怒りのイビルジョー

2014/09/07

怒りのイビルジョー
製作時間 6時間 大きいサイズはこちら
いっ・・・イビルジョー!

なんなんですかアレは!!


名前は知ってましたし、なんかコワそ―とも思ってました。
実際私のスキルで戦える相手ではないだろうなーと、
さして気にしてませんでした。

しかし、しかし、今回描くにあたって動画を見てみたところ・・・


ぞわっ!!!


全身に鳥肌が立ちました。

初めて見たティガレックス以上の衝撃でした。

何あれ!ハンター食べてますよ!?
あんなたくさんの歯で、かまれちゃってますよ!?
(イタイイタイイタイ;;)

かっ勝てる気がしない!!
というか目の前にいたら足がすくみます!


あんなの勝てる人いるの!?



勝つ人いるの!?すごいなっ!

目の前にいたら本気で拍手しちゃいます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして棘です。
矢崎さんは昔、MHドスの攻略サイトのお絵かき板でアプノトスに密林がバックの絵をリアルタイムで見てから覚えています。
あの時は、絵とは思えないほど衝撃でした(笑)
そして数ある矢崎さんの絵で一番上手いと思ってるのはヴォルガノスです!
怒りイビルは迫力ありますよね。
設定資料集とかの本は持っていますか?
見ていて面白いです。
それでは。

初めまして♪

そんな初期から!?(笑) あ・ありがとうございます。
お絵かき掲示板大好きなのですが、
最近JAVAとかの都合で、使いにくくなっちゃってるので
フォトショップで描いてます。

あの、投稿する時に回線の関係できちんと投稿されず、
全部消えてしまうかも・・・っ!という恐怖を持ちながらの
お絵かきはマゾ的なドキドキがありますよ。
それで数時間かけて描いた絵を何枚ダメにしたことか。

設定資料的なのは、ドスの頃は持ってたのですが・・・。
以前買ったのも数年経つけど、見るのがもったいなくて
未開封だったり。
見ると楽しいと分かってるけど開けられない。
モンハン仲間と一緒に見るときっと楽しいでしょうねー♪
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite