アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

キッチンアイルー

キッチンアイルー

製作時間 2時間25分26秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking


おいしく料理が出来ました!

「やったー!」「やったにゃー♪」
今日はバッチリニャ!

昨日もその前もご主人様倒れちゃったもんニャ~。

今日も倒れてたらきっとクビだったにゃ。



アイルー達に料理してもらって、今日2連続で倒れましたw

キッチンにいるアイルー達がすごくかわいくて見ててあきません。

今は、さすらいの料理猫「赤虎」が料理を作ってくれてます。
美人猫さんです。

モンスターハンター2ポータブル、やっと「★★」までいけました。

明日、初めての砂漠に行って見ようと思います。
すごく楽しみです。

今日はPSPの壁紙サイズで描いて見ましたですよ。
横長の絵もなかなか楽しいので、またこのサイズで描いて
みたいと思います。
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:37  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

きゃわゆい!!なんて女の子っぽい表現をしてしましました^^
素敵な絵ですねー
アカムとかも格好(・∀・)イイ!!です。

一発で気にいってしまったので
リンク晴らせていただきます^^

またきますー
J.J |  2007.03.10(Sat) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

なんだかメラルーの後姿に心が躍りました♪
せっかくなのでPSPの壁紙に設定させてもらってよろしいでしょうか?
私もキッチンでは赤虎が2匹います。
友達に「原色バリバリだね・・・」って言われてちょっとへこみましたが私はかわいいと思ってます(親心w?)
ららばい |  2007.03.10(Sat) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.10(Sat) 20:45 |   |  【コメント編集】

アイルーキッチンのひとときですか・・・・
いいですね~w
赤虎はやはり私も2匹ですw
MHP2nd「★★」おめでとうございます♪
アカムトルムと戦えるよう頑張ってくだいまし~  (人の事いえないな私は・・・・^^;
火鱗 |  2007.03.10(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ふさふさで抱っこしたいです♪
・・・おさわりはナシですか^^;;

倒れるほどの料理ってすごい才能です(苦笑)
昨日倒れて今日も頼めるなんて、やはり食欲はどんな恐怖も乗り越える(笑)
トリジピス |  2007.03.10(Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

こりゃまためんこいですねー!!
こんな無邪気な顔で寄ってこられたらマイナス食でも食わなきゃならないなー。
PSPってパソコンからDLする機能があるんですか?凄いな。

そーいやセカンドは猫達が飯作るんですよね、やっぱ材料の組み合わせ次第なのかそれともネコ次第?後者だったらかなり嫌かも;;;
ほっとドリンク |  2007.03.12(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>J.J様
わわ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
>ららばい様
私も一匹は赤猫です。お酒専門の子ばかりに
なってしまいました。壁紙にはご自由にどうぞ。
>火鱗様
それは・・・すごく遠いですwww
いつか戦える日が本当に来るのでしょうか。
>トリジピス様
残念ですが触れません。
食べるといい事が起きることが多いので
やめられませんですよw
>ほっとドリンク様
USBケーブルがあればフラッシュメモリのようにPSPに保存できます。
2ndはまだまだ未知の部分が多いです。
倒れないようになりたい・・・w
>モンハンLove様
そのうちきっと描きますので
しばらくお待ち下さい。
矢崎鮎美 |  2007.03.14(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
