アクセスランキング
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

オオナズチ

オオナズチ


製作時間 3時間

FC2 Blog Ranking


モンスターらしきモンスターを描いたのは久しぶりなような。
…あ・数日前にキリン描いてました。

前々から挑戦したかったオオナズチを描いて見ました。
お絵描き掲示板で描こうーと思ったら
投稿サイズが50ピクセル単位で、PSP壁紙サイズで描くことが
出来なかったので
今回photoshopで描いてアップロードしてきました。

アップロード出来る掲示板はありがたいですね。

オオナズチ、姿を消したり、アイテム盗んだり
戦いにくそうなモンスターですよねー。
いつか戦う日が来るんでしょうか(ドキドキ)

続く↓
もう一枚。
透明化するオオナズチw

オオナズチ 透明化




モンハンとは全然関係ない話で申し訳ないですが
日本で一番有名な豆腐屋さんの「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のお豆腐を
お昼ごはんに初めて食べました。
(*クリック先のENTERの中のページは音楽が鳴ります。)

おいしいとは聞いていましたが・・・。

びっくり。

まるで濃厚なムースみたい!
これは本当に豆腐?今まで食べたのと全然違う。
ストロベリーソースなんかもあってしまいそうですよ。
今度かけてみようと思う私でした。

今日は荒塩・焼肉のたれ・豆腐のたれ・ステーキソースで
ためしてみました。全部おいしかったww


FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  20:51  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★おお!

凄い迫力のオオナズチですねb
普段はイマイチ姿が見えないのでこんなによく見たことはありませんでしたw
僕はしょっちゅうボウガンを使ってクエストに出かけるのですが、ガンナーは防御が低いため見失って背後から襲われるとごっそり体力を持っていかれますorz


豆腐屋ジョニーと豆腐は美味しいですよね^^
僕もたまに夕飯で食べています。
そういえば最近食べてないかも…。
ちなみに母親曰く「メープルシロップがオススメ」だそうですw
機会があったら一度試してみてくださいww
んさま |  2007.03.20(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

見た瞬間ヒヤッとする迫力が出せるのは流石の一言ですね・・・

オオナズチはいっつも秘薬を盗むので嫌いです!!戦うのは楽しいんですけどねw
龍刀【朧火】も作りましたしまた行ってみようと思います・・・

「豆腐屋ジョニー」ですか・・・
お豆腐自体好きじゃないんで聞いたことがありませんね。
豆腐の存在を許すのは味噌汁だけですw
豆腐屋ジョニーだけ聞いたら何だか笑えそうですね♪
ららばい |  2007.03.20(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ご返事ありがとうございましたm(_ _)mペコ

いつも凄いですが、今日はさらに凄いですね!w
ほんと映像で見てるのと変わらないくらい…(いや映像を越した?!w)
一人一人ご返事するのは大変だと思いますが無理せずがんばってください(〃▽〃)
YU- |  2007.03.20(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

・・・へぇ~
オオナヅチってこういう奴なんだ・・・;

っというコメントを残して行くのもアレなんで;

質感がすごいです!(実物見た事ないですが;
そして透明化? こんな感じなんだぁ~って感じです;(ぁ
・・・俺もこいつと戦う事になるのだろうか・・・;;;
やだなぁ;何か爬虫類っぽい;(∑モデルはカメレオンか!?(ぁ
しかもアイテム盗むんですか・・・;


豆腐屋ジョニー?
・・・俺が知らないのは田舎者なのか世間知らずなのか;;;
なんでやねん |  2007.03.20(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

自分オオナズチが一番気に入ってるキャラだなぁ
音楽がとても好きです!
倒せるように頑張ってください!
流離いの塩コンブ |  2007.03.21(Wed) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

豆腐屋ジョニー…相方に不評でした(T_T)
柔らかすぎるというのが理由らしいですけどね。
チャレンジャーな矢崎さんに脱帽です!
奥富怜華 |  2007.03.21(Wed) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

気持ち悪いモンスターですね。
目に狂気が宿ってて戦いたくない相手です(汗)

豆腐屋ジョニーは初めて聞きました^^;
かけたものからすると今回はほとんど肉扱いですね。
さすが畑の肉(から作ったモノ)です。
トリジピス |  2007.03.22(Thu) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>んさま様
メープルシロップ!それは確かにおいしそうです。素敵な情報ありがとうございます。
ぜひためしてみます。お母様に感謝。

>ららばい様
私もそんなには好きな方ではないのですが
TVで以前紹介していて、気になっていたんですよね。あれは豆腐なんだけど
本来のものと別物という感じです。
キライな人でも食べれそうと言って
食べてましたw

>YU-様
優しいお心遣いありがとうございます。
今日は乗りに乗ってて連続して
絵を描いてましたwこれからもがんばります♪

>なんでやねん様
「らしい」です。私もまだ戦ったことないんんですが、見た感じは面白そうですよ。
きっと「こんちくしょー」とかなりそうですがw

>流離いの塩コンブ様
はい!いつか戦ってみたいと思います。
音楽楽しみです。

>奥富怜華様
チャレンジャー矢崎です(笑)
チャレンジして好きな食べ物が増えたら
とても嬉しいので、これからもチャレンジして行きたいと思います(笑)

>トリジピス様
その気持ち悪さが表現出来ていれば
私には上出来です。
トムトムでは縁のない世界ですしねー。
そういうの描いたことなかったですし。

>さすが畑の肉(から作ったモノ)です。
さすがうまいこと言うなぁ(笑)
笑点だったら座布団3枚ですよ。
矢崎鮎美 |  2007.03.23(Fri) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

オオナズチはアイテム盗んだり毒にしたりといやーな相手ですがナズチの防具は竜風圧を無効にしてくれますオオナズチってかわいいとい思ってるのはボクだけですかね?
霞人 |  2007.08.02(Thu) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

★霞龍ファン

斜体の文色付きの文字オオナズチかわいすぎてクエストでもなかなか攻撃できない~
 v-238
だから撃退だけ。
しかも防具全部そろえた。
霞流ハンターミズハ覇 |  2007.08.19(Sun) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ナズチうまいですね
見たことがない?
信じられない
透明になるときとか特に
見てなきゃできなさそうなのに

そういえばこいつの角(先端部分の物)を折ると古龍の血が報酬でくるらしいです
知ってたらすいません
雷帝 |  2008.03.14(Fri) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

オオナズチは俺的にはかなりかわいいと思うんですが。
歩き方とかよくないですか?
ラオシャンロン |  2008.03.18(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★かすみん最高!

僕もオオナズチ(僕はかすみんと呼んでます)はかわいいと思いますw
歩き方とか、尻尾をふわふわさせてるトコ(龍風圧)とか!
龍風圧攻撃のあと、舌を伸ばしてきますよね?
狙いをつけているのか、プレイヤーが動くとそれに合わせて
お顔をこっちに向けるんです(笑) たまりませんね~(=∀=)
くろわっさん |  2008.05.03(Sat) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

この前弓を使って、オオナズチの口にむかって、撃ちゃいました。
霞龍 |  2008.05.22(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★ボロボロ

最近、オオナズチにはまって、イジメてたら、ボコボコされました。オトモアイルーもはがたたず、一回死にました。
霞龍 |  2008.05.23(Fri) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
