アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

地平線が見える

砂漠

製作時間 2時間3分57秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking



待望の砂漠に初めて足を踏み入れました!
予想していたよりずっと広かったです!

暑い!広い!怖いモンスターいっぱい!


でもすっごく嬉しい!


ここまで来るのはほんと長かったー・・・。

続く



モンスターハンター2(ドス)では、最初の方のクエストの
ドスファンゴにどうやっても勝てなくてですねー(T-T)

あの大猪、強すぎますよ。
鼻息荒く

「どりゃー!」

って感じで突っ込んできて私をボールのようにふっとばします。

私はサッカーボールじゃないと正座をさせて
とつとつと教えてやりたいぐらいです。

それで皆様に色々助言を頂いたのですが、あんまりにも
ボロ負けするもんだから
もう私には無理だって、あきらめちゃってたんですよ。

負けすぎると心がさみしくなりますです。

それでもこのきれいな風景のこの世界に触れていたくて
絵を描き始め、こうやってHPになりました。

もし、もしもさくさく勝てていたら、絵は描かなかった
と思いますので
何が幸いするか分かりません。

今回、
ポータブル2で、「★★」になった時点で砂漠へ行くことは
出来たのですが、
その前にどうしてもケジメとしてドスファンゴは倒したかった!

ポータブル2は、装備をずいぶん強化出来るし
調合も種類が多くてドスよりは有利に進められそうです。


そして、また何回か倒されて、でもがんばって

(どさー)

「・・・・・・」

ぜいぜい。

勝てた? 勝った? 倒せた!?

「うわー、勝てた!勝てましたー!!」
(大喜び)

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!
ありがとうポータブル2nd!!


そうしてやっと、自分の中で
砂漠に足を踏み入れることを許されたのでした。


ドキドキしながらキャンプ地に付いたら。

観測の気球が来てました。
お祝いされてるみたいでとても嬉しかったです。


砂漠をばばばばばーっと泳いでるのと、そのうち戦うことに
なるのかなー。
なるんだろうなぁ(汗)

「すごく綺麗だよー」と聞いている夜の砂漠を見るのが次の目標です。
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:26  |  風景  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

こんばんわw!!
黒龍です!!(名前変えてるじゃん!!
次の夜の砂漠がんばってください!!
東方風の狩人 |  2007.03.13(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

砂漠デビューおめでとうございます!

確かにドスのドスファンゴは強かったですね・・・
最初に出会ったとき短距離ダッシュを繰り返されて何が何だか分かりませんでしたw
2ndだとだいぶ弱くなって楽になりましたね
、これからも頑張ってください!
夜の砂漠は寒いですけど流れ星がきれいですよ。

そういえば私やっとポッケ農場で「採掘ポイント+4」が出せまして、そこから見る景色がとても清々しいんですよ♪
しばらく見とれちゃいました。
ららばい |  2007.03.13(Tue) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>黒龍様
こんばんはw多分★★★にならないと
2ndでは夜に行けなそうなので
が・がんばります!

>ららばい様
はい、ぜひ流れ星見てみたいです♪
もう採掘ポイント+4ですか!
いつか私もその風景を見ることが出来たら
描いてみたいなぁ。ありがとうございます。
矢崎鮎美 |  2007.03.14(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
