アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

ガララアジャラ亜種登場!【MH4G】

ガララアジャラ亜種
製作時間4時間 大きいサイズはこちら
モンスタハンター4Gの発売まであと一ヶ月と少しですね!
そこで新登場するガララアジャラ亜種を描いてみました。
初心に戻ってまた黒塗りしてから、
ちまちまウロコを消していく描き方をしたりして。
ガララアジャラ亜種 線画



ウロコを描くのは楽しいねー・・・。
(同意を求めないように)


・・・それにしても
すごい派手なモンスター!



まるでクジャクというか花火というか。

遠目から見てもすぐ見つけられそうです。
このモンスターの子供がもしいても
そうそう迷子にはならなそうw

「あら、あの子どこいったかしら」

「アラそこにいたわ」
みたいなw

あそこあそこ

関連記事

テーマ : モンスターハンター4G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:43  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

超久しぶりにお邪魔しました!(3、4年振りくらい)

相変わらず素晴らしい絵ですね!(´ω`)

自分は今のところはもうMHP3rdで引退してるんで知らないモンスターばっかですね!!笑

ちょびっとだけ2ndGを懐かしプレイしたら楽しかった今日この頃です。(※ただしPSPがLボタンが効きっぱなしという壊れ方をしておりろくに戦えていない)


あ、Twitterフォローさせていただきました!
これで、「あ、そうだ覗きに行こう!」となるはz((

ではまたお邪魔します!
やま |  2014.09.02(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいw

大丈夫です!ここ数年更新がすごい滞りがちでしたので、
ついこないだぶりぐらいな感じです。
私も3rd以降止まっちゃってて、3DS持ってないものだから仲間です仲間w

フォローありがとうございますー♪
矢崎 鮎美 |  2014.09.07(Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
