アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

しだれ桜とキリンと夜空

キリン

製作時間 2時間21分

FC2 Blog Ranking



しだれ桜と何のモンスターと組み合わせよう。

アイルーとかオリジナルモンスターとか
リオレウスとか悩んだんですけども、
ふわーとした感じが出したかったので
やっぱり相性の良いキリンになりましたw

続く


桜めぐりをしていましたら、近場の公園で「しだれ桜祭」を
開いていました。

今日は良い青空で、暖かくて、風も少し吹いていました。
青空に桜がとても映えて、風が吹くたびに雪のように舞う
桜吹雪がもうとてもきれいで…。

座ってペットボトルのお茶を飲みながら、
ああ平和だなぁとほのぼのしてました。

しだれ桜と菜の花

なんだか良い休日でしたv
明日はUさんと会う日なので楽しみです。


FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:41  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

良いですね。こういう自然の風景と竜?という
MHP2では見られないイラストも素敵です。

つーか桜こまけーw
更新頻度も高いのでついつい足を運んでしまいます^^
またきます。
J.J |  2007.04.10(Tue) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

しだれ桜ですか~良いですね~^^
乱れ桜の中に駆け走るキリンもいいかもしれませんね^^b

桜って何でこうも人をいろ2な気持ちにさせてくれるんでしょ?
季節を感じさせるものはすぐに去って行きます。
咲いてわ、すぐ散っていく桜。
短い命でむせび鳴くセミ。
どれも季節を感じさせてくれます^^
桜はその中でも一番感じさせてくれます。
YU- |  2007.04.10(Tue) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

キリンですねー
キリンは戦っても楽しいし、見ててもかわいいから好きです。

桜の描き込みがすごいです。
コブクロの桜を聞きながらPSPの壁紙に設定しました。

遅れましたが10万ヒットおめでとうございます&ブログランキングついに10位以内になりましたね。
かなりの数あるのブログのなかで…
スゴイです。
次の目標はベスト3ですかね。
Uさん情報も期待してます。

また長文…
リヴ |  2007.04.10(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

そういえば…
モンハンに桜はないですね。
温暖期にでも花を咲かせればいいのに~
リヴ |  2007.04.10(Tue) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

いやほんと桜きれいですよね~w
キャスルトン |  2007.04.10(Tue) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

すごいです。でも桜があるってことは・・・日本にキリンがいるってことですねえ。怖い。桜細かいしキリンひかってるし最高です。これからもがんばってください
犬っころ |  2007.04.10(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

美しいです!
キリンも桜と合ってます。
右に描かれている桜の一枝が
上手く絵のバランスをとっていると思います。

学校の隣に桜の木が並んでいるのですが
今年、教室を移動したせいで
窓から全く見えなくなってしまいました。
悲しいです。良いポジションだったのに。
イグアナ |  2007.04.10(Tue) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

リオハートでもよかったのでは?
実際モンハンやっている時に桜が咲いていたらきれいだろうな~♪
根尾 |  2007.04.11(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

かっこいい!!
さすがですね。上手いです。
オレが書いたら間違いなく未知の物質と物体になるんだろうな~
ハレハレ |  2007.04.11(Wed) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ桜きれいですね。僕はキリンが好きなのでキリンの防具にしてます。
太刀 |  2007.06.27(Wed) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

初めましてとてもかっこ良かったので貰いました。キリンと桜なんて良いですね~。これからも頑張ってください
カメ |  2009.05.01(Fri) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
