アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

PSP壁紙用 キリンー古塔ー

麒麟-古塔-

製作時間 2時間45分


FC2 Blog Ranking



ちょっとだけ久しぶりのキリンです。
PSPの壁紙サイズのキリンを描いてとのリクエストが
こっそりあったので描いて見ましたw

今回のお絵描きソフトはphotshopです。

PSPを無線LANにつないで、ためしに以前のを壁紙にしてみたら
なかなか楽しかったので、これからなるべく背景やモンスターは
このサイズで描いていこうかなぁと思ったりしています。

(追記)このページに飛んでくる方が多いようなので、
この後にいっぱい描いたPSP壁紙もご紹介します。
隣のカテゴリ一覧からも行けます。
今まで100枚以上描いてますw

モンスター編
上のリンクから表示されるページから
PSP壁紙サイズのイラストになっています。(一部をのぞく)

キリン、アカム、ウカム、リオレイア、リオレウス、
テオ、ラオ、ディアブロス、
クシャルダオラ、ナルガクルガなどなど、書ききれませんが、
描いてないモンスターの方が少ないですので
まずは探してみてくださいw

アイルーメラルー編
このページからあとのページに掲載のイラストが
ほとんどPSP壁紙サイズです。

表示されたページの下の方にあるページ番号をクリックして
色々選んでください。

続きは私のハンター日記です。


昨日、「砂漠で黄金魚2匹釣ってくる」クエストを
再度挑戦してみたら、

制限時間の50分間

1匹も黄金魚が釣り場に出てこなくて

クエスト失敗。

50分の間、ずっと2箇所の釣り場を行ったりきたりしてたのですが
結局最後まで見つからなかったんです。がーん。

タイムアップで失敗したの初めてだー。orz

ミミズやら黄金ダンゴやら釣りホタルとか釣りバッタとか
たくさん持って行ったのに~。全部で40個ぐらい。

たくさん釣ればそのうち出てくるかもと思って
釣りまくったおかげで
荷物はハレツアロワナとハジケイワシなどの他のお魚で
いっぱいです。

「姿が見えなきゃ釣れる訳ないじゃんー(泣)」

なんだか納得出来ず、とてもくやしかったので
懲りずにもう一度挑戦したら、今度は一気に5匹も出てきました。


・・・どこかで詰まってた・・・?


思わず地底湖を覗き込む私。


あとで、ZOUが買って来るゲーム雑誌を読んでいたら
釣りが出来るエリアがもう一箇所あることが判明しました。
砂漠って3箇所も釣り場あったんですねー。

きっとそこにいたんだ・・・orz

きっと前回の時は
地底湖にいた黄金魚は地下を通って
遠足(泳?)に出かけていたに違いないと思うわけで。


ああそれにしても
ずーーーーっとお魚釣りをしていたので
やっぱり釣りをしている夢を見ました。

釣りをしてる最中にランゴスタ(ハチ)とゲネポスに
背後からどつかれてました。
そこまで出なくてもいいのに。

寝る前にしていたことは、よくそのまま夢に出てきます。
最近モンハンの夢がとても多いです。





農場でうすムラサキ色の春夜鯉(はるよこい)が釣れると
とても嬉しかったりします。
決められた回数の中でこれが釣れたら成功!なんですw

名前も姿もきれいなのでとても気に入ってます。

今15匹貯まりましたが、
何に使えるかはまだよく分かってないので
アイテムBOXのはしっこで飼ってます。

FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:14  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.18(Sun) 05:38 |   |  【コメント編集】

キリン綺麗ですね~強いけどw
古塔でのキリンはやったことがないのでいつかやりたいと思います。

砂漠の黄金魚釣りは私も苦労しましたw
なかなか出てこなくて30分ほど費やしてクリアしました・・・途中間違えてハレツアロワナを釣り上げることもしばしばw
ららばい |  2007.03.18(Sun) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

砂漠で黄金魚・・・セカンドはどうか知りませんがドスの砂漠では余り狙えるターゲットでは無いですよね、中々でなくて。

キリン絵は流石の一言ですね、背景に黒く浮かび上がる塔の不気味さとマッチしてますよ。
個人的にはキリン以外に古塔にも一条の雷があったらもっと恐ろしかったかなと思いますがこれでもじゅうぶんいですね。
ほっとドリンク |  2007.03.18(Sun) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

キリンの絵お持ち帰りで^^自分は砂漠の黄金魚は一人でやっても10分くらいで終わりました。ちなみにモンハンの夢が多い!?自分は寝る前にモンハンのサントラ聴いてるから自分もたまに見るね・・・。
棘 |  2007.03.18(Sun) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
そしてはじめまして
あのとつぜんですが
このキリン 私も使ってよろしいでしょうか?
(私のPSP)で・・・・

G |  2007.03.18(Sun) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

僕もキリンの画像もらっていいですか><?
とってもかっこいいっす!!wwb
キャスルトン |  2007.03.18(Sun) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様
ハレツアロワナはほんとに間違えやすいですよねー。何匹釣り上げたことか(汗)
古塔にキリンが出るという知識だけで
描きました。キリンはきれいですが
とても強そうですねー。

>ほっとドリンク様
ありがとうございます。
塔に雷は描く途中で試してみたんですが
私の腕が未熟で、雷とキリンに視線が
分散され、キリンに集中しなくなっちゃったんで今回止めました。
またいつか挑戦してみたいと思います。

>G様 キャルストン様
どうぞお持ち帰り下さいーv
そのための壁紙サイズなのでw
ありがとうございます。
矢崎鮎美 |  2007.03.20(Tue) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
いつも一人で「うわぁ!」「おぉ~!!」とか言いながら見させていただいてますw

キリンも素晴らしいですが、夜の闇にそびえ立つ古塔のシルエットがとても好きですw
そういえばセカンドにも古塔のキリンはあるのかな?まだ見てないけど…。

農場で釣れる春夜鯉は「マカルパ」というシリーズの防具が作れますよ~。
OrCA |  2007.03.21(Wed) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

実は画像をPSPに送る方法が分からないのでよかったら教えてください。
う |  2007.05.27(Sun) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

斜体の文    キリンの種類もっと増やしてほしい 
平成の怪物 |  2007.06.27(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

黄金魚は意外と簡単に見つかった。
コハク |  2007.11.06(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

黄金魚は場所移動で魚を入れ替えれば出ますからね。
ガノちゃん |  2007.11.15(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

黄金魚はエリアを出入りしていたらでてきますよ~
あああ |  2007.11.21(Wed) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

キリン壁紙使わせてもらってます 
ありがとうございます
りょうすけ |  2008.02.28(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

いやーキリンかっこいいですな
けぺ号発信 |  2008.02.28(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★ルーツむちゃ強い

麒麟かっこいい!
ルンルンルーツ |  2008.03.20(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

麒麟かっこいい
もっと描いてください
0 |  2008.03.25(Tue) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

キリンは、何度見てもかっこいい
カイツ |  2008.04.07(Mon) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

麒麟はかっこぃっすね!!

今度は、ウカムトルムのやつつくってくらさぃ!!


お願いします!!。
モンハン大好き!! |  2008.05.01(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ウカムルバスだろ。
冒険中の狩人 |  2008.05.03(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

イヤンクックは?かいてもらえますか?
あー |  2008.05.23(Fri) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

リオレウス希少種書いてもらえますか?
モンハ大好き男 |  2008.06.14(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ホシー
しんご |  2008.07.08(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

フルフルも是非描いて欲しいですね
フルフルオタクと呼ばれた男 |  2009.05.27(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

キリンの画像を壁紙にしました。
今度クシャルダオラのもやってみてください。
キリン\\\\\\ |  2009.05.29(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★アイールも

キリン~カッケ~~~~~
アイ~~ルも書いて~~(カワイイノ)
豆太郎 |  2009.07.14(Tue) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★アイールも

v-468キリン~カッケ~~~~~
アイ~~ルも書いて~~(カワイイノ)
あああああああああああああああああああああああああああああああ
豆太郎 |  2009.07.14(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

どうやってもらうの?
ふ |  2009.08.06(Thu) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

リオレウスの壁紙も作ってくださいーーーーーーーーーーーー

友かいじゅう |  2010.02.07(Sun) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

壁紙頂きました><
ありがとうございました^^
☆・★ |  2010.03.06(Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

アカムトルムお願いします
アカムトルム |  2010.03.13(Sat) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてです!
いい壁紙ですね。  かっこいい!!!
それと、できれば、クシャとアイルーの絵がついた壁紙を作っていただけないでしょうか。
勝手ですが、お願いします!!!
よっちゃんいか |  2010.03.14(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
麒麟の壁紙とってもよかったです。
できたら、ミラバルの壁紙も作ってくれませんか?
ご勝手ですが、お願いします。
シェンガオレン |  2010.03.19(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

キリンありがとうございます
キング |  2010.03.24(Wed) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.27(Sat) 15:33 |   |  【コメント編集】

もう、1体欲しい
冒険中の狩人 |  2010.03.28(Sun) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ラオシャンロンとかキリンとかの壁紙もっとほしい
ちなみにおれゲーマーだから(モンハン)
ラオシャンロンとか |  2010.04.09(Fri) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

記事中に追記で他のモンスターとか、
アイルーとかのPSP壁紙のリンク貼りました♪
キリンはもう他に何枚も描いてますよw

ちなみにカスタムテーマも扱ってます。
▽こちら
http://mh2sketchbook.blog90.fc2.com/blog-entry-290.html
矢崎鮎美 |  2010.04.16(Fri) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

きりんの壁紙っかっこえ~~おねがいですむりだったらやめてもらってもいいですよ^^ウカム壁紙お願いします~~
あぱ |  2010.05.03(Mon) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

プーギーの壁紙を描いてくれませんか?^0^
おねがいしますっ!
プーギー |  2010.05.29(Sat) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

★お願いします

モンスターハンターフロンティアのモンスターたち、特にベルキュロスかオルガロンの壁紙がほしいです。 もし、時間があつたらお願いします。
K |  2010.06.08(Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(Thu) 14:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
