アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

MHP2で遊ばせてみた3

before


FC2 Blog Ranking



「わぁ、いっぱい種類あるんですねー。どのタイプにしようかなー。
んー、やっぱり今の時代かわいいだけじゃだめですよね」

そ・そうですか?(汗)

今までは私のキャラクターを使ってたんですが
あと二つセーブデータも空いていることだし
Uさん専用にキャラクターを作ることにしました。

続く


「男の人にしようかなー。でもやっぱり女の人!」

「ふむふむ」

Uさん


「へー。下着の色が選べるんですねー♪
ここはやっぱりセクシー系の白で!

「あはは」

「んー、顔はやっぱりこれかなー。かわいいし。
あ、矢崎さんと同じ顔かなこれ」

「そうだねー。同じかも」

「で、髪型は・・・これ!これがいいです!
ちゃんと目が見えるのがいいですよね!」

「・・・・・・ほほーー・・・・」

「あとは髪の色かー。ここで髪の色が調節出来るんですねv」

ぐいーんと赤と青のバーを最大まで伸ばすUさん。

「・・・・・・・・・・・・・・髪の色?

興奮Uさん


「声も決めれるんですか!すごい!
(試聴中)わ、これ萌え系の声ですね!

んー、こうかわいいだけじゃなくて、もっと力強い感じの・・・

はい!このたくましく「どりゃー!」って言ってるのにします!」



「ほほー・・・・・・」


「――出来ました!完成です!」


作成後



「わぁなんだかお水の人みたいですねーwww」

手を叩いて喜ぶUさん。


・・・私がまだまだ知らないUさんが垣間見えたようで嬉しいよ。


「さぁ、今日も冒険行っちゃいますよー♪」

●関連記事 
MHP2で遊ばせてみた
MHP2で遊ばせてみた2


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:41  |  MHP2で遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

アフロてwww^^;
流離いの塩コンブ |  2007.03.15(Thu) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

紫アフロ・・・隣にいて戦ってたらなんか楽しいですねw
Uさんのモンハンライフはどこに向かってるのでしょうかw?
ららばい |  2007.03.15(Thu) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

お水系でも今時アフロはいないよね。
野郎のアフロなら”ファンキーだぜぇぇぇぇ!!”なんだけどね。

しかしUさんというキャラが面白すぎる、アイルー顔がカワイイですね。

しかし・・・Uさんはここでネタにそれてる事知ってるのかな?
ほっとドリンク |  2007.03.15(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

v-16どうもEdenです。
僕はキャラクターを自分で、二人つくってます。
男の方と、女の子を作ってます。
僕はやっと「フルフル」という奇妙な飛竜を
倒しました。やた~~~~!v-218
Eden |  2007.03.15(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

下着がーーっこの姿で(爆笑)
本当は人型ですよね?w
お水系で力強い声・・・ニューハーフ??
アフロで冒険に出るって、現実なら自然をナメてるとしか(^m^*)
トリジピス |  2007.03.15(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

> 流離いの塩コンブ様
私も最初からアフロ選ぶと思いませんでした…。

>ほっとドリンク様
Uさんはかわいいし面白いですよー。
このHPのことはよく話してます。
恥ずかしいけど自分のことが載るのは
ちょっと嬉しいと言ってました。
ご心配ありがとうございますv

>Eden様
討伐おめでとうございます。
男女いると装備の違いがわかって
楽しいですよね。

>トリジピス様
装備ごとに髪型がきまってしまうので
なんていうか心の満足度のような
感じでしょうか。
紫アフロとても気に入ってるようですw
矢崎鮎美 |  2007.03.20(Tue) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
