アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

ナバルデウスと月光と

ナバルデウスと月光と
制作時間 4時間30分 大きいサイズはこちら

見返り美人ならぬ見返りナバルデウスです。
PSPの壁紙サイズ(倍)で描きましたが、
描きあがってから、思い切って丸い絵にしても良かったかなと思ったり。

ナバルデウスは泳いでいるところが神秘的で優雅で
美しいですね。
巨大な生き物が泳いでるのって、なんでこうドキドキさせられるのか。

アゴの毛のモフモフ感が素晴らしい。
私のツボおさえまくりです。

いつか戦える日が来るのかしら・・・。



モンスターハンター4、発売が夏に延びたんですね。
夏休みを使って遊ぶ人が多そうです。
一緒に遊べる人がいる人はいいなぁ。

!?

狂竜ウイルスって何!?(汗)

モンハンの世界にもウイルスがあるとは思いませんでした!

このウイルスにかかったティガレックスとか想像もしたくありません。
目も真っ赤だし、ヤバさが半端なくなりそうです。
そういう時はあったかくして
ゆっくり寝てるといいよ!

(誰に言ってる)

それはそれとして、オトモアイルーの新装備に
きゅんとしました。かわいい・・・。
しかもキャラメイキングが出来るなんて素敵すぎ・・・。
これだけでも3DSの売上アップしそう(笑)

夏が待ち遠しいですね!

※公式ページ

続きは私の近況です。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


先日の休日は、ZOUに娘を連れ出してもらって、
マドレーヌを焼いて、チョコレートケーキを焼いて、
お仕事のPOP作って、この絵を描きました。

久しぶりに趣味に堪能出来た休日で満足です。はふう。
(ZOUありがとう)

仕事から帰宅後、夜にパソコンを付けると2歳と7ヶ月の娘が
「アンパンマンを見る!」とヒザによじ登ってくるので、
落ち着いてネットできません。

明け方は娘の寝言で目が覚めるので、ネット廻りは早朝が
増えました。

おかげさまですっかり早寝早起きです。

ああ、深夜の二時や三時まで常連さんたちと
チャットしていたころが懐かしいっ!

こんな早寝早起きする自分は、その頃の自分から見ると
「そんなの”私”じゃない」

(笑)

(汗)

絵とかゲームとかチャットに、もっとのめり込みたいなぁ、
と思う自分もやっぱりいます。
でも前みたいに「丸2ヶ月休みが欲しい!」って思う自分はいないので、
今はそれなりに満たされてるんだなぁ、と思ったり。
きっと店長がバランスよく休日をくれるおかげです。
ありがとうございます、店長。

さぁ来月はお花見に行きますよ。楽しみです。
桜、もうあっちこっちで咲いてるみたいですね!
花見に行くまでもってくれるといいなと祈るばかりです。

桜とアイルーの絵も描きたいー(笑)

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  07:02  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

懐かしいねぇ、おいらもその時間帯までよく起きてたなぁ。
今はチビ達に振り回されてるけど。(苦笑)
桜はもう咲いてきたなぁ。(遠い目)
sai |  2013.03.26(Tue) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ナパルですかー。ぼくは友達と行って、下位のアグナ装備でやってた記憶がありますね。今考えるとゾッとします。(汗)
Mico |  2013.03.27(Wed) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

4はオンライン機能があるので一緒にできたらいいですね。
月光 |  2013.03.27(Wed) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

最近Fばっかりでtri関係やってなかったな~(≡ω≡
4では操虫棍がでますね~楽しみです≧≦
§麻倉葉§ |  2013.03.27(Wed) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

更新お疲れ様です
相変わらずステキなイラスト… そしてモフモフお髭!

MH4は発売延期されちゃいましたけど…
毎度延期されたMHシリーズは大人気?になってるので今からワクワクしてます♪
(な、夏までにリアルを落ち付かせてのんびり狩りしたいです;w)
天蛙 |  2013.03.27(Wed) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★かっこいいですね

いつもきれいな絵でほれぼれしますね。お疲れ様です>< 髭はいつも毟るのに必死でモフモフしようとか考えませんでしたw

今は狩り友がいなくなっちゃってモンハンするのがつらくなって・・・お休み中です;;
何はともあれ、育児頑張ってください!
cleave00 |  2013.03.28(Thu) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★7番目ー♪

お久しぶりに会えましたー!
お元気そうでよかったです!
早寝早起きのおかげで、健康は問題なさそうですねw

ナバルデウス、きれい!
私は会ったことが無いので強さは分かりませんが、泳ぐのが綺麗で神秘的であるということと、モフモフお髭があるということは分かりましたw
いつか戦ってみたいです。

3rd離れしかけてるのですが、新作がでるとワクワクしますよねー
まぁ、延期してしまいましたが…
でも、その延期もドキドキワクワクに変わるのでビックリです。

恐竜…じゃなくて、狂竜ウイルスってなんですか!?
ふと目をはなすといろんなものが増えてますね。
私は、ナルガがそのウイルスにかからないといいと願っています。
新作オトモ装備に期待しつつ、のんびりしてますーw


お子さん可愛らしいですねー
どんどん大きくなって大変そうですが、満たされてると言っているので、こちらがニヤニヤしてしまいますw
育児をがんばってください!

お花見は速まりすぎて、大変ですよー
散らない間に、ちゃんとした所に行きたいです。
桜とアイルーの絵って、なにか良いですよねーw

では、次の更新を楽しみにしてます!
長文失礼しましたー!
ARIA |  2013.03.30(Sat) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

★初コメ~

初コメです~相変わらず絵上手ですね~^^ 最近更新ペース遅くなっちゃってますねw(自分みたいな人が言えることでもないけどw)店長さんもいい人ですね~育児やお仕事頑張ってくださいね~( ・ω・)
リオレックス |  2013.04.04(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★初コメ~!!

初めて絵を見たとき感動しました!こんなに素晴らしい絵を探していました モンハン4楽しみです!!
弱小ハンター |  2013.04.22(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.22(Mon) 16:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
