時間が経ってもMHポータブルシリーズの中ではダントツですね(≡ω≡!!!

なんというかあの緊張感・・・ゴクリ・・(≡ω≡
思い出すだけでも沸き上がります^^

次の投稿楽しみに待ってます(≡ω≡v-352
§麻倉葉§ |  2012.04.07(Sat) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

投稿乙です!
私も最近はずっと一人狩りでマンネリ化してきているのでうらやましい限りです。モンハンを私の分まで楽しんでくださいね^^
イチ |  2012.04.25(Wed) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、矢崎さん!
元気にお過ごしですか?

あの後、友達とやる機会があってやったのですが、楽しいですね♪
わいわいして遊べて、誰かとするのはいいものだと知りました。

たけPさんとの狩りの内容、楽しみにしてます!
ARIA |  2012.04.28(Sat) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

前コメした時のネーム忘れましたww
久々の更新ですね!

待ちわびたぞ!ガンダm(ry

モンハン仲間がいない・・・自分もです。
そんなときは~~(テテレテッテレー♪)pspnetparty!!

Xlink kai の簡易版的なもので、Xlink用の無線子機と、これさえあればすぐにパーティプレイが楽しめます!!!矢崎さんも是非!

自分はA・Kというユーザーネームでたまにプレイしています。


長文失礼しますた。
ガンダァァァァァム |  2012.05.22(Tue) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、お元気ですか!こちらは相変わらずですよ。

3rdも結構進みましたが、採取にはまっちゃってます…。う、腕が落ちるー。
みんなと狩りが楽しのですが、ソロに戻れなくなりそうで怖いです!
ARIA |  2012.06.08(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.10(Fri) 18:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
