アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

雪山ー星空と雪の乱舞ー

雪山エリア7

製作時間 2時間8分

FC2 Blog Ranking



観客は雪山草です。

どこか墓標にも見える場所。

雪山の夜は静かでとても美しいですね。

続く



今朝もモンハンの夢を見て目が覚めました。
やっぱり寝る前に絵を描いたりゲームしたりするせいか。





それはお昼ごはんを食べた1時間後。

私の頭の上では、静かなそれでいて軽やかな音楽がなってて、
暖房があったかくて
画像を修正するためのタブレットのペンを持ったまま、
モニターの前でじっと動かない私。


(がくっ)




!!??



あ・あぶないあぶない(汗)

あたりをキョロキョロ確認します。

ほ。良かった。気付かれてないみたい。


ここは会社です。
ちょっと今お客さんの間が空いて
それでその処理をしてて・・・


・・・・・・・・


ああ、あったかいなぁ・・・・。







くぁぁぁぁ

アクビを必死にかみ殺す。
もうなみだ目。

まぶたがだんだん重くなります。
身体が寝る体制に入っていきます。


誰ですか私に催眠術をかけているのは。


今横になれば1分もかからず寝れる自信がありますよ。

今日はいつもより1時間早起きだったしなぁ・・・。



朝の1時間は大きいですねー。

夜1時間寝るのが遅くなったって、全然平気なんだけどなぁ。

夜更かし大好き。


それにしても・・・・・・・・誰か助けてー。





明日もあさっても引き続き会社イベントで早起きのため
今夜はがんばって早寝しようと思います。
昨夜は結局寝たのが2時過ぎちゃったw(汗)


昨日はUさんの誕生日でした。

「全部Uさんのお気に入りのお店の新作なんだよv」

いくつかのケーキが入った箱を渡したら、
とてもとても喜んでくれました。

誕生日をお祝いすると、本人だけではなく、
周りの人も笑顔になっていいなと思います。
私も嬉しいw



FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:03  |  風景  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

Uさんお誕生日ですか
それにしてもきれいですね見入ってしまいます
ボブロス先生は偉大な方ですねあこがれますこれからも頑張ってください
流離いの塩コンブ |  2007.04.06(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

いや~!♪
駄目です、、、X(++*
こうゆう絵みるとほんと泣きそうにやってきます><;
なんか吸い込まれる感じでほんと綺麗です。。。w

久しぶりにUさんきましたね^^
またUさんとのコント?聞きたいです♪
YU- |  2007.04.06(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

蒼い空に雪と星洸のロンド、蒼く照り返す雪原と雪山草の観客ですか・・・相も変わらず旨いですなー、こんな景色見たら一発で泣く自信ありますね。
最近感動する事が無くて気持ちが乾いてるので。

私ごとでナンすが、今日はMHフロンティア一日体験してきました。
いやーアップデートだけで4時間はキツかった・・まだまだΒ版だから制約が多いけど基本的にモンハンdosにグラフィックが良くなっただけで余り変わらない・・・とか思ったもののドルトマンの街を田舎モノ丸出しで駆け回る30代オヤジがそこには居たりして;;;
いやーやっぱネットのクエは難しいですけど遣り甲斐はあるね、もっとマシな装備揃えられるだけの時間があったらパーティプレイしたいですが、一日じゃなー;;;;
新人区で銅(あかがね)を名乗ってるヤツがいたら私の可能盛大なので是非一声掛けてくださいな。
ほっとドリンク |  2007.04.06(Fri) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、矢崎様の絵に毎日感動しております。夜の雪山は幻想的で私も大好きです
これからも素敵な絵を描いてください。
応援しています。
102 |  2007.04.06(Fri) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

夜の雪山、キレイです。
特に空がヤバイですね。吸い込まれそうです。
別の場所からはオーロラも見れますし
雪山は景色も楽しめて良い狩場ですよね。
寒いけど。

フロンティアやりましたが重すぎて処理が遅いのでやめましたw
動きが違う意味で凄かったです。
イグアナ |  2007.04.06(Fri) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

いやほんと眠くなるとめっちゃまぶた下に落ちますよね~w
キャスルトン |  2007.04.06(Fri) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

雪山の晴れた夜が綺麗ですね~♪

Uさん誕生日おめでとうございます☆
矢崎さん、眠くてたまらないそんな時は2~3回目を閉じて仕事をしている体制のまま意識を絶ってしまうのがいいですよw
その後は目がさえて集中できますから
でもそれをやっていて完全に寝る姿勢になってしまったら終わりなので気をつけてください;
ららばい |  2007.04.06(Fri) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

この背景美しいですね。
俺、HR4になりました。
とってもうれしいです。
またコメント打ちます。



あっ。それとティガレックスたおしました。
zanga |  2007.04.06(Fri) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

やっぱうまいですねぇ。景色がとってもうまいです。なんかひかってみえる。(きらきらァ)なんかまぶしい
犬っころ |  2007.04.06(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

今にも降ってきそうな星空という言葉がぴったりです♪
青い光に満ちていて、モンハンの世界なのに戦いなんてどこにもないかと思えるくらい静かで ただ美しいです。

今日こそはしっかり寝てくださいね、誘惑に負けずにw
休みの日なので大勢のお客さんがきっと寝させてくれないような(汗)
トリジピス |  2007.04.06(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

最近きてたけどレスしてませんでした;;
モンスターハンターに恐怖を
覚えているのですが全体的に絵が綺麗で
狩りさえしなければ最高の世界だと思います(何いってんだか・・・)
全然やってないんでわからないのですが
夜もあるんですね(そこから!?)
お星様がキラキラ・・・(うっとり)
なんか絵の感想少ないですね;;
カヲル |  2007.04.06(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

あ、こんにちは
前も言ったような気がしますが元ぱーすですw
リアルですね~w矢崎さんが描くとヤバイです
~んにしても色が綺麗~和みますねw
ではこれからもがんばってがんばりまくってください!!!!期待してます!
FROM |  2007.04.07(Sat) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

プレイ中では目もくれない雪山草が背景とぴったりはまっている。
改めて感動しました!!
龍王 |  2007.04.07(Sat) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

>流離いの塩コンブ様
ボブロス先生はほんとに偉大です。
もっと前から知っていたらとよく思いますw
ありがとうございます。

>YU-様
ありがとうございます♪
YU-さんと遊べる日は数日後なので
また書けたらいいなぁと思ってますw

>ほっとドリンク様
お疲れ様です。休めるときにはゆっくり休んでくださいね。今は桜がきれいですよv
ほっとドリンクさんは言葉の使い方が上手くて詩人さんのようですねv
フロンティアの情報ありがとうございます♪

>102様
応援ありがとうございます。
ここ数日風邪っぴきだったのですが
体調もよくなったのでまたがんばっていきたいと思います♪

>キャスルトン様
ね~wオモリがついてるみたいです。ぐぅ。

>ららばい様
最後の一文が怖くてなかなか実行に移せませんw
寝ちゃうと自分がどんな姿勢とってるか
わかんなくなっちゃいますしw

> zanga様
おめでとうございますー♪
(ぱちぱちぱち)
すごいですね!

>犬っころ様
キラキラしているように描きたかったので
それが出来てるようで嬉しいです。
ありがとうございます。

>トリジピス様
ありがとうございます。お言葉に甘えまして
絵もコメントも後回しにして
昨夜はとても早寝をしてしまいました。
おかげで今日の体調はよかったです。
忙しくて寝てる暇は全然ありませんでしたがw

>カヲル様
気持ちはよく分かりますー。
某有名オンラインだとモンスターを倒しても
血の代わりに光線なのであんまり
怖くないのですが
モンハンは血がいっぱい出ますしねー(汗)
襲ってこないなら、私も風景見るだけで
のんびり歩きたいですw

>FROM様
ありがとうございます♪
期待に添えられるようがんばります!

>龍王様
ありがとうございます♪
私は初心者なのでついつい探しちゃいますww

矢崎鮎美 |  2007.04.07(Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
