スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルーの応援

2015/12/31

応援アイルー

モンハンクロス ―――



何このかわいい生き物はー!!



アイルーがポンポン持って応援しますよ
どうしましょう
そんなことされたらがんばっちゃうじゃないですか
戦闘そっちのけで
つかんでなでくりまくりたくなるじゃないですか


くぅー、カプコンさん、良い仕事してるなぁっ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!モンハンクロス、買われたんですねー♪
私はまだ手を出さずにいるので、羨ましいです!
体験版だけプレイしましたが、2匹で踊るアイルーがとっても可愛いんですよねえ。
今回は魅力的な新モンスターも多いですし、久々に買っちゃおうかと思ってます。
また更新を楽しみにしていますね〜。

おぉ、連日更新お疲れ様です!
矢崎さん戦闘ほったらかしにしたら背後からつっこまれますよw
ただほんとアイルーはかわいい(*´ω`)

>心葉鴨さん
お久しぶりです!
いや実は私もまだ体験版のみで、今購入しようと
模索中です。
アイルーすっごく可愛いですよねー♪
更新楽しみにしてて下さってありがとうございます。

>甘党さん
ほんと見事に突っ込まれましたwwwイタイイタイw
アイルーかわいすぎてどうしようと思います。
1日も更新予定です♪
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。