アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

霧の中のシェンガオレン

シェンガオレン

製作時間 2時間12分

FC2 Blog Ranking



シェンガオレンはとてもとてもでっかいカニです。

この絵では分かりづらいですが
ハサミにある文様みたいのがなかなかカッコイイです。

今日初めて名前を知ったモンスター。

絵を描いて初めて名前を知るモンスターはとても多いですw



続く



昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました!

よーし、次目指すは夢は大きく100万HIT!(何年かかるんだ)

そこまで絵のネタが続くかどうか心配ですw





昨日で会社のイベントの片付けも終わり、
今日は久しぶりの休日です。やっほい♪

今この地域では満開の桜を行く予定です。
今年は桜が長持ちして嬉しいです。


それにしてもすごいですよモンハン!
世界が深いからこんなに描いてるのにまだ全然飽きませんよw

またこんなに毎日絵ばっかりまた描くようになると
思ってませんでした。

これからもよろしくお願いしますー(o^-^o)


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:34  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

そうかぁ、こういうパースのつけ方あったんですねぇ・・・。
以前、ちょっとシェンガオレン描いたことありましたが、素直に縦長画面で描いてしまって、イマイチ迫力に欠けたため、投稿せずじまいなことがあったのですが、このシェンガオレンは素晴らしいです。
縦長の足を短く折り曲げ、かつ鋏を前に持ってくる格好、シンプルにして妙技です!
丼$魔 |  2007.04.09(Mon) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

すごい!かっこいい。
犬っころ |  2007.04.09(Mon) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ゲーム画面よりリアルですね。
脚の曲がり具合がなんともいえませんw
鋏が一番手前に描かれていて迫力出てます。
オフ専なのでムリですが一度は戦ってみたい相手です。
あとヤマツカミとか。
イグアナ |  2007.04.09(Mon) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.09(Mon) 15:01 |   |  【コメント編集】

シェンカニ味噌にして食いたいな~w
キャスルトン |  2007.04.09(Mon) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

シェンですか~♪
何か本物より凶暴で強そうな感じがしますw

桜ですか~。
桜見たんですが満開ではなかったので何か心残りです><;
でも写真に収めたいので良い場所探さなければ^^;
ではノシ
YU- |  2007.04.09(Mon) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

手描きでここまで立体感があるとは驚きです。

まさに怪物、形を成した死、相対するハンターに絶望すら覚えさせる威圧感が素晴らしいです。

匠の神技に脱帽です。
ほっとドリンク |  2007.04.09(Mon) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

とってもリアルですねぇ。シェンも霧もww
素敵ですwかっこいいですw
モンハンに出てくる甲殻類は案外好きなんですよね。特にシェンはデカイしカッコいいし
・・・ソロ討伐し易いし(ぉぃw
そういえばコイツ等は脚が4本しかないですが、ホントは蟹じゃないのかな?ww

あと、シェンガレオンではなくシェンガオレンですよ~
OrCA |  2007.04.09(Mon) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

カッコイイ!!
ところで
蟹苦手じゃありませんでしたか?
(^^;)
流離いの塩コンブ |  2007.04.09(Mon) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます♪

>丼$魔様
このモンスターは縦に長いイメージですよね。縦に長い状態もいつか描いて見たいです♪

>犬っころ様
ありがとうございまーす♪

>イグアナ様
このぐいーんと曲がってる足が描いてて楽しかったですw
そこに惹かれて描き始めましたw

>キャスルトン様
わたしはゆでて食べたいなーw

>YU-様
ぜひ満開の時にお写真に収めて下さいねv
散り始めはやっぱり美しいですーv

>ほっとドリンク様
ありがとうございます♪恐れ多いですが
嬉しいです。
まだまだたくさん描いて
絵の修行を積みたいと思います。

>OrCA様
ありがとうございます。直しましたー(汗)
名前が分からなかったので
ネットで調べたのですが
たまたま調べたページでは
「シェンガレオン」で載ってまして
そのまま採用してしまいました。
ご指摘ありがとうございました。
このモンスターは描いてて足がどうなってるかとても難しかったので
かなり悩みながら描きましたw

>流離いの塩コンブ様
苦手なので描いて克服しないと~(汗)
おかげで前回よりは苦手意識減りました。
一回描いてしまえば、だいぶ気が楽になるみたいです。
どこかモンスター討伐に似てますw
矢崎鮎美 |  2007.04.09(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいです!そして少し美味しそうw
でも、カブトムシみたいにも見えるので踏み切れません^^;

桜は私も昨日見に行きました。
満開にはもうちょっとかかりそうでしたが、
週末が見頃になるんじゃないかと期待してます♪
トリジピス |  2007.04.09(Mon) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

★10000HITおめでとうございます!

遅くなりましたが10000HITおめでとうございます!

下から見上げるような視点で書かれているので砦蟹の大きさが良く分かりますね~。
脚の曲がり具合もとても良いと思いますよb

そういえば僕もこいつを討伐するまで「シェンガレオン」と呼んでました^^;
んさま |  2007.04.10(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.13(Fri) 16:21 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
