アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

MHP2で遊ばせてみた

 「くくくく・・・やった・・・!!」 

Uさんが怖い人になってる

ニタリと笑うUさん。


FC2 Blog Ranking



Uさん顔が怖い・・・www

続く


また友達のUさんにモンスターハンターポータブル2ndで
遊ばせて見ました。

ちなみにこの時の武器はフォークとナイフの双剣です。

私のことを古くから知ってる人には、私にぴったりの装備だと
思われそうです。


ゲームを初めてしばらくすると絶叫するUさん。
どうやらまたガウシカ(角の大きなトナカイに似たモンスター)に
倒されたようです。

ガウシカ(自力で描く時間なく)


「こ・こいつキライです!はっきり言ってイジメだと思います!
だって集団で攻めてくるんですよ!ひどいと思いませんか!?」


のんびり生活している所を襲いに行く方が、よっぽどひどいんじゃ
ないかなぁと心の中で思っても口には出さず。


「だってUさんてば。
ガウシカ一匹に手を出しておいて、最後まで倒さずに
すぐ近くにいる次のガウシカに手を出してるし。
最初のガウシカが突進してきて吹っ飛ばされてるうちに、
さっきのガウシカも突進してくるからw
やっと起き上がったと思ったら、また近くのガウシカに手を出すから
集団になっちゃうんだよ」

「だって視界から消えちゃうんですよ!?」

「そういう時は視界を切り替えようよw」

「そんな余裕ないです!」

気持ちいいほどゴロゴロと転がるUさんに、肩を震わせながら
説明する私。

「こいつ許せないーー!!(きー)」

「はっはっはっ」





そんなUさんに気分転換に武器を変えてみたらと提案してみました。

「どの武器がいいですか?」

「好きなの選んでv」

Uさんは悩んだ末にハンマーを選びました。

ハンマーを持った画面の中のハンターを見て
「うわ重そう。でも強そう!」

Uさんは気合を入れました。

「よし!弱点は克服しないといけませんよね!
ガウシカ行きます!」

「おおー、(ぱちぱちぱち)」

でもやっぱりイヤだなーと前向きなんだか後ろ向きなんだか
分からないような発言をしつつ、討伐に向かいました。



「たぁ!」

ボスッ ガスッ

(どさぁっ)

「す・すごいです!たった2撃で倒せました!
さっきまでの苦労はいったい」

「おめでとう!」

「ありがとうございまーす♪
でもハンマーってなんかリアルすぎてちょっとエグいですね」

「Uさんの顔むっちゃ嬉しそう」

「ええー?だってコイツにはさんざんひどい目に合わされましたし。

くくくくく。あ、ガウシカ逃げるな~。
もう逃がさないよ~・・・


「Uさんの背中に暗黒のオーラっぽいのが見える」

Uさんが怖い人になってる



「ええー?私って平和主義なのにー」

「殴りながらだと全然説得力ないwww」

「…さぁ追い詰めたー。

どう料理しちゃおうかな~くっくっくっ」


「それぜったい悪役のセリフだと思うwww」


車を運転すると性格が変わる人のこと思い出しました。
Uさんはハンマーを持つと変わるようです。

また今度遊ばせてみたいと思います♪


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:48  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

Uさん面白いなぁ
絵がすごいうまいですね
俺じゃあかけませんよ^^;
管理人さんもそしてUさんも頑張ってください。
流離いの塩コンブ |  2007.03.11(Sun) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

わ・・ 私のブログがリンクされてたァァァ!!!
どうも、どうもです!

ここでは初めまして、アポカリプスです。


なんというか・・・オーラ怖いですw
そうして強くなっていくんですね(何

イラスト上手すぎです。「可愛い」けど「ダーク」な感じが凄い・・・
またきます、よろしくお願いします
アポカリプス |  2007.03.11(Sun) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

Uさんすげえw
もしかしたら、大剣やホルンとかの攻撃の高い物を持たせても性格が変わるかもしれませんねぇw
でも、絵のほうはダークよりもかわいいが出てきちゃますw
火鱗 |  2007.03.11(Sun) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.11(Sun) 12:25 |   |  【コメント編集】

Uさんいいセンスしてますなぁ・・・
今そうゆうことを言える人ってなかなか貴重なのでこれからも個性を磨いていってほしいですw
イラストの手のところになんだかキュンと来ましたw
矢崎さんも負けずにモンハン頑張ってくださいね♪
ららばい |  2007.03.11(Sun) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

フォークとナイフ・・・戦いは食事と同じ?某地上最強の生物みたいです。
矢崎さんを背中から見たら鬼がいるかも(笑)

Uさん、面白い方ですね!戦略で倒すよりは力でねじ伏せるのが好きなのかも知れませんね。
まだまだ個性の発掘できそうです(え?)
トリジピス |  2007.03.11(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

はっはっはUさんの気持ちよくワカール。
自分も最初片手剣>大剣でイライラ(-"-;>太刀イライライライラ(-"-;>ハンマーときてカ・イ・カ・ン(^▽^)になりました>MHDOS

相変わらず面白い絵ですねー、今後もUさんをモンハンワールドに引きずり込んでください。
ほっとドリンク |  2007.03.12(Mon) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりです。
Uさんの気持ち分かりますwwあのシカ僕はずっと蹴りで倒しましたよw
キャスルトン |  2007.03.12(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>流離いの塩コンブ様
ありがとうございます!がんばります~♪

>アポカリプス様
わわ、ご挨拶遅れましてすみません。
とりあえず絵のバナーを貼り付けた時点で
その夜は時間が限界になりまして。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございます。

>火鱗様
そうですねー。今度渡してみますwww
楽しみです。

>ららばい様
彼女の個性はとても面白いと思います。
一緒に遊んでて笑えてしょうがないです。

>トリジピス様
転勤してからようやく見つけた宝石みたいな人です(笑)
これからも発掘がんばります。

>ほっとドリンク様
あと一息ですねー。(くくく)
Uさんも買ってくれないかなーと。

>キャスルトン様
おお、ケリですか!今度教えてみますw
矢崎鮎美 |  2007.03.14(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

Uさんの
黒い部分見ちゃったような気分


Uさんは多分「特効できるなら死んでもいい」みたいなタイプですね
モノブロス装備がいいかもしれません
雷帝 |  2008.03.14(Fri) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

矢崎様、Uさん、はじめまして。『片手剣』です。←なんだかんだ言って、太刀とかよく使ってます。
僕もガウシカを蹴りだけで倒したことあります、なかなか死ななくて意外と大変ですよね。
それでは、これからよろしくお願いします。僕は一応学生です(高一)。
これからも矢崎様のイラスト期待してます。絵上手いですねー思わず感動しました。
片手剣 |  2011.04.20(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
