アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

メラルーの秋

メラルーの秋

にゃんだか涼しくなってきたにゃ。
涼しくなったらお腹もすいてきたニャ。

ハンター、こんがり肉をいっぱい持ってるといいニャ~。(ぐ~)



ものすごい雨が降ったら、とても涼しくなりました。
このままちゃんと秋になるのかな。

メラルーが好きという方がいらっしゃったので、今日はメラルーです♪

卵とか見つけると、帰り道に必ず出てくるニクい奴です。

先日、プレイ日記も少しでも書けたらなと思って、
MHP3を始めて見たんですね。プレイ時間25時間ぐらいで止まってたので。

クエストを開始して、支給品BOX開けようとして、
なぜか戻り玉を使ってしまい呆然とする私。
何も変わらないよ!!
貴重な戻り玉がもったいなすぎるよ!


ゆ・指がすっかり忘れてる~;;;(滝汗)


原因はわかってます。
ちょっとXBOX(ドラゴンズドグマ)で遊んでたら、
PSPってば、XBOXのコントローラーの○と×の意味が逆さまなので、
間違える間違える。

も・もうちょっと操作慣れたら、プレイ日記書きたいと思ってます。

今頃MHP3なのは分かっているけど、私のモンハン時間はほぼ止まっていたので、
懐かしむ感じで読んでいただけたら幸いです。

もちろんまだHR1っw

関連記事
Edit  |  01:08  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

秋ですねー 僕もユクモ村にいこうかな♪
冒険中の狩人 |  2014.09.12(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

ぜひぜひ♪
ユクモ村って秋のイメージです。
いいなぁ、秋の温泉とか・・・♪
矢崎 鮎美 |  2014.09.12(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

メラルー描いちゃったりしちゃってくださっちゃったんですね!!(*´ー`)かわいいです

なんか3rdのプレイ状況も少しお仲間ですね…!
僕は確かHR2くらいでやめちゃったような…←

ジンオウガ狩るの楽しくて狩りまくりましたけどね!

頑張って感覚取り戻してください(´-`)
やま |  2014.09.13(Sat) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

メラルー久しぶりに(ちゃんと?)描いてみましたw
ありがとうございますw

ジンオウガ、現状は見て逃げてきただけですねー・・・。
戦えるようにもう少し強くなりたいと思います。
がんばります!
矢崎 鮎美 |  2014.09.14(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
