アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

アカムトルム

アカムトルム

作製時間 5時間30分

FC2 Blog Ranking


リクエストもらってはじめてこんなモンスターがいること
知りました。

最初、「わー、とげだらけでなんて描くのがめんどくさそうな
モンスターなんだ」と思いましたが
描いててわくわくしてました。(ま・マゾ?)

そして事件は起こりました。

お絵描き掲示板で、3時間かけてモンスター本体を書き上げた時、
よし!これから背景だーっていう所で
IEの強制終了がかかりました(ががーん)orz

ここまで↓
アカムトルム未完成


なんとかプリントスクリーンはとれたので
背景はphotshopで仕上げましたが・・・。


お絵描き掲示板で最後まで描きたかったーっ

お絵描き掲示板が大好きなんです!

お絵描き掲示板にはあるけどphotoshopにはないツールも
あるので、ちょっとくやしいです。


アニメとかアニメとかテクスチャとか。
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:59  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ヤッパリ!!
上手いですね~^^
これからもがんばってくださいね
ぱーす |  2007.02.26(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

な、な、ななんと!新モンスターがいるのですか!
アカムトルム・・・・何ー!新モンスターいるなんて・・・・
ますます楽しめそうですね(゜∀゜ )!
今は、村クエでは、緊急クエのフルフルですが。
ガンバリます。
それにしても絵がうまいですね~
どんなモンスターかがわかりました!
ではでは
旅者 |  2007.02.26(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

こんなのがいるなんて・・・確かにネットで情報がありましたが怖いですね~今回のミラバルカン的存在なんですかね・・・固そう・・・迫力が伝わってきます・・・
あれっ?じっと見てたらなんだか「犬」っぽく見えてきましたw
私の目がおかしいんですかね?ははっw
ららばい |  2007.02.26(Mon) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

はじめてきまっすww
めちゃ☆イラストうまいっすねwwww
ところで本題なんですがこのイラストくださいm(_ _)m
ブログにはるとかじゃなくてただ個人的に気に入った画像を集めるのが趣味なんでww
お願いします(_人_)
ってかこれからもコメしますんでww
キャスルトン |  2007.02.26(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
かなりすごいですね、この絵・・・
矢崎さんは、これ描けるって事はもうアカムトルムと戦ったんですか?
自分はまだ、ティガレックスに苦戦していますがTT
ミモレットver2 |  2007.02.26(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!こちらでははじめまして。
同じくお絵かき掲示板機能大好きの
江戸川らんぽすです。(*゚∀゚)ノキャ(照

度々コチラでも拝見させていただいたのですが、
あまりの口元のリアルさに、唯々唖然!!!
歯茎が!歯が!物凄く緻密に描かれていて素敵ですw
これからも強制終了などに負けず、素敵なイラストを
描き続けてくださいね!いつも楽しみにしております!!
えど |  2007.02.27(Tue) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ぱーす様
ありがとうございます♪がんばりまーす。

>旅者様
私もリクエストが来なかったら
このモンスター知らなかったです。
がんばってくださいね。応援してます!

>ららばい様
ほんとですねーw確かに犬っぽいかもwww

>ミモレットver2様
はじめまして。
実はまだ戦ってませんです。
リクエストを頂いたので、いろいろ調べて
描きました。
本当にハンターとしては全然前に進めない
私は、絵を書くことで少しでも戦ってるような感じを味わってます。

>江戸川らんぽす様
ありがとうございます♪
なんだか口だけは今までの中で一番
リアルに描けた気がします。
これからも負けないようにがんばります!
矢崎鮎美 |  2007.02.28(Wed) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!アカム来ましたか。まだ実際に戦った事は有りませんが、動画見てみるとこの絵の精密さが良く分かります☆
しかし、描写時間5時間超えって………∑(?口?)スゴッ!その集中力はまさにネ申の領域ですょ!素晴らしい(#^-^#)
ヤマツカミというモンスターがいるのですが、2ndではダウンロードでしか出ない様なんですがもし姿形をご存知でしたら描いて欲しいです!でゎ
Chaos |  2007.02.28(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

矢崎鮎美さんこちらでは初めまして、某掲示板の問題児ことほっとドリンクです。

アカムトルムはオンラ専用モンスターなんでしょうね、何となくラオシャロンにも似てるけどやっぱ古龍種?
いやーこんなのソロじゃ絶対狩れないですね、本物を見たことが無いので比較できないけど、これだけの絵を描かれてしまう 矢崎鮎美さんの画力に圧巻です。
ほっとドリンクことdosじぃ |  2007.02.28(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>Chaos様
ヤマツカミ
描いてみたかったモンスターだったので
描いてみましたーv

>ほっとドリンク様
ありがとうございます。
オン専用ですかー。なるほど。
すごい勢いで迫ってくる様を見ると
とても勝てる気がしませんですよ(汗)
矢崎鮎美 |  2007.03.02(Fri) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

150時間かけて、今日ようやくG級にいけましたが、さすがにちょっとこのボスには苦戦しました。

ってか、イラスト上手ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ヒロキ |  2010.07.08(Thu) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

アカムなんて余裕で倒せた(笑)しかも一日で自分は   25分で倒しました
か |  2011.05.02(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
