アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

暑中お見舞い申し上げます

オーロラフィッシュとアイルー
大きいサイズはこちら(960×960)

一ヶ月って早いね!と思いつつ更新です。
お待たせしました。

今月は誕生日でした。

誕生日に南知多ビーチランドに行ってきました!
イルカを間近で見たくて最前列で観てたら、
頭からしぶきをザッパーン!

すごい楽しい。
びっしょびしょ(笑)
塩水が目にしみるー。

最近日々の生活に追われ、
色々なことをポロポロと置いて行きそうになるので、
インパクトのある思い出が欲しくって!

そうそう忘れない誕生日になりました!

いまだに娘に聞かれます。

「どうしてあたしはぬれちゃったのー?」

(母に付き合わされて最前列に座らされたから)


誕生日のプレゼントにZOUにモニター買ってもらいました。

画面が大きくなったよー。嬉しいなぁ。

その記念もあっていつもよりちょっと大きい絵が描きたいなぁと。
でもまだ私のPCはXP(笑)来年どうしよう。

今回は暑い日が続くので涼しい絵です。

アイルーの冒険(第何弾だっけ)

オーロラフィッシュとアイルーです。

オーロラフィッシュはオリジナルモンスターです。
この魚の卵は毒を浄化する作用あり。
卵も綺麗な色をしていて高価で取引されます。
角度によって色が変わって見えるという。

のびのびと描いたので楽しかったです。

ここ数ヶ月が、なかなかとゲームに触れないので
フラストレーションが溜まってきててwww
絵を描くのも楽しいなぁ。

関連記事

テーマ : モンスターハンター - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:13  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

更新お疲れさまです♪
そして...
 おくれながら、お誕生日おめでとうございます!><

水族館うらやましいです!w
ビショビショは勘弁ですがw

矢崎さんのご家族が健康に夏を過ごされることを祈ってます♪
日射・熱中症には十分ご注意ください^^;
天蛙(釣りカエル用の蛙) |  2013.07.28(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

うぽつですー
いつもながらイラストに癒されます(*´∀`)

最前列楽しいですよねっ!
ワタシもびしょ濡れで騒ぐ派ですがいっつも帰りに後悔しますw

家族みんなで楽しい夏の思い出ができるといいですね♪
しの |  2013.07.28(Sun) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうです!
水族館うらやましいです
自分は最前列にいきたいけど親がダメっていうタイプですw
一度はいってみたいなぁ・・・
ではではお元気で!
受験生 |  2013.07.30(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます!
水が飛ぶほど近くで見られるものなんですねー
行ってみたいです!
本好き |  2013.08.03(Sat) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

うぽっつです(*´▽`*)
そしてお誕生日おめでとうございます‼(≧▽≦)

水族館にはもう4年以上私は行ってない・・・
最前列は生贄の間www

次回も綺麗なイラスト期待してます(^^♪
ではでは(≡ω≡ゞ
§麻倉葉§ |  2013.08.26(Mon) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
