アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

メルホア装備+α

現在の装備


FC2 Blog Ranking



矢崎ただ今の装備です。
先日まで全て「メルフホアシリーズ」だったのですが
頭装備だけ「混乱のパオ」に変えました。
武器は「ドスバイトタガー」使っています。

モンスターハンターは可愛い装備ありますねーv

Uさんに見せたら

「エロイですね」

言われました。

続く
「ええ~(汗)どの辺が?」

「髪型が」


か・・・髪型・・・?



えー、頭装備でころっとイメージが変わるのはモンハンの
面白い所です(汗)


メルホア装備は
農場でひたすらに赤と緑の種を植えて出来た
ドスビスカスを採取してやっと作れた装備なので嬉しいです。
龍殺しの種なんかも同時に取れてほくほくです。
(何に使うかはまだ分かりませんが)


お仕事で今夜は帰りがかなり遅かったので背景画はお休みです。
まぁたまには人物画もいいかなと(逃げ)

描きたい場所を今遊びながら探し中です。



ふと気が付いたのですが

MHP2で一生懸命遊んでると、
絵を描く時間がどんどん少なくなって(略)




そうそう
ババコンガ討伐しました!

もんのすごく強かったです。なんですかあの丈夫さは。

報酬3分の1になりましたが、あと一撃で倒されるという所で
なんとか勝てました。
あきらめなくて良かったー(汗)

強い~。強すぎる~。

あのマンガのような空の飛び方はなんなんですか。
しばらくぽかんとしてしまいましたよ。

★★のクエストもあと残すところ2つです。
「ドスガレオスの討伐」と「幻のキモ集め」

がんばるぞー、おー♪


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:19  |  ハンター他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

なんだかちゃくちゃくとモンハンが進んでますね~w頑張ってください!!
ちなみに龍殺しの実はカラ骨(大)と調合して「滅龍弾」というステキ弾になりますよw
まぁ滅龍弾撃てるボウガンが少ないのが難ですが・・・
ららばい |  2007.03.17(Sat) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますvわぁ~可愛い装備ですね!!!全体がピンクで統一されていて女の子らしいですvドスガレオス頑張って下さいね!そして是非ガレオスヘルムをvvv
私もdosですがなかなか絵を描く時間がないです。絵も描きたいけどモンハンもしたい、、迷いますよね~!^^;
ふじもん |  2007.03.17(Sat) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

おお、矢崎さんの人物画って始めて見ました、少女漫画チックー♪。

確かにエロ・・・いやいやいや可愛い装備ですね、ドスではオンラだけの特権装備ですが・・・栽培?そんなのでも装備が作れるんですか?すごいなぁ、ああセカンドPS2に移植してくれー>カプ
ほっとドリンク |  2007.03.17(Sat) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

これはまた可愛いメルホアですね。グッジョブです^^
ババさん討伐おめでとうございます。
ババさんは悪食なので戦闘中でもバクバク食べますw
なので毒生肉とかをコッソリ置いておくといいかも。
後は落とし穴に落とすと他の敵とは違った光景が見えるので
一度お試しあれ^^
それとドスガレとキモクエの勝利の鍵は「音爆弾」です。
慣れないうちは外す事も多いでしょうが
良く狙って投げつけてみてください。
それでは~^^
JKD |  2007.03.17(Sat) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

メルホアかわいいですねw
ババコンガ倒せたらドドブランゴたをせるようになったようなもんですwドドブランゴのほうがちょっとすばやくて強いけどどちらにせよゴリラ!!(意味不明?
まぁ、どっちも隙がめちゃくちゃと言っていいほどあるのでがんばってください!!wb
キャスルトン |  2007.03.17(Sat) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

>「髪型が」
と言うよりは おみ足が(//∇//)
まさに花のような装備です。

頭の装備は混乱能力がなかったら、頭を守る部分が少なすぎですw
というかファッションを気にしないなら、兜の上にこのパオを付けたほうが効果的です(現実主義)
トリジピス |  2007.03.17(Sat) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

わふ(?
いいなぁ、矢崎さんのハンター絵っ。とても可愛いですw
自分的にはその微妙に見える肌色の聖域がっ(ぉ
疾風 |  2007.03.17(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様
おお、そんな素敵なものになるのですね!
情報ありがとうございます。
売らずに取っておこうと思います。

>ふじもん様
はい、迷いますよねー。
HPもあわさって更に時間がwww
ガレオスヘルムもまたぜひかぶってみたいです。がんばるぞ、おー!

>ほっとドリンク様
モンハンのお絵描きデビュー初期2枚は
こういう絵だったんですよ(笑)
私もP2の移植してもらえたら嬉しいと思います。大きな画面はやっぱりいいですよね。

>JKD様
ババコンガ、討伐するとき
落とし穴に落としてみました・・・が
近寄れませんwww
情報ありがとうございます。
音爆弾はドスランポスを倒しまくって
素材を集め中です。がんばりますw

>キャスルトン様
その隙をまだまだうまく生かせないので
もう少し精進しなくては。がんばります!

>トリジピス様
頭装備2個付けられたらいいんですけど、
カブトの上のリボンを想像したら
楽しくなってしまいました。
この装備は憧れだったのでとても嬉しいんですよv

>疾風様
ありがとうございます。
描きながら疾風さんのこと思い出してました。
疾風さんの描く女の子のように
セクシーな感じは私にはとても難しいなと
久しぶりに描いて思いました。



矢崎鮎美 |  2007.03.20(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★いいですね~♪

かっ・・・かわいずきですよ!もう萌え要素がガンガン入ってるカンジですねww
 私の萌えメーターが振り切れてしまいます!!
 これからもそのかわいさトークをよろしくです♪
BAN |  2007.03.23(Fri) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>BAN様
ありがとうございます(照
が・がんばります!
矢崎鮎美 |  2007.03.27(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
