アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

アイルー達のハロウィン

アイルー達のハロウィン
アイテムくれないとイタズラするニャー☆

回復薬Gとかこんがり肉とかシビレ罠とかもいいニャ♪

ぜーんぶ、くっださいニャ~♪



最近、初心に戻ってみようと絵を描いてますw


思い返してみれば――

モンハンをドスで始めた頃は、ずーーーっとランク1だったし、
絵ばっかり描いてたし。
それでも楽しかったし。

プレイ日記が書けなくても、ここは
モンハンのイラストのブログだったことを
ようやく思い出しました!(笑)


正直、新作で遊ばないと、絵を描いちゃいけないよーな気になってましたー(汗)
ここの所ずーっと、なんだか絵が描きにくかったけど吹っ切れました!

そんなわけなので今後はもう少し更新を増やそうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
Edit  |  02:05  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

こんばんは( ・ω・)っお菓子

矢崎さんのアイルー・メラルー(どちらかといえばメラルー)可愛くて好きですー(*´ー`)

絵、結構楽しみにしてます!
更新頑張ってください~!
やま |  2014.09.05(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ほほう。メラルーですか。
メラルーはアイルーに比べてかなり数が少ないので、
なかなか通な方ですねw

更新がんばります♪ありがとうございますー。
矢崎 鮎美 |  2014.09.07(Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

2ndGの頃から矢崎さんの絵を拝見させていただいていました!
前に描いてらっしゃったどんぐり装備でほふく前進するアイルーの絵が一番かわいくて好きだったのですが、アイルーもメラルーも以前と変わらぬ可愛らしさで、やはりお上手だなぁなどと思った次第です

半年ほど更新がなくて(とはいえ2ヶ月前にも更新されてましたね…)寂しかったのですが、また絵が拝見できてうれしいです。
プレッシャーというかそういったものを意図するわけではないのですが、更新楽しみにしてますね!

長文駄文失礼いたしました…。
がーふぁんくる |  2014.09.09(Tue) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

ありがとうございます♪
お待ちどう様でした!
これからはもう少し更新していきたいです。

なんだかここのところ絵が描けなくなってて、
現在はそれを乗り越えた感じです。
スランプだったのかなー。絵を描く気が起きなくて;

久しぶりに描いてみて思ったことは、ある程度は描けるけど、
毎日描いていた頃に比べると、やっぱり描き方がにぶってるなぁと。
以前のカンを取り戻していきたいと思いますw

これからもどうぞよろしくです。がんばるね(o^-^o)
矢崎 鮎美 |  2014.09.10(Wed) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
