モンスタハンター4G発売日♪

2014/10/11

霞龍 オオナズチ
とうとうモンハン4G発売です!
近所の本屋さんも一時間早く営業開始するみたいです。
今回は何本売れるのかなぁ。
そんなちょっとお祭り騒ぎみたいな雰囲気はとても好きです。

今回霞龍、オオナズチも復帰するんですね!

ああ、ずいぶん前なので攻略方法すっかり忘れてます。
何かを使うと姿が見えたような・・・。煙玉だっけ?(汗)

このオオナズチの
何を考えてるかさっぱりわからない
爬虫類系のサイコ的な顔は、怖いけどじっと魅入ってしまうような
不思議な魅力がありますよねぇw

今回もコラボいっぱいあって楽しそうですよね。
私は銀だこのステッカーとツタヤの「ツタやん」が気になりますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!オオナヅチ復活!

こんばんは!
とうとう4G発売ですね!
先ほど4Gのサイトに行ったら某スケート選手が大剣抱えてジャンプキメてて笑ってしまいましたw
3GもG級まで進んだとはいえ私の狩り時間は2ndGでほぼ止まってしまっているのでオオナヅチ復活は個人的に嬉しいです!
秘薬盗まれまくったのもいい思い出ですねw
なんでも今回はウカムルバスも復活するとか(・。・)
予約してませんでしたが久しぶりにモンハンやろうかな。


はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。

>古龍観測隊系キノコさん
発売ですね!みんなもう狩りに夢中で
熱い夜を過ごされてることでしょう。
オオナズチの復帰なんだか嬉しいですよね。

・・・いっぱい秘薬やら何やら盗まれましたがwww
懐かしいモンスターがmたちょっとかっこ良く(?)
なって出てくるのはモンハンの楽しみの一つですよね!
次回はPSPで出てくれないかなぁw

こんにちは!!
わりと遅れてのコメントです(._.)

周りが次々買って誘惑してきます…!!羨ましい!!

僕もモンスター乗りたい!!操虫棍使いたい!!結局太刀に落ち着きたい!!

オオナズチはこやし玉で見えるようになりますよ!(大嘘)
そして挑発でパンチできればしばらく見えたままですよ!(大嘘)

今はいろいろコラボあるんですねー…漫画のやつとか魅力的です(._.)

ネットオンラインでSkype使って友達と狩りライフ楽しみたいもんです!


それと矢崎さんのお子さんに関するツイートすごくかわいいです!!温かいです!!(*´ー`)

では!
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite