アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

動画 【MH4好きすぎて…】



C@LLさんの曲と矢崎鮎美の絵でのコラボ作品です。
絵の表現の仕方にただただ感心でした。

つたない箇所はとても恥ずかしいですが、絵の味ということで
ごまか・・・したいな。(滝汗)

すごいかっこいい曲に一目惚れ(・・・一耳ぼれ?)でした!
MH4への想いが伝わってくるようですよ!

こんな素敵な曲が作れるってすごいなぁ。
*C@LLさんの歌のリストはこちらです。



近況です。
モンハン4!すごい売れてますね。楽しそうだないいなぁ。
楽しんでますかー?

そんな話を横目に、ちまちま3歳の娘のらくがき帳にクレヨンで
ドラゴンやら麒麟を描いてる私です。
娘が一緒にそこにうさぎやアンパンマンを描きこみます。

私の絵すごい浮きます。

リアルっぽいドラゴンとうさぎとアンパンマン。

すごい世界観。

あああ、集中してパソコンで描きたいなぁ!
5時間ぐらい。
絵の描きたい欲が溜まってきてます。

せっかく来年の干支は馬なのにー。
麒麟を描いたら楽しそうなのにー。

年賀状もままなってません。困ったね。

今年こそ年賀状の絵を描いてまたここにアップしたいなぁと
思っています。で・・・できるかな(汗)
関連記事

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:18  |  動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

キリンさんに亜種が出てますよん(ΦωΦ)ノ
Lycoris |  2013.12.28(Sat) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
