アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

モンスタハンター4G発売日♪

霞龍 オオナズチ
とうとうモンハン4G発売です!
近所の本屋さんも一時間早く営業開始するみたいです。
今回は何本売れるのかなぁ。
そんなちょっとお祭り騒ぎみたいな雰囲気はとても好きです。

今回霞龍、オオナズチも復帰するんですね!

ああ、ずいぶん前なので攻略方法すっかり忘れてます。
何かを使うと姿が見えたような・・・。煙玉だっけ?(汗)

このオオナズチの
何を考えてるかさっぱりわからない
爬虫類系のサイコ的な顔は、怖いけどじっと魅入ってしまうような
不思議な魅力がありますよねぇw

今回もコラボいっぱいあって楽しそうですよね。
私は銀だこのステッカーとツタヤの「ツタやん」が気になりますw
関連記事

テーマ : モンスターハンター4G - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:09  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★祝!オオナヅチ復活!

こんばんは!
とうとう4G発売ですね!
先ほど4Gのサイトに行ったら某スケート選手が大剣抱えてジャンプキメてて笑ってしまいましたw
3GもG級まで進んだとはいえ私の狩り時間は2ndGでほぼ止まってしまっているのでオオナヅチ復活は個人的に嬉しいです!
秘薬盗まれまくったのもいい思い出ですねw
なんでも今回はウカムルバスも復活するとか(・。・)
予約してませんでしたが久しぶりにモンハンやろうかな。


古龍観測隊系キノコ |  2014.10.11(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!
次のブログ記事更新お待ちしていますね。
不勝不敗の株式投資 |  2014.10.13(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

>古龍観測隊系キノコさん
発売ですね!みんなもう狩りに夢中で
熱い夜を過ごされてることでしょう。
オオナズチの復帰なんだか嬉しいですよね。

・・・いっぱい秘薬やら何やら盗まれましたがwww
懐かしいモンスターがmたちょっとかっこ良く(?)
なって出てくるのはモンハンの楽しみの一つですよね!
次回はPSPで出てくれないかなぁw

矢崎 鮎美 |  2014.10.14(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!
わりと遅れてのコメントです(._.)

周りが次々買って誘惑してきます…!!羨ましい!!

僕もモンスター乗りたい!!操虫棍使いたい!!結局太刀に落ち着きたい!!

オオナズチはこやし玉で見えるようになりますよ!(大嘘)
そして挑発でパンチできればしばらく見えたままですよ!(大嘘)

今はいろいろコラボあるんですねー…漫画のやつとか魅力的です(._.)

ネットオンラインでSkype使って友達と狩りライフ楽しみたいもんです!


それと矢崎さんのお子さんに関するツイートすごくかわいいです!!温かいです!!(*´ー`)

では!
やま |  2014.10.29(Wed) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
