アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

アカムトルム―戦闘開始

アカムトルム

製作時間 3時間46分20秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking


アカムトルム2回目の挑戦です♪
前回は横から、今回は正面からの絵になります。

アカムトルムの正面の顔を描いてて思いました。


アカムトルムってけっこうかわいいv


戦ってる人にとってはそれどころじゃないでしょうが
牙さえなければ、なんだかリスっぽいというか、
テト(ナウシカ)っぽいというか・・・。

ただ私が描くから迫力が出ないだけかもしれません;



モンスターハンター2ポータブル、楽しんでます!
ようやく「★」が終わって次が緊急クエです。

やっぱり背景がきれいなので、これからも描くのが楽しみです。

虹とかオーロラとか氷がとてもきれいなんですよーvわくわく。
ウワサには聞いていましたが、やっぱりドスより遊びやすいですv
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:19  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

この間のアカムトルムも良かったですが今回のはなんだか迫り来る感じがしていいです。
この絵を見てるとなんだか戦うのが嫌になってきますw
強いんだろうなぁって思ってしまって・・・
動きがなんだかんだで素早そうですし攻撃力は明らかに強そうですし体は硬そうですし・・・弱点ありませんねw

あれっ?見てたら本当にリスに見えてきましたw
矢崎さんが「リスっぽい」って思いながら描いてるから想いが乗り移ってるんでしょうねw
ららばい |  2007.03.08(Thu) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

>アカムトルムってけっこうかわいいv
ああっ!矢崎さんが遠い存在になっていく・・・(笑)
かわいいって、すごく戦闘態勢に見えるんですが!
いくら「大丈夫、怖くない」ってなだめても
ナウシカの肩には居そうにないですから!

見ようによっては「伏せ」の命令に従っているお利巧な猛獣に見えなくもないですが^^;
あとはウロコがキリンみたいで親近感が(無理矢理)
トリジピス |  2007.03.08(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様
ええ、きっと乗り移ってると思いますw
絵の下4分の1を隠すとかわいいような。
描くのがとても楽しいモンスターです。

>トリジピス様
大丈夫ですよ。トロもちゃんと可愛いし
愛一杯ですよ(笑)
トリジピスさんの突っ込みに大笑いしました。
確かに乗せれませんね。つぶれますね(笑)
ありがとうございます(笑)
矢崎鮎美 |  2007.03.09(Fri) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

アカム二回目ですね。

正面からか・・自分ならケツまくって逃げます、十分迫力有り過ぎで怖いもん;;;
これが怖くないと言えるのは嵐ぐらいのもんです。
ほっとドリンク |  2007.03.12(Mon) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

絵、上手ですね~(^-^) トップのガノの絵の神秘的な雰囲気が好きです。アカムは私にはリスというよりガメラに見えますw

2nd掲示板
ttp://www2.atchs.jp/666/
※h抜き
名無し |  2007.03.22(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

ガメラですかwww
た・確かにwww

絵はまだまだ精進中なので
がんばります♪
お褒めのお言葉ありがとうございます。
矢崎鮎美 |  2007.03.23(Fri) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントいれますツイストです アカムの絵上手ですねー!よろしく!?
ツイスト |  2009.03.11(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
