アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ヤマツカミ

ヤマツカミ

製作時間 2時間13分1秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking



毎日「今日は何を描こうかな♪」と思ってパソコンを起動します。

なるべーく緩い硬い(怖い?)を交互に描いて
気分を変えていっているつもりなんですが。
(だからこれだけ描いててまだあきないのか)


さてさて
ヤマツカミは、MH2のお絵描き掲示板で描き始めた頃に
挑戦しようかなと思いながらも
「むー。私にはまだ描けない気がする」と二の足を踏んでいた
モンスターです。
そのあと色々機能をおぼえたので、リクも頂いたことですし
挑戦してみました。
どーん、とした大きさが伝われば幸いです。

しかしこのヤマツカミ。
描いていて、どんどんワクワクしてきちゃいまして
「わぁ、私このモンスター描くの好きだ!」
と感動してたりしました。

モコモコしてる所やツタがあるところとか
ぐりぐりの目とか
描くのが好きなツボをたくさん持ってるんですよ。
た・楽しい。

それなので、またいつか挑戦したいと思います♪

明日から2連休をいきなり頂いてしまいましたので
これから何をしようか迷ってます。
とりあえずさぁ夜更かしだー♪
関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:55  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

今にも画面を飛び出してこっちに迫ってきそうな感じがします。
特にヤマツカミのこっちから見て右の辺りにあるコケの少ない部分がなんともいえない迫力を生み出しているように思えました。(?)

2連休良かったですね~私も今日は諸事情で学校が休みでハッピーです♪
どうか有意義に過ごしてくださいw
ららばい |  2007.03.01(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

今回も素晴らしい絵ですね
コケの表現はどうやっているのか不思議ですそれにしても後ろの光で、絵全体がより幻想的です
クシャル |  2007.03.01(Thu) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ヤマツカミですか^^;
苔やツタまでしっかり書いてあっていいですね~
今現在は、現物を見たいと思い頑張ってHRを上げていますw
火鱗 |  2007.03.02(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様ありがとうございます。
2連休のうち1日は、家から出ませんでしたwwすごくゆっくりできました。

>クシャル様
ありがとうございます。
苔は日々精進中ですー。これからももっと苔っぽく描ける様に観察をがんばりたいと思います。

>火鱗様
おお、がんばってください!
影ながら応援しています。
矢崎鮎美 |  2007.03.04(Sun) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★大好きです!

こんにちは!僕もヤマツカミ大好きです!理由は僕の名前が~山だからです。    矢崎さん。これからも頑張って下さい! 
ヤマツ |  2008.08.01(Fri) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
