アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ー気配ークシャルダオラ

クシャルダオラ

製作時間 4時間35分

FC2 Blog Ranking



ぱき。

――しまった・・・!

足元の小枝に薄く雪がかぶっていたせいで気が付かなかった。

ぴくりとクシャルダオラの身体が揺れる。

ハンターの身体に緊張が走る。

ハンターは覚悟を決めて、武器を握る手に力を込めた。


続く



そんな一瞬を描けたらいいなぁと描き始めました。



・・・・・・もっと絵が上達したいなぁ・・・。



次描くときは空を飛ばせてみたいです。


そのためにはもっと精進しないとなー・・・。




最近ZOUが勝って来てくれてるファミ通のモンハン2ndの
攻略記事をいそいそとファイルにまとめています。

こんなことするのはFF7以来ですw

ちなみに私のゲームデビューはFF6です。名作です。大好き!

でも私はFF6結局自分でエンディングまで行ってないのですよねー。
3回ほどやり直してますが。

ラストボス間近になると妹にセーブデータを
うっかり上書きされていたもので・・・。

orz

「トルネコ」とか「ドラクエ5」とかも消されました。

会社から家に帰ると妹が言うんですよ。

「ごめーん。お姉さんのセーブデータ消えちゃったーw」

「ええー」

「ゲーム機うっかり蹴っ飛ばしたら消えちゃったーwww」

「えええええーー」


今は私のセーブデーターをいじる人はいないので、
とても安心してゲームしてます。
ああ、幸せ。


モンハンは遊んでる時間がとても長いので
消えたらしゃれになりませんですよw

またフルフルとかババコンガ倒すのは当分は避けたいな~w


FC2 Blog Ranking


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:05  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

(*´I `*)ノ~コンバンワ♪
何をおっしゃいますやら。。。
矢崎さんの絵は十分上手すぎですよ♪^^v

昔はよくセーブデータは消えましたね^^;
でも何回もしたくなるぐらい♪
YU- |  2007.03.26(Mon) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

データが消えやすいといえばスーファミですね
あれはちょっとゆれただけで消えるものもありますよOl ̄L
トルネコとか集めた武器がパーになるとかなりショックですね

矢崎さn
小説としてはいい冒頭ですね
挿絵もバッチリ
小説かけるんじゃないすか?
アルス |  2007.03.26(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

こんなにステキな絵が描けていても満足せずに精進する心を忘れないのが職人気質ですね♪これからも応援してます!

ドラクエのデータが消えるのは辛いですよね~;
私も過去5回ほど体験しているのでよくわかります・・・

ららばい |  2007.03.26(Mon) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

絵はめちゃくちゃうまいと思いますよ?
それと僕のとこにはデータクラッシャーの異名を持った人がいるからその人に貸したらデータ消えますよww
キャスルトン |  2007.03.26(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

戦うときに赤フルは気をつけたほうがいいですよ自分も一撃で死にましたから
クシャルかっこいいですねこれからも頑張ってください
流離いの塩コンブ |  2007.03.26(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

このモンスターはかっこいい!
こういうのを倒せたらきっとすごく嬉しいですよね。
吹雪の中のドラゴン・・・炎には強そうですよね、ドラゴンなので。
でも当然 氷系も通用しなさそう・・・って私は戦わないので
妄想しても仕方ないですが(苦笑)

FF6は名作ですよね!エンディングもしっかり録画しました。
妹さんはラスボス並に強敵ですね(^m^)
トリジピス |  2007.03.26(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
「PLAY ONLINE!! http://saboten02.blog77.fc2.com/」ならびに「ましゅまろの原材料 http://masyumaro552.blog93.fc2.com/」両管理人よりMHP2ndの非公式イベントのお知らせです。
題して
「第一回MHP2nd企画 いけてる装備はどこのどいつだ!?」を開催いたします!
内容は狩人たちのかっこいい姿をスクリーンショットで納め、それを後日投票し勝手にチャンピオンを決めるというものです。
当企画は
スクリーンショットの撮影ができない方でも参加することができますのでご安心ください!

詳しくは PLAY ONLINE!!03 http://playonline03.web.fc2.com/special.html まで!
皆様のご参加お待ちしております^^
ましゅまろ |  2007.03.26(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>YU-様
すいません。弱音を吐いてしまいました(汗)
それにしてもYU-さん何時に寝てるんですかwww

>アルス様
そうですよねー。消えるともう頭真っ白ですwスーファミはほんとよく消えたなぁ。
序文しか書けないんで小説は無理ですw

>ららばい様
職人といえるぐらいに上達したいですw
いつも応援ありがとうございます。

>キャスルトン様
あ・ありがとうございます。恐縮です。
その方の手からきっと何か電磁波が
出てるんじゃないでしょうかwww

>流離いの塩コンブ様
うわー赤フルフルなんているんですかー(汗)きっとフルフルより強いんでしょうね。こ・・・こわいなぁ(汗)

> トリジピス様
はい、すごく強そうです。
オンラインで街を襲ったりするそうです。
すごいです。
倒せたらそれはすごい嬉しいでしょうねー。
私にはとてもとても(笑)

>ましゅまろ様
初めまして。
そういった募集はやっぱり自分のサイトか
気心の知れたお知り合い間でされた方が
良いと思いますよー。
初めての訪問で募集コピペだけだと
ちょっとさみしいです。
矢崎鮎美 |  2007.03.27(Tue) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

絵とてもうまいっすね!
うますぎます!!!!
モンハン頑張って!
僕も持ってます!(ドスだけど)
クシャルダオラ強すぎマッスル!
とくに太字の文風ブレスが!
まぁこれからもガンバ!!!
レオン |  2007.03.27(Tue) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはァー。はつかきこです。モンハン壁紙でたどり着きました。
実はハンターランク6です。
でも弱いのでヨロシクです。最近冬休みですので、やりまくりです。
犬っころ |  2007.03.27(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>レオン様
ありがとうございます!
ほんとすごく強そうですよね!
がんばりますwww

>犬っころ様
わぁすごいですねv
ご訪問ありがとうございます。
モンハンでたくさん遊んでくださいw
矢崎鮎美 |  2007.03.28(Wed) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

PSPからの初書き込みです
HR5のくせにレッ○スSフル装備とガン○ャリを持っている人です
(自虐的だがさらっと自慢)

ラージャン以外は全部倒したのですが一番苦労したのはクシャですね
あの野郎ずっと飛びやがって
プンプン

フルフルですか
緊急回避(ダイブみたいなやつ)ができないから苦手です

赤フルは魅惑色の柔皮が剥ぎ取れたはず

とにかくティガ二頭をやらねばランクがあがらない
だけどあんなやつ二頭を一人では・・・・・・・・・絶対天地がひっくり返っても無理だ
まぁこの恐怖はランク6を目指すなら避けて通ることは無理なので複数名でできれば上位の鎧で頑張ってください

あとランク4に上がるためのシェンガオレンは慣れれば一人で撃退できるので頑張ってください
因みにジェイドストームと大樽爆弾G12個の大樽爆弾3個でいけたので
それより強ければ討伐もできるかもしれません
長文で失礼
雷帝 |  2008.03.14(Fri) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

★スゲーー!!

な、なんか、、、、カッケェ、、、
元がっかっこいいのに、こんな角度からこんな顔つきいてもらったら
、、、、、、、、言葉に出来ないよお!!!

なんか、クシャルのあまりの、かっこよさに、狩ること
考えず、見とれたまま、クエスト失敗に!!
しかも、絵はけっこうすきなおれも、
さすがに、ここまでは、、、、、v-9
一目見た時、これ写真??っテ思っちまったよオ!!


ラヴァX鷹舞丸 |  2009.06.28(Sun) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
