アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

雪山にかかる虹

ポッケ農場からの風景

製作時間 3時間18分26秒
<アニメ再生>

FC2 Blog Ranking



トレニャーはいつもこの風景を見ながら旅に出ています。
きっとまだ見ぬお宝にワクワクしながら
船をこいでいると思います♪

小金魚を3匹持ってきてくれた時は
なんてすばらしいハンターだと思いましたw

続き


今日のお仕事は他のお店に応援で行ってきました。


そこの店長が過去モンハンGで遊んでいたことが判明!

二人でモンハンで多いに盛り上がりました。
攻略方法も教えてもらいました。

ああ、応援に行ってよかったーv
思わぬところで仲間を見つけると嬉しくなっちゃいますね。


たくさんのコメントありがとうございます。
お休みの日にまとめてお返事させて頂きたいと思いますー。
絵の更新でここ数日は睡魔に負けちゃってすいません:

「自分のPSPの壁紙にしたい」と嬉しいコメント描かれた方へ

もともとPSPの壁紙用に描いてますので
どうぞお好きな絵をお持ち帰りくださいませーv
これからなるべく壁紙サイズで描いていきます。


FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:02  |  風景  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

私はいつも空にかかってる虹よりか水面に映る虹にうっとりしますw
そしてトレニャーから妙にレアな素材をもらって給料を渡してまた旅に行かせるんですw
トレニャーはいったいどんな冒険をしてるんでしょうかねw?
一回トレニャー視点で冒険を見てみたいものですw
私たちの半分以下の体長で厳しい自然に向かっていく勇敢な冒険猫・・・
いいですね『長靴を履いた猫』みたいな感じがw
『長靴を履いた猫』を読んだことはありませんけど・・・w
ららばい |  2007.03.19(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

すごくキレイな風景ですね!
1度でいいのでここでピクニックしたいです。
虹が水面に映ってて細かいです。

追記:一部コメントが被りました(笑)
トリジピス |  2007.03.19(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>ららばい様
ああ!まさにそんな感じですね。
長靴を履いた猫!
トレニャーさん大好きですよ。
今度書いてみたいと思います。

>トリジピス様
この景色に私ははまってしまいました。
ほんときれいなんですよ。
前回は虹が出てる所を見たことなかったので
かけなかったのですが、
今回は虹を見れたので描きました。
もう少し遠くから見ると虹が
輪っかになってるように見えて
これがまたすばらしいんです。
矢崎鮎美 |  2007.03.20(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

豆知識
実は虹があった時にトレニャーを出発させるとよいアイテムを取ってきてくれます
因みにポッケP200~500まではPごとにたくさんアイテムをとってきてくれますがP1000だと上位で入手できるアイテムを持ってきてくれます
渦巻く厄災・紅き野望 |  2007.03.20(Tue) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>渦巻く厄災・紅き野望様
えええっ
そうだったんですか( ..)φメモメモ
役立つ情報ありがとうございますv
矢崎鮎美 |  2007.03.21(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
