アイルーとブルードラゴン

2014/07/23

アイルーとブルードラゴン
大きいサイズはこちら
暑中お見舞い申し上げますー♪

ものすごーく暑い日が続きますね!
青い絵でドラゴンでアイルーで!と好きなことを集めて描きました。
最近の絵青が多いな―。今暑いから余計かしら。

皆様も熱中症に気をつけてね。

仕事で外と中の出入りを繰り返してると、その温度差でバテて来ます。

こんな日はっ!
大きなキャンパスに、どーん!っと大きな絵を
思うまま描きたくなりますよ。

油絵とかでもアクリル画でも水彩画でもいいから!

最近なかなか絵を描けないのでいろいろ溜まってるのかもしれない。



さぁ、もうモンハン4Gが発表されましたね!

店頭でプロモーションを観てると、やっぱりワクワクしちゃいます。

ああ、あの風景やモンスター・・・
描いてみたいなぁとか。
(私だけか)

ただ相変わらず3D持ってないから、すっぱいブドウ状態です。


・・・PSPで出してくれないかなぁ・・・。


あれ、PSPって生産終わったんでしたっけ?(汗)




先日久しぶりにUさんに会いました!
相変わらず元気そうでした!良かった♪

自宅の一階のテレビがやっとブラウン管から液晶になりましたー。
ケーブルに入ってるのでまだそのまま観れたのね。

さっき、ZOUがそこでX-BOXをつないで、
YOUTUBEを観れるようにしてくれました。
わーい、これで一階でもネットが観れる。

モンハンとかの動画も迫力ありそうだなーw
楽しみです(o^-^o)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猛暑…

更新お疲れ様です!
まだ7月なのにこの天候… 体が負けそうです;w

MH4Gは10月!
楽しみです!!

…それまでにリアルの作業ドンドン片づけて行けるよう頑張ります、はい;

まだまだ暑い日が続きますね―。
天候が不安定なので体調くずしやすいですよね。

MH4の発売、楽しみですね!
みんなが楽しむ姿を観て私も楽しみますw
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite