アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

郷愁のホワイトドラゴン

ホワイトドラゴン

そろそろ今年も終わりですね。
(あれ?もう一年?)
以前 Pixiv sketchで描いた絵です。

●の筆しかない中で、どうやって描こうか試行錯誤して描きました。
この縛りは昔のお絵描き掲示板を思い出しましたよ。

制限されたツールの中で、どこまで描けるかというのは


・・・燃えます。


このマゾ的な感覚は絵を描く人ならきっと分かってくれる!
・・・んじゃないかな(笑)


昨日家の階段から数段落ちました。(なに)
腰をしたたかに打ちましたがとりあえず元気です。

そうそう、打撲の直後にサロンパスを貼るとけっこう打撲後が
黒くなるのを防げます。

黒くなる前に貼るのが大事。

以前、大きく打撲してその中心にサロンパスを貼ったら、
その部分だけ青黒くならず、
まるで四角の島のように肌色が残って、
面白いことになりました。


何回も階段で落ちてる話を職場でしたら「・・・ドジっ子?」とか言われました。
階段にすべり止めマットをしいたら大分マシになったんだけどなぁ。

現在、ほんのりピンクになっているだけで黒くなってません。
(ありがとう、サロンパス!)
以前10段落ちた時は、お尻が真っ黒に。

皆様もお気を付け下さい。


そういえば、小学校の時、先生に毎日日記を提出するような宿題があって、
今日したドジ日記を書いて先生に提出してましたよ。

毎日書くことがあるのが悲しい。

今年、観に来て下さった方どうもありがとうございます。
来年はもう少し更新したいなと思っています。

だって、モンハンクロすごい楽しそうなんですよ。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい(o^-^o)
関連記事
Edit  |  03:13  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

矢崎さんお久しぶりです!!!
毎日チェックしてた甲斐があった(*´ω`)
甘党 |  2015.12.30(Wed) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

階段は「手すりをしっかり持って」「足元を見て」「ゆっくり」歩いてください。
何回もだと、さすがに心配です^^;
(ちなみに家の母と祖母は骨そしょう症なので、落ちたら終わりです。カルシウム大事)
ほんのりピンク=申年っぽいエピソードありがとうございます。
トリジピス |  2015.12.30(Wed) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう♪

>甘党さん
お久しぶりですー♪
ありがとうございます。
クロスは描きたいモンスターとかアイルーが
たくさんいそうなのでもっと描きたいと思います。

>トリジピスさん
いつもそれ娘に言ってます・・・。
ふっと気を抜いた時に落ちるんですよね。
防寒用のふわふわ靴下をはいている時とか・・・。
確かに申年っぽいようなwww
”落ち”をつけて下さってありがとうございます。
いつもトリジピスさんのそういう上手い所は尊敬します。
矢崎鮎美 |  2015.12.30(Wed) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
