アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

切り取られた空

エリア6

作製時間 3時間50分

FC2 Blog Ranking



また許容量を超えて描画アニメが削除されてしまいました~。orz
今日は大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

この場所は地面の空気の流れがすごくきれいで大好きです。
ドスランポスをおっかけていたら、2匹のコンガにズタボロに
された場所でもあります。





お布団のシーツを黄緑からピンクに変えたら
すごく寝やすくなって、今日はたくさん寝ました。
起きたらすっかりお昼でしたよ。
そして夕方も寝ちゃいましたよ(寝てばっかりか)

最近「吉永さん家のガーゴイル」という本にはまってます。
今日11巻まで揃えました(今8巻目の半ば)
先日までは「狂乱家族」にはまっててこれは全巻読みました。
両方とても面白いのでオススメです。

ほとんど毎日本屋に行くので、すごい勢いで本が増えていきます。
ああ、置き場所が~;;
関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:58  |  風景  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

密林の巣穴ですね~。ボスの出入り穴から差し込む光が辺りをぼんやり照らしている感じがかなり良く出ていますわ。ゲームプレイ中だとなかなか見れない光景w
コンガは他の大型モンスターと組むと、えらい苦労させられます(TT)
鳴神X |  2007.03.02(Fri) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

この間ご返事ありがとうございますm(_ _)mペコ
今回は密林ですか~なんかいいですね~↑
ヤマツカミも本当上手過ぎる。
ところでドスはまだやっているんですか?
YU- |  2007.03.02(Fri) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

密林ですかw光と青空がとても好きです^^
こんな光景ムービーで見れたらいいのにな~・・・・・w
これからも矢崎さんの絵楽しみにしてますw
^^w
火鱗 |  2007.03.02(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

光と闇って不思議ですね、この場所はモンスターの塒で、床には食べられたモンスターの遺骸とそこから生えたキノコというおぞましい場所なのに闇に一条の光を垂らしただけでこんなにもこの場所が神秘的に見えるんですから。
また光だけだと酷く味気ない場所にもなりかねません、光と闇は表裏一体の芸術ですね。
勿論描き手の矢崎さんの画力があってこそですが、暗闇の中で青々と茂った草木が光を求めて天に向かって力強く伸びている様子が好きです。
ほっとドリンク |  2007.03.04(Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

>鳴神X様
ありがとうございます。
ほんとに苦労させられますよねー。
ゴロゴロ転がりまくる自分にもう笑うしかありませんでしたw

>YU-様セカンドも始めましたが、風景を書く時には
ドスもやってます。(特産キノコ納品)
今回もコメントありがとうございますv

>ほっとドリンク様ありがとうございます。
そ・そうか。そういう場所だったんですね。
骨もきれいだなぁと感じてしまってました。
モンハンのきのこはかわいくってすきなんで
暗い場所ですがヒミツ基地っぽくて
この場所とても好きなんです。
某ゲームで洞窟の化石の骨を
フレとヒミツ基地にして遊んだりするのが
好きだったりしたものでその影響かもw
矢崎鮎美 |  2007.03.04(Sun) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★ここって・・・

密林のこの場所ってみんなここで寝ますよね。落ち着くんでしょうか?
ヤマツ |  2008.08.01(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
