アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

怒りのイビルジョー

怒りのイビルジョー
製作時間 6時間 大きいサイズはこちら
いっ・・・イビルジョー!

なんなんですかアレは!!


名前は知ってましたし、なんかコワそ―とも思ってました。
実際私のスキルで戦える相手ではないだろうなーと、
さして気にしてませんでした。

しかし、しかし、今回描くにあたって動画を見てみたところ・・・


ぞわっ!!!


全身に鳥肌が立ちました。

初めて見たティガレックス以上の衝撃でした。

何あれ!ハンター食べてますよ!?
あんなたくさんの歯で、かまれちゃってますよ!?
(イタイイタイイタイ;;)

かっ勝てる気がしない!!
というか目の前にいたら足がすくみます!


あんなの勝てる人いるの!?



勝つ人いるの!?すごいなっ!

目の前にいたら本気で拍手しちゃいます!!
関連記事

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初めまして棘です。
矢崎さんは昔、MHドスの攻略サイトのお絵かき板でアプノトスに密林がバックの絵をリアルタイムで見てから覚えています。
あの時は、絵とは思えないほど衝撃でした(笑)
そして数ある矢崎さんの絵で一番上手いと思ってるのはヴォルガノスです!
怒りイビルは迫力ありますよね。
設定資料集とかの本は持っていますか?
見ていて面白いです。
それでは。
棘 |  2014.09.09(Tue) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして♪

そんな初期から!?(笑) あ・ありがとうございます。
お絵かき掲示板大好きなのですが、
最近JAVAとかの都合で、使いにくくなっちゃってるので
フォトショップで描いてます。

あの、投稿する時に回線の関係できちんと投稿されず、
全部消えてしまうかも・・・っ!という恐怖を持ちながらの
お絵かきはマゾ的なドキドキがありますよ。
それで数時間かけて描いた絵を何枚ダメにしたことか。

設定資料的なのは、ドスの頃は持ってたのですが・・・。
以前買ったのも数年経つけど、見るのがもったいなくて
未開封だったり。
見ると楽しいと分かってるけど開けられない。
モンハン仲間と一緒に見るときっと楽しいでしょうねー♪
矢崎 鮎美 |  2014.09.10(Wed) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
