モンスターハンターフロンティア

2007/03/31

MHF新フィールド

製作時間 2時間55分

FC2 Blog Ranking


フロンティアの新フィールドが公開されましたね。
ものすごく巨大な樹がたくさんあるとか、
きっとまたきれいな場所がたくさんあるんでしょうねーvvv

オフ専の私には絵に描いたお餅みたいな感じです。



もう夜の匂いがやっぱり冬とは違いますね。
ほんのりと甘い少し湿ったような匂いです。

桜が満開になったら夜桜見に行きますー♪
桜吹雪の中にいるとなぜか嬉しくて泣きたくなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいうまいですね!
自分がここまで行くのに後何百年かかることやら
フロンティア多分買います
あとこれからもお絵描き掲示板の発展を祈ってます(^人^)

おぉ!

フロンティアは買わない予定だったのにドンドン魅力的な情報がでてきて困ってます(^_^;)
絵、見事です。毎回のことながら見とれてしまいました
これからもがんばってください。

こんにちわ^^
フロンティアですか~やりたんですけど、ノートパソコンなんでちょっときついみたい^^;

桜は見ててほんと心地よくもあり、とても空しい気持ちになりますよね…。
桜…観に行こうかな^^

おおwまた素敵な絵がw
背景、いつも上手いですね~。
遠近感がすごいです。
アイルーもいますね、カワイイw
でもランゴスタもいそうですね。

フロンティアやりたいです。このPCでできるのかな…?

毎日拝見させて貰ってますが、コメントするのはお初です。以後よろしくです

ぅお!スゴイ絵ですね!実際こんな場所が近くにあればどんなに幸せか( ´∀`)
自分もフロンティアやりたいですけど多分、重くて凍るかと^^;あと操作性が気になりますね^^

あらためて以後よろしくお願いします!

いいですね~フロンティア・・・僕もやってみたいですw

フロンティアやりたいけどまず2ndをクリアーせねばならん!まだアカム倒したとこまでしか行ってないボレとバルはいつになることやら・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント打つの遅れてしまいました。
すみません(^-^:)
いやいや子ども会に行ってたもので、
しかも一泊2日!!!!!!!
疲れましたよ。
それじゃsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

お久しぶりです。

まさに太古の密林、古代樹の生い茂る深く大きな森ですねーv-22、こうして森のお陰で大型モンスターも繁殖し、ハンター稼業も廃れないのですよねv-61
子供の頃近所にブナの森があって小学生のときは大抵そこが遊び場だったv-46、何時だって森はどんな大人になっても神秘的で冒険心をくすぐるんですよねv-218

矢崎さんはやはり神画師なりヨ。

>流離いの塩コンブ様
フロンティア買われるんですか♪
その時はぜひ感想きかせてくださいねーv
ありがとうございます。
みんな気軽に描いてくれればいいのになぁと
思ってますw

>リヴ様
新しい記事を読んでるとワクワクしますよね。
ありがとうございます。
これからもがんばります♪

>YU-様
ノートパソコンだと重くなっちゃうかもしれないですねー(汗)
桜はこちらでは七分咲きぐらいです。

>イグアナ様
わ・嬉しいな。アイルーに気が付いて
下さってありがとうございます♪
いそうですねぇランゴスタw

>キャスルトン様
私もお試しでいいからやってみたいですー。
面白そうですよねー。

>アルフ様
私も2ndがんばらないと。
お互いにがんばりましょう♪

>zanga様
それはお疲れ様でしたー。
ここへの書きこみは日記がわり?w

>ほっとドリンク様
そう聞くと、ああ、すごい森なんだなぁと
改めて思います。
良い事言いますねーv
神画師と呼ばれるにはもうちょっと色々
描けないとなぁとw
これからも精進がんばります♪
ありがとうございます。

ヒーハー
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite