アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

MHP2で遊ばせてみた2

落ちていくUさん


FC2 Blog Ranking


どかーん!

「な・なんですかー!?」

「あはははは」

続く



Uさんにまたモンスターハンター2ポータブルを遊ばせてみました。

雪山に向かって最初のガケに生えているツタを登っていく
Uさんに新しい道をこそっと教えてあげました。

「そこ登り終わったらね、
今までは左手の方にある洞窟に向かったじゃないですか。
今度は右手の方に行ってみよう」

「え?こっち行けるんですか?
―あ、ツタがある!これって登れるんですよね?
・・・登っていいですか?」

「もちろん!」

「よーっし」


よいしょ、よいしょ・・・


「くくく」

「?」

「がんばれーwww」

「??」

そしてUさんは登りきりました。
ここまで高さにして15メートルくらいでしょうか。

「あ!何かいますよ。何ですかあれ・・・。
わぁ!突進してきた!!」

どかーん!!

落ちていくUさん


あちこちにぶつかりながら頭から転げ落ちていくUさん。

うわー(汗)
すごい痛そうな音が(汗)

「何!?なんですか今のーー!」

むくっと起き上がってあわててます。

このハンターどこまで丈夫なんですか。




「もう!矢崎さん、いじわるです!」

「だって最初から”猪がいるから気を付けて”って
言ったらゲームが面白くないじゃないですかww」

「それはそうですけどー。むー」

「でもこれで新しい道覚えたねーw」

「はい!もー怖いけどもう一回挑戦します!」

「おおー(ぱちぱちぱち)がんばれー」


よいしょよいしょ・・・


「きゃー!もう向かってきてるー!!」

どかーん!!

落ちていくUさん


ひゅるひゅる(バキ)(ドカ)どさーっ


また痛そうな落ち方を・・・。

「もう!また落ちちゃったじゃないですか!許せない!」

ムキになってツタをよじ登っていきます。
たどり着いたら猪はすっかり臨戦態勢。

「わー!やだやだくるなー!!」

Uさんは、あわてて体制を整えようと数歩下がった拍子に
足をすべらせてまた落ちました。



「・・・・・・また落ちちゃった」

「ガケから離れて戦わないとwww」

もう私は笑いすぎて涙目です。

今度Uさんに貸す時は、Uさん用に新しくキャラクターを作ろうと
思ってます。どんなキャラクターにするか楽しみです。


FC2 Blog Ranking



●関連記事 MHP2で遊ばせてみた


関連記事
Edit  |  18:00  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初心者にブルファンゴ(私はプルシェンコって呼んでますがw)は怖いですよねwww
私も一番最初に出会ったときは
「ぎゃーーー!!!!!突然ボスが現れたーーー!!!!」
とか思いましたものw
モスの仲間かと思ったら突然突っ込んできて吹き飛ばされるんですよ!?
まぁモンハンになれた今でも脅威的な存在ではありますが・・・(汗
Uさん楽しい方ですねぇ・・・
矢崎さんも優しくしてあげないと可哀想ですよww
ららばい |  2007.03.13(Tue) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.13(Tue) 20:06 |   |  【コメント編集】

・・・・・・これは殺人計画ですか?(苦笑)
危険な道をわざと教えて突き落とさせるなんて。
しかし何度落ちても起き上がりすぐ崖を登るなんて、心身共にタフすぎます(笑)
トリジピス |  2007.03.13(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.13(Tue) 23:17 |   |  【コメント編集】

爆笑ですw
朝から笑いをありがとうですw

てか矢崎sとリアル友だったんですね?w
シーファ |  2007.03.14(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

笑えますね!!^ー^b
何度も引っかかるUさん笑の才能ありますよw
キャスルトン |  2007.03.14(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

これえ見て爆笑してしまいましたw
何度も、何度も落とされた後は、自分で落ちちゃうなんて・・・・、Uさんには悪いですけどツボにはまって笑いが止まりませんww

Uさんがんば( ・3・)b
火鱗 |  2007.03.14(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

>ららばい様
私らしく可愛がっていますってばww
猪はほんとにもー・・・今日もずいぶん
転がされました(T-T)

>トリジピス様
私の時は普通に倒せたので、
まさかあんなにきれいにふっとばされる
なんて思わなかったんですよ?
Uさんはとても負けず嫌いということが分かりましたw

> シーファ様
はい。すっかり仲良しですw

>キャスルトン様
はい。彼女のプレイは見てるととても面白いですw

>火鱗様
Uさんは負けても泣かない強い子なので
応援するとどんどんがんばりますw
ありがとうございます。

>ふじもん様
リンクありがとうございます。
バナーは画面右手側の中ほどにございます。
3種類ありますので、お好きなのをお持ち帰り下さいませ(o^-^o)
矢崎鮎美 |  2007.03.14(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

これクシャルダオラのブレスで似たような体験をしたな~。
もちろんこっちの方がかなり飛びます。
たぶんエリアの端っこまで吹っ飛ばせれた記憶が………。
根尾 |  2007.06.10(Sun) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
