アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

ジンオウガ亜種の逆襲

ジンオウガ亜種の逆襲
☆大きいサイズはこちら  制作時間 5時間半 制作ツール photoshopCS2

大変お久しぶりです。
ごーめーんーなーさーいー;;;

それでもって、久しぶりのモンスターです。
モンスターハンター3Gに登場したジンオウガ亜種です。

ピチピチな鮭を描いていたらいつの間にか
ジンオウガ亜種になりました。
(どんな進化を!?)

しばらく描いてないと絵画途中何が起きるかわかりませんね。

・・・あれ?過去を振り返るといつものこと?(笑)


それはさておき。

私が2ndGと3rdを行ったり来たりしている間に・・・っ

モンハン、どんどん新しいのが出るよう。

もう4! 4が出るんですか!?


来年の3月!?
早い!早いですよ!
うん、分かってる!私が遅すぎですよね!

思えば2(dos)の時から、すごいのんびりとプレイしてるので、
(ずっとHR1だったし)

私のプレイ記事は「ああ、そんなこともあったなぁ」ぐらいな
気持ちで読んで下さるとありがたいです。

なるべくモンスターの絵は新しいモンスターを描いていけたら
いいなぁと思ってます。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


近況です。

先日娘が2歳1ヶ月にして初めて熱を出しました。(風邪)
ここまで病気らしい病気をしたことがなかったので
ビックリです。

そんな娘が自分の好きなおやつを
半分に割って差し出してきて、


「ハイ、あげゆ」

コホコホしながら笑顔で渡してくるんですよ。
一緒に食べるのが嬉しいらしいんですよ。

ZOUも私も断れず。

私たちがもらって食べるのを見てから、
自分も食べて嬉しそうに言います。

「おいしーねー」

「うん、おいしいね。良かったねぇ」

「うん!」もぐもぐ。

そんなわけでZOUも私も少しだけ風邪気味です。

娘に負けてる気がして、時々くやしいです。
そんな今日この頃です。


▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:26  |  モンスター  |  TB(2)  |  CM(13)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★お大事に

こちらではお久しぶりです
 娘さん大事にならなくて本当に良かったです
 私も気候に負けないよう気を付けます;w

 MH4はクック先生も復帰されるとのことで今からワクワク
 インターネット通信も搭載なのでお金貯めたいと思います;w
天蛙 |  2012.10.01(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】


↑クックじゃないランポス復活を喜ぶべきだッ!(何!?)

娘さんがスクスク育って行ってますなぁ・・・
両ほほをつまんで軽く左右に伸ばしたいものですな(ヤメレ)

MH4・・・片手剣好きな私は操虫根という新たな武器にロマンを
感じています・・・(虫はカッコいいのです!
そういえば製作者さんの一人がうっかり
「新しい武器はもう一つある」とか呟いてるそうなので
そっちのほうも楽しみです

ハンターの間でジャンゴーネギを首にまけば
風邪が治るらしいです(嘘)

それと最後にお久しぶりでした!(!?)
鉄パイプ |  2012.10.01(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

娘さん、良い子じゃないですか~。
某プリ○ュアのピンクの子が「みんなで分け合えばウルトラハッピー!」て言ってたのを思い出しました。
風邪まで分けちゃったのはアレですけどw
634 |  2012.10.01(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

鮭→ジンオウガってなにがあったのでしょう?w

ところで、画像は個人的に使用する分なら

加工してもいいのでしょうか?

念のため。。
ディーア |  2012.10.03(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

初コメです

風邪をひいたんですか
お大事に
そして娘さんかわいいですね///▽///
本題
いつも絵を描くときに参考にさせていただいてます
ありがとうございます^^(感謝!)

PS.最近Uさんが出てこない気がしますが...?
銀色の狩人 |  2012.10.04(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです! お元気…ではなさそうですね。
早くお元気になってくださいねー

娘さん、可愛いですね♪
半分こしてくれるなんて、親からしたら嬉しい成長ではないでしょうか!
風邪も貰っちゃいましたが、幸せを感じました…

ちゃんと休んでくださいね!
長文?、失礼しました。
ARIA |  2012.10.06(Sat) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★無題

はじめまして

MHP3Gしたことないじんおうが狩ったことないですが、蛙から派生できるなんてただものじゃないですねw

娘さんかわゆいですねw
わたしもこんな娘がほしいナーv-398
MOSU☆ファン |  2012.10.09(Tue) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ジンオウガ亜種はそんなに強くもなかったです。それよりなぜ鮭がジンオウガになったのですか!?なにも似てませんよ!?
火竜砲 |  2012.10.15(Mon) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

もう4ですね!
私は最近3Gに再燃しまして、やっとの事でアルバまで行きましたがそこから進めません…。

時々姉と3もやりますが、ハプニング続出でして…。
砥石と間違えて肉焼き機出して、炎ブレスが当たった瞬間に「上手に焼けました〜!」て出て大笑いでリモコン放してしまい、死にました。

pixivでも絵、見させてもらってます!
素敵すぎてどんどんブクマに…!
零夜 |  2012.10.24(Wed) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

すごいお久しぶりです^^

僕のパソコンで検索予測をしてみると名前変わる前の
モンスターハンターイラストブックが出てきます^^;

娘さんもう2歳になられたんですね!
ご出産なされたのが昨日のことのようです。

これからもお体に気をつけてください^^
古龍観測隊系キノコ |  2012.11.17(Sat) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

★そういえば

今年は年賀状の画像なかったですね…
ちょっと残念ですv-164
スケット団 |  2012.12.29(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
加え、かなりお久しぶりです。

最近、更新がないのでお元気なのか心配でした。
お元気であることを願います。

では、良い一年を願っています!
ARIA |  2013.01.03(Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ!ことよろ!

といいつつ、最近矢崎さんのブログからご無沙汰していたのですが・・・w(ぉぃ

まだ2ndGや3rdやってるようで、なんか安心しました!w
相変わらず絵もプロ級!
いやぁ、変わってない!変わってませんね矢崎さん!

あと娘さんいらしたんですね!ビックリしたw

ではではーノシノシ
銀時 |  2013.01.13(Sun) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2012/10/01(月) 21:52:03 | 

★まとめ【ジンオウガ亜種の逆襲】

☆大きいサイズはこちら  制作時間 5時間半 制作ツール photoshopCS2大変お久しぶりです。ごーめーん
2012/11/05(月) 04:44:37 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
