アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ラギアクルスとお月様

ラギアクルスとお月様

暑中お見舞い申し上げます!

暑い日が続きますね。
この夏は40度になりそうで怖いです(滝汗)

みんなでぱーっとパーティ組んでモンハンがしたいですー。
最近なかなかゲームで遊べていないので、
ゲーム欲がとても出てきています。

みんなで遊ぶと楽しいですよねー。新作も楽しみですね♪


家では、かき氷機を買いました!
業務用のシロップ(ZOUに言わせると濃いらしい)買っちゃいましたよ。
イチゴと抹茶!そしてあんこと大きなコンデンスミルクのチューブ!
この夏で使いきれるのかどうかという量ですが、がんばるよ!(何を)
夜、みんなで食べるとすごい幸せです。
花火もしたいなぁ。
がんばって夏を満喫しますよ。もうすぐお祭りの季節だし♪
仕事終わってからダッシュで行けばお祭りも間に合うかなぁ。

なかなか更新出来なくて申し訳ないですが、
来てくれる方どうもありがとうです。

ありがとう
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:23  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

お久しぶりです お仕事お疲れさまです
矢崎さんのステキな亜種見れてうれしいっす!><

どんどん蒸し暑くなってますよね... orz
お体には十分お気をつけて;

MH4ですね!
もぅ悩みつつ予約しちゃいまして... 今から楽しみです♪
天蛙 |  2013.06.24(Mon) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

★♠

お久しぶりです^^

僕も今年受験なので最近ゲームができずにいるのですが、
ちょくちょくMH3Gを取り出してきてはゆるゆる進めています。

次の更新楽しみにしてます!

画力いまだ衰えず...!
古龍観測隊系キノコ |  2013.06.29(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ウッヒョー!久しぶりの更新ですね!

MH4、9月14日(予定)に発売ですね!
新しい地形やモンスターも追加されますので
ぜひ描いていただければなと!(チラッ

最近は気温が上がったり下がったりなので
お体にお気を付けてください!
ヒジリさん |  2013.07.03(Wed) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
つい一昨日久しぶりに3rdやろうと思って起動しようとしたらなぜか
UMDが読み込めない・・・
PSPぶっ壊れたよ!
MH4が3DSでよかったって心から思いました

それにしても相変わらずの絵のうまさ感服します!
これからもがんばってください!


(PSP・・・)
受験生 |  2013.07.06(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。
更新はいつまでも待ってます♪

熱中症などには気をつけてくださいねー
でわ、後日また見に来ます
ARIA |  2013.07.25(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
