アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

夜を歌うイヤンクック

イヤンクック

製作時間 2時間40分
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking


今夜は満月なのかな。とても月がきれいです。
もし今、あなたがこの絵を見てるのが夜でしたら
晴れていたらぜひ空を見てみて下さいv

毎晩、帰り道に夜空を見上げて月を確認するのが楽しみです。



この絵、下絵の段階で考えていたタイトルは。

「ほーら、つかまえてごらんなさ~いv」
イヤンクック 下絵


こんな感じに仕上げようかと思ってましたw

「翼をください」の歌をふふ~ん♪と歌いながら描いていました。
そうしたらイヤンクックもごきげんな顔に。
イヤンクックって初めて描きましたが愛嬌のある顔してますよねー。



友達のUさんにモンスターハンター2ポータブルを
貸してみました。

ものすごくはまってましたw

PSPの値段を聞いてきたので
もしかしたら近いうちに一緒に遊べるかもしれないです。わくわく。
関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:59  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

なんだか「ほーら、つかまえてごらんなさ~いw」が胸にキュンと来ました・・・
疲れてるんですかね?
あぁ見れば見るほど虜になっていくw

モンハン仲間はいればいるほど楽しいですから頑張って増やしてくださいねw
ららばい |  2007.03.06(Tue) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

お返事ありがとうございましたw
では、早速全部お持ち帰りを(マテ

それはともかく、さすがですね^^
クックもさることながら、月の美しさにはまってしまいました(笑
MHP2ndの仲間が増えそうで羨ましいです・・・;;
こっちは、兄弟くらいしか持って無くって・・・w
火鱗 |  2007.03.06(Tue) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様
イヤンクックで胸がときめくららばいさんw
Uさんは巻き込めそうですのでがんばります♪
>火鱗様
どうぞどうぞww
持ってるのは私一人なんですよ。
UさんはまだPSPを持ってないので
ゆっくりと買う気にさせていきたいなぁ。
ふふ(悪)
矢崎鮎美 |  2007.03.09(Fri) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ほーらつかまえて御覧なさいーとか言ってとっこんで来るからなー(^^;;今でも結構辛いです>イャンクックの突進

月は人間や動物の身体機能に大きく影響を及ぼしますからね、吠えたくなるイャンクックの気持ちも良く判ります。

でも私には月と言うより描き込みが素晴らしすぎて地球に見えました;;;宇宙(そら)に飛翔するイャンクックに見える・・・・美しい。
ほっとドリンク |  2007.03.12(Mon) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
