アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

新生 ラギアクルス亜種

新生 ラグアクルス亜種
大きいサイズはこちら 制作時間 4時間半 制作ツール photoshopCS2

いつの間にやら900万アクセスオーバーありがとうございます。

遅々とした更新になっちゃってますが、
今年もよろしくお願いします。
昨年は年賀状がUP出来なかったのがちょっと心残りです。

今回はラギアクルス亜種を描いてみました。
のんびりくつろいて泳ぐラギアクルス亜種。


願望が出てますね。

最近忙しいよう。(気の持ちようかなぁ)

2ndGや3rdで遊んでる人、まだいるかなー。
私はまだまだ遊びますよー(笑)

PSP壁紙サイズの絵、需要があるのかないのか分かりませんが、
これからも多分続けていくと思います。

スマホサイズの壁紙とかも面白いかな。
いろいろ考えるのは楽しいですねw


関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  07:30  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★久々ですね。

最近モンハン生活はスロットのみになりましたけど今年もよろしくおねがいします。
白苺ゆれ |  2013.01.11(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

今2ndGやってますよー
上位リオレウスに苦戦してます(^^;
狐男 |  2013.01.11(Fri) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★ホント久しぶりですわぁ

2ndGは最近してないですねぇ
いまは友達と3rdがもっぱらです
矢崎さんも3rd買っては?
2Gより簡単になってますよ
jasta |  2013.01.11(Fri) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★待ってましたぁ(笑

お久しぶりです。
更新心待ちにしてましたよー( ´∀`)
自分は友達と3rdやってますよv



最近はお金貯めて3DS買おうかと思ってます。


これからの更新楽しみにしてます。
クロヤギ |  2013.01.12(Sat) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございますー

ブログの更新お疲れ様です
モンハンは、またアドパを利用してMHP3を楽しんでますw
(MH3Gはユーザーが周りにいなくてソロ状態...)

これからもブログ更新&モンハンイラスト楽しみまってます♪
天蛙 |  2013.01.12(Sat) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

2ndGやってます

現在進行形でハマり中
この間ヤマツを倒してG3に
古龍とか強いですね

2ndGのプレイ日記も最期まで書いてくれるのを楽しみにしてます

自分もラスボスの前に装備を整えようと色んなクエストに挑戦中


Mr.Mister |  2013.01.19(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

始めまして!ずっとこのブログは見させてもらってたんですけど始めてコメント。。

ラギアクルスかっこいいですよね〜
でもwiiのtriでしかやったことないですw

1番好きなモンスターハンターシリーズが2ndGなので未だに楽しんでますwww
実季サイラ |  2013.02.02(Sat) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

★~♥☆おめでとう!!★♡~

2006年からブログが始まってもぅ、7年…
そして、ここまで来ましたね。
9000000HITおめでとうございます!!
たくさんの笑顔と感動をありがとう!
これからも、その笑顔を武器に様々な悲しみを吹っ飛ばして明るく生きて下さい!応援してます!
Master |  2013.03.05(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

とてもとてもお久しぶりです!
花粉症だの色々舞ってる暖かい時期、体の方は健康でしょうか?
最近更新がなくて、心配でたまらない自分…
矢崎さん夫妻、ちびっこ、友人さんなどが気になります。

今現在のモンハンプレイは、まだまだ3rdなのですよー
なので、新しい敵とか気になってますw
難しそう、倒せなさそうw、綺麗なのとかワクワク。
どんな印象なのか聞いてみたいかもです。

明日で、東北大震災から2年が経とうとしています。
時は早いというのか、まだまだ頭から消えることはありません。
あの時は書き込みを読んでなくダメダメでしたともハッキリとw
やはり、忘れちゃいけませんね…

でわでわ、長文失礼いたしました。
お元気で!
ARIA |  2013.03.10(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
最近更新なくて少し寂しいですが自分は何年でも待ちまたせていただきますw

今はこのブログを最初から見させていただいています
実はまだ全ての記事をみてないんですよね~
とても楽しく読ませていただいています!

それでは程々にがんばってください!

P.S. いつ更新するか?今でしょ!
   はい、すいませんやってみたかっただけです
受験生 |  2013.03.23(Sat) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
