暑中お見舞い申し上げます

2013/07/28

オーロラフィッシュとアイルー
大きいサイズはこちら(960×960)

一ヶ月って早いね!と思いつつ更新です。
お待たせしました。

今月は誕生日でした。

誕生日に南知多ビーチランドに行ってきました!
イルカを間近で見たくて最前列で観てたら、
頭からしぶきをザッパーン!

すごい楽しい。
びっしょびしょ(笑)
塩水が目にしみるー。

最近日々の生活に追われ、
色々なことをポロポロと置いて行きそうになるので、
インパクトのある思い出が欲しくって!

そうそう忘れない誕生日になりました!

いまだに娘に聞かれます。

「どうしてあたしはぬれちゃったのー?」

(母に付き合わされて最前列に座らされたから)


誕生日のプレゼントにZOUにモニター買ってもらいました。

画面が大きくなったよー。嬉しいなぁ。

その記念もあっていつもよりちょっと大きい絵が描きたいなぁと。
でもまだ私のPCはXP(笑)来年どうしよう。

今回は暑い日が続くので涼しい絵です。

アイルーの冒険(第何弾だっけ)

オーロラフィッシュとアイルーです。

オーロラフィッシュはオリジナルモンスターです。
この魚の卵は毒を浄化する作用あり。
卵も綺麗な色をしていて高価で取引されます。
角度によって色が変わって見えるという。

のびのびと描いたので楽しかったです。

ここ数ヶ月が、なかなかとゲームに触れないので
フラストレーションが溜まってきててwww
絵を描くのも楽しいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れさまです♪
そして...
 おくれながら、お誕生日おめでとうございます!><

水族館うらやましいです!w
ビショビショは勘弁ですがw

矢崎さんのご家族が健康に夏を過ごされることを祈ってます♪
日射・熱中症には十分ご注意ください^^;

うぽつですー
いつもながらイラストに癒されます(*´∀`)

最前列楽しいですよねっ!
ワタシもびしょ濡れで騒ぐ派ですがいっつも帰りに後悔しますw

家族みんなで楽しい夏の思い出ができるといいですね♪

誕生日おめでとうです!
水族館うらやましいです
自分は最前列にいきたいけど親がダメっていうタイプですw
一度はいってみたいなぁ・・・
ではではお元気で!

誕生日おめでとうございます!
水が飛ぶほど近くで見られるものなんですねー
行ってみたいです!

うぽっつです(*´▽`*)
そしてお誕生日おめでとうございます‼(≧▽≦)

水族館にはもう4年以上私は行ってない・・・
最前列は生贄の間www

次回も綺麗なイラスト期待してます(^^♪
ではでは(≡ω≡ゞ
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite